「もっとキレイ」をナビする美容メディア

キールズ美容液の順番などの使い方と悪い口コミ!ニキビへの効果も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

160年以上前にニューヨークで発祥したボタニカルスキンケアブランド「キールズ」の商品は、最近のオーガニックブームでさらに人気ですよね。

なので、キールズの美容液の種類でおすすめのものや、ビタミンCなどの成分、ニキビやニキビ跡、毛穴、美白への効果や、落とし穴はないのか、使い方の順番や下地としての使い方、朝や夜などの使うタイミングが知りたいのではないでしょうか。

それから、キールズの美容液で口コミの人気なども気になりますよね。

そこで今回はキールズ美容液の順番などの使い方と悪い口コミ、また、ニキビへの効果などについて詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

キールズ美容液の種類や特徴と期待できる効果は?デメリットも

キールズは美容液だけでも様々な種類があり、

・ピーリング効果のある「キールズDSマイクロピールコンセントレート」

・疲れた印象に働きかけて透明感を引き出す「キールズDSプランプセラム」

・引き締め効果の高い「キールズDSリフト&タイトコンセントレート」

などなど、色々展開されていますよね。

今回はその中でも特にオススメの「キールズDSクリアリーホワイト ブライトニングエッセンス」と「キールズDSラインコンセントレートPS 10.5c」に着目していきたいと思います。

1、キールズDS クリアリーホワイト ブライトニングエッセンス…定価7,200円(税抜き)/30ml

キールズDSクリアリーホワイトブライトニングエッセンスは”美白”に注力した美容液で、次のような成分を配合しています。

・ アクティブC

次世代の活性型ビタミンCで、浸透力が高く、シミの元であるメラニンに直接的にアプローチし、メラニンの生成を抑制して、できてしまったメラニンを狙って薄くすることで、シミの元をスピーディかつ徹底的にブロックします。

・ ビオニーエキス

消炎効果が高く、生薬として使われているプラム科の花、ボタンから抽出されているエキスのことで、肌をダメージから守り、将来的にできるかもしれないシミを予め予防することができます。

・ ホワイトバーチ

落葉樹由来の成分で、高い保湿力があり、透明感のある明るい肌へと導く効果があります。

この中でも特にアクティブCは分子が小さいために素早く浸透し、シミの元のメラニンにダイレクトにアプローチするので、従来のビタミンC誘導体と違って酵素の働きを必要とせず、すぐに作用を発揮するので、即効性を実感することができるそうです。

2、キールズDS ライン コンセントレート PS 10.5C…定価8,500円(税抜き)/50ml

キールズDSラインコンセントレートの方は、抗酸化力のあるビタミンCと、水分を保持し、肌や髪の潤いを保つグリセリンが配合されているので、毛穴や肌のざつき、くすみが気になる方に特にオススメです。

ちなみに、ビタミンCは肌の栄養とも言われるピュアビタミンC(アスコルビン酸)を10.5%も配合しているので、肌に総合的にケアし、見ても触ってもなめらかな肌へと導くことができるそうです。

このように、キールズの美容液は、必須脂肪酸を含み肌バリア機能を向上してくれる天然オイルが主成分なので、肌に負担をかけることなく滑らかで潤いのある肌へと仕上げることができることが分かります。

しかし、トリ炭酸ジカプリリルなどの配合成分はクレンジング剤のベースでも使われている乳化力の高い成分で、こちらは敏感肌の方には負担となり、肌荒れを起こす危険性は考えられます。

その点だけが落とし穴として考えられますが、キールズDSラインコンセントレートPS 10.5cの方は毛穴を引き締め、ニキビやニキビ跡、くすみなどの改善に効くとされています。

そして、キールズDSクリアリーホワイトの方は前述の通り、高い美白効果が期待できるので、肌質さえ合えば使ってみると良さそうですね。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく!

