「もっとキレイ」をナビする美容メディア

雪肌精の下地の悪い口コミ!成分やニキビへの効果と値段の安い所も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

1日中崩れることなく透明感のある美肌に整えるには、メイクの際の下地も重要ですが、美白のためのスキンケアブランド「雪肌精」では下地も優秀と話題です。

なので、雪肌精の下地でBBや日焼け止めクリームなどの種類や、ニキビや美白への効果、成分や乾燥しないのかといった点について知りたいのではないでしょうか。

それから、雪肌精の下地を使った方の口コミや値段の安い販売店も気になりますよね。

そこで今回は、雪肌精の下地の悪い口コミ、また、成分やニキビへの効果と値段の安い所などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

雪肌精の下地の種類や特徴や期待できる効果は?デメリットも

新垣結衣さんがCMモデルをつとめる美白のためのスキンケア・コスメブランド「雪肌精」では、カバー力があるだけでなく、日焼け止め効果やスキンケア効果もあるものなど、様々な種類の下地が販売されていて、どれも人気だそうです。

・ 雪肌精ホワイトBBクリーム

・ 雪肌精ホワイトBBクリームモイスト

まず、毛穴のカバー力が高く、リキッドファンデーションの効果もあるBBクリームでは、通常版と、より保湿効果の高いモイストの2種類が出ていて、SPF40/PA+++と、比較的長時間の外出にも耐えられるくらいの日焼け止め効果も入っていて、美白効果も期待できます。

こちらに関しては、次の記事でより詳しくお伝えしています。

(関連記事:雪肌精BBクリームの使い方と悪い口コミ!ニキビのカバー力も

・ 雪肌精ホワイトCCクリーム

それから、シミやくすみ、ニキビ跡など、色素沈着が気になる部分もポイントカバーするのにちょうど良いCCクリームにも美白有効成分が入っている上にSPF50+/PA+++なので強い日差しの下でも安心して使えますし、塗っている方が肌に良いという謳い文句で肌への負担の軽さが期待できますよね。

(関連記事:雪肌精CCクリームの成分や使い方と悪い口コミ!値段の安い所も

・ 雪肌精サンプロテクトエッセンスジェル

・ 雪肌精サンプロテクトエッセンスミルク

日焼け止めクリームもミルクタイプとジェルタイプの2種類が出ていて、SPF50+/PA+++なので紫外線防止効果はバッチリですし、馴染みもよくて、ハトムギエキスによるくすみケアもでき、メイクのベースとしても使うことができます。

(関連記事:雪肌精の日焼け止めの効果や悪い口コミ!紫外線吸収剤等の成分も

そこで今回は、より保湿効果の高い「雪肌精シュープレムメイクアップベース」について詳しくお伝えしていきますね。

・ 雪肌精シュープレムメイクアップベース…30ml/3,500円

通常版に比べて、美白効果もあるのに保湿感も高いと人気のシュープレムのメイクアップベースには、雪肌精ならではといえるハトムギエキスなど透明感を引き出す成分やメロスリア根エキスなど植物由来の保湿成分が含まれていて、メイクをしながら潤いも透明感も維持できることが分かります。

そして、ジメチコンなどのシリコン成分やエタノールなども配合されているものの、こちらは肌なじみを良くさせるためにある程度配合しているもので、基本的には雪肌精の通常版に比べれば乾燥しにくく、敏感肌の方でも安心して使えると言われています。

それから、SPF25/PA+++なので、軽い外出なら日焼け止め効果も期待できますし、色づきもほんのりあるので、毛穴や色ムラをカバーし、明るく澄んだなめらかな肌へ整えることができ、日中のテカリや崩れも起きにくいようですね。

また、前述の和漢植物エキスによってニキビができにくい肌へ整え、ニキビ予防や改善効果、透明感を持たせる成分によって美白効果やシミ・そばかすの予防も期待することができるとされています。

とはいえ、全ての方に肌トラブルが起きないという保証はないので、肌荒れが起きやすい乾燥肌の方などは、事前にパッチテストなどを行ってよく確認する方が安全です。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく!

雪肌精シュープレムメイクアップベースの使い方はとっても簡単で、手のひらにポンプ1回分位を取り、顔全体にむらなく伸ばしつつ、小鼻や目、口のまわりは薄くのばしてなじませ、その後にファンデーションを重ねると良いそうです。

口コミや評判は?

