「もっとキレイ」をナビする美容メディア

雪肌精プレシャススノーの使い方と悪い口コミ!値段の安い所も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

新垣結衣さんの頬に落ちた粉雪が肌に溶けて透明に変わる様子が映し出され、雪のような透明感のある肌になれることをイメージさせるCMが印象的な「雪肌精プレシャススノー」は5月16日発売の限定フェースパウダーです。

なので、雪肌精プレシャススノーの成分や使い方、金額や価格、予約方法や予約特典について知りたいのではないでしょうか。

それから、雪肌精プレシャススノーを先行で使った方の口コミや値段の安い所についても気になりますよね。

そこで今回は、雪肌精プレシャススノーの使い方と悪い口コミ、また、値段の安い所についても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

雪肌精プレシャススノーの特徴や期待できる効果は?デメリットも

・ 雪肌精プレシャススノー

新垣結衣さんのCMで話題沸騰の雪肌精「プレシャススノー」は2017年5月16日に限定品として発売されるフェイスパウダーで、お化粧の仕上げや化粧直しに使うと、毛穴や色ムラもカバーして、白浮きすることなく済んだ肌を維持することができるとされています。

そして、主成分は、オーガニックよりのブランドならではの和漢植物がメインで、ハトムギ発酵エキス、トウキ、メロスリア、紅花、花梨など、肌荒れを防止しながら潤いを与え、フェイスパウダーでありながらスキンケアも期待できることが分かります。

それから、粉雪ダイヤモンドパウダーを配合しているので、重ねても厚ぼったくなることがありませんし、汗や皮脂にも強く、つけたての透明感の高い仕上がりが維持できるそうなんです。

しかも、SPF11/PA++で紫外線をカットでき、一年中使うことができるので、いつでも日焼けによるシミやソバカスを防止することもでき、夏はもちろん、冬でも名前のとおり粉雪のようにきめ細やかで透明感のある美しい肌を作ることができます。

ただし、成分として保存のためのシリコンやエタノールなどは配合されていますし、和漢植物がメインであっても全ての方が絶対に肌荒れを起こさないというわけではないので、敏感肌で、初めての化粧品を使うと肌荒れを起こしがちという方は、事前にパッチテストを行ってから使うようにしてくださいね。

雪肌精プレシャススノーの予約方法は?

雪肌精プレシャススノーは、今時珍しく、ネットでの取り扱いがなく、近所のドラッグストアやデパートなど、コーセーの化粧品の取り扱いがあるリアル店舗で予約をする必要があります。

そして、価格は20gで6,500円なので、決して安い商品ではないですが、店舗だと予約特典として他のコーセー化粧品のサンプルサイズなどがたくさんついてくるのが嬉しいですよね。

なので、ちょっと面倒ですがコーセー商品の取り扱いがある店舗を訪れて店員さんなどに声をかけて予約してみてくださいね!

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく!

雪肌精プレシャススノーはフェイスパウダーなので、ベースメイクの最後の仕上げや、外出先での化粧直しの時などに使うと良く、パウダーの表面を優しくなでるようにして、パフに適量をとり、手の甲でつき具合を確かめてから、軽くすべらせるようにして肌になじませると良いそうです。

そして、メイクが特にくずれやすい小鼻のまわりなどは、丁寧におさえるようにすると良く、化粧直しの時はあらかじめティッシュペーパーなどで汗やあぶら浮きを押さえてから、パフに少量ずつとって使うと良いそうです。

口コミや評判まとめ!

それでは、雪肌精プレシャススノーを先行で使った方の口コミをチェックしてみましょう!

「雪肌精 プレシャス スノー」の口コミまとめ

○良い口コミは?

・口コミ1

付けすぎると白くなっちゃうから注意だけど お肌ツルんになります☆

・口コミ2

美白効果に優れてて、SPF入りで日焼け止め効果があるというのと、化粧が崩れない…

BAさんが口紅を手に塗ってパウダー付けると動かず、触っても指に口紅付かないし手で擦っても落ちない!とデモを見せられて、え~すごい!って惹きつけられました(o´艸`o)

・汗止め

雪肌精だから漢方のお水入ってて、汗止め効果がある。

汗かきにくいようにお肌そのものを改善する。

・血行促進

血行促進効果もあります。

夏は代謝が下がって夏老けの原因なんだそうですが、夏老けも防げるそうです!