キールズ美容液の使い方は簡単で、洗顔、化粧水の後、DSクリアリーホワイトの場合は1スポイトを目安に、DSラインコンセントレートの場合は2?3プッシュを手にとって顔全体になじませるだけでOKです。

そして、前者は朝のスキンケア時に、後者は朝晩、両方で使った方が良いようですね。

口コミや評判は?

それでは、キールズ美容液を使った方の口コミをチェックしていきましょう。

キールズDS クリアリーホワイト ブライトニングエッセンスの口コミは?

1、 良い口コミ

・ 口コミ1

今年もビッグサイズ購入!これがないと夏は乗り切れないと思うぐらい!!

シミが使っていると無くなるしはだにはいいし、ヘビロテしています!

・ 口コミ2

ちょっぴりとろみのあるテクスチャーで見た目以上に肌馴染みが良く驚きます☆

美容液ですが浸透した後はべたつく嫌な感じもなく結構さらっとなるので、直ぐになくならないよう適量を毎日キチンと使用するようにしています。

同じ美白シリーズのお化粧水(トナー)と新しく出たジェルクリーム「 DSクリアリーホワイトクリーム アドバンスト」と併用して使っていますが、そのせいか細かなシミが大分なくなってきたように思いますね~!

・ 口コミ3

これ……めっちゃ潤います!すごい!

すぐに肌がモッチリします。

潤い目的なら七つ星です。

1本使い切った今のところ、薄いシミは目立たなくなったなー?という感じです。

ホクロの多さが悩みなのですが、流石に薄くならず……肌全体のトーンは明るくなりました。

・ 口コミ4

スポイトタイプのボトルで無色透明のテクスチャー。

ゴクゴクと肌に馴染むのが早い!!

この感触たまらないです。

ビタミンCはもちろん、外的ストレスからも肌を守ってくれる「ビオニーエキス」、保湿力が高く澄んだ肌に導いてくれる「ホワイトバーチ」なども配合されています。

花粉で揺らいでいるので外的ストレスから守ってくれる成分が配合されているのはありがたいです。

ダメージをリカバーしつつ、澄んだ透明肌を目指せるのが嬉しいです。

・ 口コミ5

しっかりもっちりぴかぴかにしてくれる。

美白用の化粧水だけだと潤ったかな?と思うときもあってこちらを使うと、ほっぺが艶っと!!つやっと!!

ツヤがー!!!!(めっちゃ大事w)

お肌をずっ触ってたいぐらいもっちりするので潤いが足りない方にお勧めです。

キメも整う気がします!

2、 悪い口コミ

・ 口コミ1

ニキビ跡が若干赤いのが気になると。

美白美容液が効能があると言われて、2週間使用しましたが荒れはしなかったが、特に変わらず。

リピはしないと思います.

・ 口コミ2

一本使いきりましたが、美白効果は特に感じられてません。

やらないよりはマシかな。

値段が高いので、また買うことはないかな。

美白レーザー受けた方が効果も早く、値段も安いです。

出典:@コスメHP

キールズDS ライン コンセントレート PS 10.5Cの口コミは?

1、 良い口コミ

・ 口コミ1

びっくりしました!肌がめっちゃマットになります…そして毛穴も目立たなく!!

肌の色むらもなくなりましたし、春先になると敏感肌になるんですが全然刺激を感じませんでした。

ビタミンCなのでビビりながら使いましたが感動しました!!

・ 口コミ2

法令線、目元のしわ、たるみ、毛穴の広がりが気になることを相談したところ、こちらを提案され、サンプル使用した所、目元のふっくら感と法令線が目立たなくなって来たを実感したので、購入しました。