それでは、雪肌精シュープレムメイクアップベースを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

他社数種類の化粧下地やBB、CCを使ってきた中でも一番肌に一体化して吸い付く感じがします。

柔らかいテクスチャで伸びがよく、しっとりと顔とひとつになります。

時間が経っても浮きにくい。小鼻や目の近くなどのよれやすい場所も安心です。

ただ色は少し暗め。

これ一本より頬部分に明るめのファンデがあったほうが綺麗です。

・口コミ2

薄いグレーベージュの下地でのびがとても良いです。

香りには敏感ですが気になりませんでした。

顔赤く首が黄み肌ですが不思議と顔の赤みがカバーされました。

そして首との違和感もなし。

毛穴もぼかされます。

無色のパウダーをはたいてベースメイク終了です。

今までで一番肌色に合っているようです。。。

あれこれ重ねるより下地と粉だけのほうがよっぽどきれいでした。

おすすめです!

・口コミ3

化粧下地ですが、休日とかならこれだけでOKという感じです!

明るめのベージュで、肌に伸ばしてみると見たより白っぽい。

嫌な白さではなく、自然と肌トーンを明るくしてくれます。

個人的に透明感も実感しました。

○悪い口コミは?

・口コミ1

乾燥を感じた事はないので、その点はよかったかな??

特別潤いを感じたわけではないですが。

粘度が高く、伸びが悪く、ペタってつけ心地で(ぬるっとはしないけど)、パウダーファンデが持っていかれ、ファンデの減りが早い…笑

毛穴も隠れる訳ではないし、多分色補正とか効果なさそうだし、値段も高いし、特別これでなくていいです。

・口コミ2

かなりゆるいテクスチャですが意外と肌にひっかかります。

塗ると肌が少し白くなりツルッとします。

これだけでも色ムラは結構隠せると思いますが、私の肌ではやはりファンデを乗せないとニキビ跡が浮かび上がってしまって汚いです(汗)

それと、これを使うと乾燥肌の私でも結構テカります。

グレーっぽいという口コミに期待して買ってみたものの、これでも時間が経つと黄ぐすみが気になってしまいます(>_<)

あと、これを付けた日はクレンジングの時肌がつるつるもちもちしていました。

頬にはニキビが出来てしまいましたが…

ちょっと期待外れだったかなーって感じです。テカるのとニキビが出来るのが1番ネック。

・口コミ3

ベージュ色で塗ると、お肌をワントーン明るくしてくれます。

結構ゆるいテクスチャーなので、伸びは良い感じです。

しかし、毛穴やしみのカバー力は弱いかなと思いました。

潤い感もそんなには感じないような気がします。

それと、こちらの成果は分かりませんが、いつもニキビは出来ないのになぜか出来ていて、なんでだろうと思っていましたが、他の方の口コミにもニキビが出来たとありました。

出展:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

良い口コミでは、ちょっとした外出にはこれとパウダーだけでOKとか、肌なじみが良くて吸い付くような感じが好みという嬉しい声があったものの、もともと毛穴の開きが大きい方や潤い感が強すぎると気になる方には不評のようですね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ!

口コミを見ても分かる通り、雪肌精シュープレムメイクアップベースは薄付きで保湿感重視の化粧下地のようなので、

・ 毛穴の開きはそれほど気にならない

・ 潤いは維持したい

・ メイクも全体的に薄め

といった方にオススメなので、当てはまる方はぜひ試してみてくださいね。

ちなみに、潤いを重視したいけど毛穴もカバーしたいという方は、こちらに加えて前述で紹介したCCクリームなどを重ねて使っても良さそうですよね。

最安値の激安ショップはこちら!

雪肌精シュープレムメイクアップベースを早速購入してみたい!という方向けに、最安値で買える販売場所も探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・雪肌精シュープレムメイクアップベースの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、雪肌精の下地の悪い口コミ、また、成分やニキビへの効果と値段の安い所などについても詳しくお伝えしました。

雪肌精の下地には日焼け止め効果があるものや毛穴やクマなどのカバー力があるBBやCCクリームなど様々な種類があるのですが、今回は潤い感もたっぷりあるシュープレムシリーズの化粧下地について紹介し、和漢植物エキスの効果やニキビ予防、美白改善効果などについてお伝えしました。

そして、口コミをチェックすると、人によっては相性がとても良く、薄付きで潤い重視の方には良いようでしたが、毛穴のカバー力などを求める方やべたつきが嫌いな方には向かないようなので、参考にしてみてくださいね。

また、早速購入してみたい!という方は、最安値の販売場所も紹介しておいたので、早速使ってみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.