保湿効果もあってしっとりなめらか。

・テクスチャ

粉もきめ細かくてサラサラ、白くならないです。

ライトベージュで、赤かったり黄色かったりしなくて、自然です。

香りは雪肌精のほのかないい香り。

・パケ、型押し

型押しもパケも綺麗で、可愛いです。

持ち運びには、大きいけど、ミラコレやスノービューティーとかも大きいしこんなものかな?

・パフ

気持ちいいパフ2枚つき。

家用はフカフカで分厚いし、持ち運び用もペラペラ過ぎなくてフカフカ♪

6500円だけど1年間持つから、月500円ですよ~

・口コミ3

テスターしたかんじ、さらさらして心地好さそう!

夏場にぴったりな印象受けました♪

・口コミ4

粒子が細かくて、粉なのにしっとりします。

雪肌精のあの香りが好きな方なら、お化粧直しの度にリフレッシュできると思います。

若干白めになりますが、感触が好きなので購入検討中。

パフが二種ついてるそう。

・口コミ5

ダイヤモンドパウダー凄い。

もう、お肌が滑らかサラサラ。

ずっと触っていたくなるようなお肌になります。

お顔もワントーン明るくなります。

皮脂と混ざっても、くすみにくいんだそうな。

BBとの相性も良いのか、時間が経っても鼻周りの崩れ等、さほど気になりませんでした。

普段から、雪肌精シリーズ愛用しているので、私の肌に合っているのもあるかも。

雪肌精ならではの和漢植物エキス配合。

ハトムギ、トウキ、メロスリア、カリン、ベニバナに保湿のスクワランも配合されているよう。

SPF11/PA++なので、日焼け止め効果もあり。

ミラコレなど同系のお品がありますが、そちらは使用したことがないので、比較できませんが。。。なんせお値段が。。。ねっ。

お値段も手の届く範囲なので、その場で予約させて頂きました(*^^*)

○悪い口コミは?

悪い口コミは特に有りませんでした。

出展:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

人によりますが、やや白くなりすぎる傾向にあるようなので、肌の色によっては注意しながら使った方が良いようですが、血行促進効果や艶効果、自然な仕上がりなど良いところもたくさんあって、値段も6,500円ですが1年分持つのでそれほど高くないという声もありましたね。

それに、まだ新しい商品だからか悪い口コミは特に目立たなかったので、気になるという方はこの機会に使ってみると良いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

こんな方にオススメ!

雪肌精プレシャススノーは、

・ メイクの仕上げやメイク直しに使えるパウダーを探している

・ できるだけ肌に優しいものが良い

・ すっぴん風の自然な仕上がりが好み

・ 美白に憧れている

といった方にオススメなので、当てはまるかも?という方はぜひ使ってみてくださいね。

最安値の激安ショップはコチラ!

早速使ってみたい!という方には、最安値で購入できる販売場所を探してみたので、参考までにチェックしてみてくださいね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、雪肌精プレシャススノーの使い方と悪い口コミ、また、値段の安い所などについても詳しくお伝えしました。

雪肌精プレシャススノーは、2017年5月16日に発売予定の雪肌精のフェイスパウダーで、ハトムギ発酵エキスなどスキンケア効果もある和漢植物を中心に配合し、ダイヤモンドパウダー加工がされているので、すっぴん風の自然な仕上がりになり、きめ細やかで毛穴の目立たない肌に仕上げることができるのでしたね。

そして、先行して使った方の口コミを見ると、悪い口コミは目立たず、なめらかな仕上がりで気に入っている方も多いですし、肌にも良さそうで、値段のわりにコスパは悪くないという声も多かったので、気になっている方はコーセー化粧品の取り扱いのあるドラッグストアなどで予約の上、ぜひ使ってみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.