「もっとキレイ」をナビする美容メディア

キールズリップトリートメントの成分や悪い口コミ!人気色はコレ!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

唇のスキンケアは、潤いと血色の良さを両方兼ね備えたものにしたいのですが、そんなリップトリートメントとしてニューヨーク発のキールズが人気のようです。

なので、キールズリップトリートメント(リップスティック、リップクリーム)の成分や色つき、人気色が知りたいのではないでしょうか。

それから、キールズリップトリートメントを使った方の口コミが気になりますよね。

そこで今回は、キールズリップトリートメントの成分や悪い口コミ、また、人気色などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

特徴と効果とデメリットは?成分や副作用も

ニューヨーク発のオーガニックスキンケアブランド「キールズ」のリップトリートメントは、本来の唇の色となじんで、自然に華やかに見える血色感を楽しめる色つきのリップがメインのラインナップです。

キールズバタースティックリップトリートメント(リップスティック)…各4g 定価1,900円(税抜)

種類は、

・甘い雰囲気へと導くローズ(SPF25)

・すっぴん風に仕上げるヌード(SPF25)

・大人っぽく仕上げるベリー(SPF25)

・下地にも使用できる無色のオリジナル(SPF25/SPFなし)

の全5種類が展開されています。

そして、中でも特にローズは人気で、売り切れが続出しているようですね。

それから、成分はレモンの皮から抽出したオイル「レモンバター」と唇に潤いを与えて柔らかな皮膚へと導く「ココナッツオイル」をメインに配合していて、デリケートで薄い皮膚を持つ唇を優しく保護することができるのです。

また、リップトリートメントに限らず、キールズの製品は基本的に天然由来の成分のみ配合しているので、副作用の心配がなく、敏感肌の方でも唇が荒れるといったことがほとんどないそうです。

とはいえ、効果には個人差があり、中には唇が荒れてしまう可能性もゼロではないので、心配な方は予めパッチテストをしてから使った方が安全ですね。

 使い方を分かりやすく!

キールズリップトリートメントの使い方は簡単で、スキンケアの際や口紅の下地として唇に塗るだけでOKです。

そして、色が特徴的なものはベリーやローズですが、これらも派手な印象ではなく、自然な雰囲気に仕上がるようで、重ね塗りすれば発色は濃くなりますが、それでも口紅とは違う印象に仕上がるので、お化粧の自然な仕上げとして塗るのも良さそうですね。

それから、使っている方のコメントでは「リップクリーム以上口紅未満」というコメントがあったので、ノーメイクだと顔色が悪く見えてしまう、でもちょっとおでかけしたいなんていう時に、リップクリーム感覚で血色感を演出できるアイテムとして使うと良いですね。

また、色つきでなくても良い方は、オリジナルを使用すると良いでしょう。

スポンサーリンク

口コミや評判は?

それでは、実際に使ってみた方の口コミや評判をチェックしていきましょう。

良い口コミは?

口コミ1

かわいいパッケージに惹かれてベリーとローズを購入★

ローズは人気のようで、入荷待ちさせて頂きました。

とってもあま~い香りです!

スティックタイプなのにたっぷりこってりとした好みの仕上がりでした。

発色はそんなに強くないですが、ローズは血色が良くなりベリーは落ち着いた色味。

SPF25なので春夏にたくさん使おうと思います!

口コミ2

テスターして購入したのはベリーです。

ちょっと赤みが強い気もしましたが、これだけでリップメイク終わりにできるぐらいなのでかなり楽です笑

塗り心地はとってもシアーな感じ。

季節的にはぴったりの保湿力。

べたつきがなくしっとりするので扱いやすさ抜群!

口コミ3

海外@Nordstromで人気のFresh Sugar Nudeを見ていたらこちらのNaturally Nudeを勧められました。

前から気になっていたので、使ってみることに。まず、おねだんがFresh Sugar Nude $24に比べてこちらは$19.50 SPF25で嬉しい!

SPFの入っているリップバームは結構すぐに荒れたり乾いたりするのですが、こちらはいつまでも潤ってます。

もともと唇が赤いので赤みを控えるためにはちょうど良いお色。

油こってりと潤うのではなくしっとりと潤います。

塗る際もズルっといかずにさらっと塗れる!使用感がよろしいです!!

これは車の中に置いておいても溶けないかも…

口コミ4

唇が荒れやすい私も安心して使えるリップアイテム!

レモンバターとココナッツオイルでしっとり。

レモンの甘い香りもほのかにします!使っているのは昼間はローズ、夜はオリジナル。

しっとり、もっちりにうるおいを閉じ込めてくれるのでいつも持ち歩いています!

あ!っと思った時の色付きリップとしてもとても便利。

重宝します!

口コミ5

ちょうどリップを探していてSNSで見て気になっていたのでキールズへ。

ヌードが欲しかったけれど売り切れでベリーを購入。

見た目より全然自然でもとから血色のいいような唇の色になります。

スルスルと唇の温度で溶けて塗り心地もいいです。

悪い口コミは?