ビタミンC含有のため、使用後少し乾燥する感じがありますが、クリームの使用でカバーできています。

毛穴の広がりやきめも整って来ています。

しばらく使ってみようと思います。

・ 口コミ3

店員さんにお勧めされて買ったのですが、美容液に肌がマットな感じになり、毛穴がさっと目立たなくなります。

塗ったとたんじわーーーーーっと顔があつくなるかんじがします。

まだシワとかシミとかの効果はわからないですが、高濃度のビタミンCでしかもまったくべとつかないので続けてみようかと思います。

ただ、潤い力となるとちょっとさがるので、あったかい時期のほうがいいかもしれません。

今の季節ですと、この美容液のあと、しっかりオイルとクリームを塗ってます。

2、 悪い口コミ

・ 口コミ1

別に可もなく不可もなく、ほとんど効果が感じられません。

ビタミンCのせいか、肌の状態次第では、飛び上がるくらいピリピリします。

なので、私の場合、毎日塗ることはできません。

・ 口コミ2

目元用のスペシャルケアに買ってみましたがお値段考えると実感が少ないです。

たしかにふっくらはしてきますが瞬間的といいますか・・・。

キールズってきつめの処方が多いのですがもっと目元にふくらみが出るくらいかと思っていたので少し物足りませんでした。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

クリアリーホワイトの方は、潤いも美白効果もあって、浸透力も高いとのことで、ラインコンセントレートの方は仕上がりがマットで毛穴が目立たなくなるなど良い口コミがあったのですが、悪い口コミではどちらの商品も値段相応の効果は感じないという声がありました。

確かにどちらもそこそこのお値段なので、本当に効果が感じられるか気になる方は、事前にサンプルなどでチェックしてからの方がいいですね。

スポンサーリンク

こんな人にオススメ!

今回ご紹介したキールズの美容液のうち、クリアリーホワイトの方は特に肌のくすみや色素沈着が気になる方にオススメで、ラインコンセントレートの方は毛穴の広がりや乾燥が気になる方にオススメです!

最安値の激安ショップはコチラ!

早速買ってみたい!と思っている方向けに、少しでも安値で買える激安ショップを探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ キールズDS クリアリーホワイト ブライトニングエッセンス 50ml

・ キールズDS ライン コンセントレート PS 10.5C 50ml

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はキールズ美容液の順番などの使い方と悪い口コミ、また、ニキビへの効果などについても詳しくお伝えしました。

キールズの美容液で特におすすめのものは2種類あって、クリアリーホワイトの方は美白効果が高く、ニキビ跡などもキレイになり、くすみが改善されるとのことで、ラインコンセントレートは毛穴が気にならなくなり、艶のある肌へと導くことができるのですが、トリ炭酸ジカプリリルなどの化学成分が配合されているため、敏感肌の方には肌荒れの原因になる可能性があるのでしたね。

そして、使い方は簡単で、朝晩適量を化粧水の後になじませるだけでOKで、口コミをチェックすると多くの方が肌の改善効果を実感していたのですが、人によっては値段相応ではないと感じたようでした。

そこで、少しでも安く試せるように最安値の販売場所を紹介したので、参考にしてくださいね!

スポンサーリンク

キールズシリーズの記事一覧で気になる商品の悪い口コミなどをチェック!

キールズ化粧水の口コミやニキビ等への効果!成分や落とし穴も

キールズ美容液の順番などの使い方と悪い口コミ!ニキビへの効果も

キールズクリームの悪い口コミ!種類と使い方や使い分けの仕方も

キールズクレンジングの使い方とマツエクの注意点!悪い口コミも

キールズオイルの使い方や順番と悪い口コミ!ニキビへの効果も

キールズボディクリームの悪い口コミ!種類と使い分けの仕方も

キールズ洗顔料の悪い口コミとおすすめ!使い方とニキビへの効果も

キールズリップシリーズの種類と違い!使い分けのポイントも

キールズリップバームの成分や使い方とヒリヒリなど悪い口コミ!

キールズリップトリートメントの成分や悪い口コミ!人気色はコレ!

キールズアイクリームのくまやしわへの効果と使い方や悪い口コミ

キールズブラーの使い方や悪い口コミと全成分!分離への対処法も

キールズハンドクリームの匂いや悪い口コミ!男性でも使える?

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.