口コミ1

ヌード購入です。

個人的にはクリ○ークさんのポックラッカーのココアに色が似てると思います。

で、安いからこちらを代用に買いましたw

結果、代用にはちょっとならなかったです;

リップなのに潤いがあまり続かない・・・

塗ってしばらくして笑ったら唇につっぱった感じがありましたし、水分が足りてないというか。

クリ○ークさんの使ったときは1本で大丈夫だったので1000円ちょっとけちるくらいなら・・・と思いました。

でディオー○さんのマキシマイザーを塗るといい感じにはなったので併用して使うならいいのかも。

他のグロスとも相性はよかったです。

口コミ2

ローズを購入しました。

発色がとても良く、塗りたてはかなり潤った感じがします。

でも、しばらくすると逆に乾燥する感じが…。

塗りなおせばまた潤うのですが。

そして発色はすごく良く、唇の色を綺麗に見せてくれますが、やはりリップなのですぐ落ちます。

これなら、ケイトのCCリップクリームの方がコスパ良しかなと感じたのでこの評価です。

ちょっとこれで1900円は高い。

口コミ3

唇の乾燥がひどく、よく皮が剥けていたのですが、これを使用し始めてから、どんどん唇が綺麗になり、正直驚きです。

いい歳で口紅ではなく、色付きリップを使用することに抵抗がありましたが、これは発色がよいので、大満足です。(ローズ使用)

ただ、苦いんですよね…。

塗った瞬間ではなく、後からじわーと苦味が来る感じが、仕事中不快です。

この苦味がフルーティな味だったら、ホシ7です。

口コミ4

ローズ購入くさいです。。

色味は本当に血色感という感じでかわいいのですが、他の方も口コミしていたようにクレヨンっぽい匂いが。。

パッケージも色もかわいくて、保湿力も満足ですが匂いだけが受け付けなかったです(T_T)残念

出典:@コスメHP

いかがでしょうか?

人によっては高評価ですが、悪い口コミを見ると匂いが気になる方や、思ったより保湿してくれず、潤いが持続しないようです。

もちろん、肌との相性があるので、潤いを実感できる場合もありますが、キールズはアメリカ発のブランドなので、海外の人向けに作られた製品ということを忘れずに、まずはタッチアップで試してみてから買った方が安全そうですね。

スポンサーリンク

こんな人にオススメです!

キールズリップトリートメントは、色つきも選べてリップクリーム以上口紅未満とのことだったので、

・口紅をしっかり塗りたいわけではないけど血色が気になる

・お化粧とスキンケアを同時にしたい

・オーガニック成分をメインにした商品を選びたい

・パッケージもかわいいものがいい!

という方にオススメです。

最安値の激安ショップは?

それでは、早速買ってみたくなった方のために最安値の激安ショップを紹介しますので、参考にチェックしてみてくださいね。

キールズバタースティックトリートメント SPF25 #ローズ

キールズバタースティックトリートメント SPF25 #ヌード

キールズバタースティックトリートメント SPF25 #ベリー

キールズバタースティックトリートメント  SPF25 #オリジナル

キールズバタースティックトリートメント SPFなし #オリジナル

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、キールズリップトリートメントの成分や悪い口コミ、また、人気色などについても詳しくお伝えしました。

キールズリップトリートメントは、キールズバタースティックトリートメントといって、無色のオリジナルのほか、自然な色つきが楽しめるローズ、ベリー、ヌードの展開があり、レモンバターとココナッツオイルをメインに配合しており、デリケートな唇の皮膚を優しく保護する効果が期待できるのでした。

そして、その血色の良さから口紅を塗るほどでないけど血色が気になる日のメイクの仕上げなどにピッタリとのことで、下地として利用する使い方もオススメしました。

ただ、口コミをチェックすると、効果には個人差があって中には唇が荒れてしまった方や臭いが気になるという方もいて、相性が良ければフィットするようでした。

なので、お伝えした最安値の場所でお安くゲットして、まずは試してみてくださいね!

スポンサーリンク

キールズシリーズの記事一覧で気になる商品の悪い口コミなどをチェック!

キールズ化粧水の口コミやニキビ等への効果!成分や落とし穴も

キールズ美容液の順番などの使い方と悪い口コミ!ニキビへの効果も

キールズクリームの悪い口コミ!種類と使い方や使い分けの仕方も

キールズクレンジングの使い方とマツエクの注意点!悪い口コミも

キールズオイルの使い方や順番と悪い口コミ!ニキビへの効果も

キールズボディクリームの悪い口コミ!種類と使い分けの仕方も

キールズ洗顔料の悪い口コミとおすすめ!使い方とニキビへの効果も

キールズリップシリーズの種類と違い!使い分けのポイントも

キールズリップバームの成分や使い方とヒリヒリなど悪い口コミ!

キールズリップトリートメントの成分や悪い口コミ!人気色はコレ!

キールズアイクリームのくまやしわへの効果と使い方や悪い口コミ

キールズブラーの使い方や悪い口コミと全成分!分離への対処法も

キールズハンドクリームの匂いや悪い口コミ!男性でも使える?

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.