「もっとキレイ」をナビする美容メディア

雪肌精美容液の使い方と悪い口コミ!ニキビへの効果と値段の安い所も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

スキンケアの中でも、肌の疲れを癒し本来の強さを内側から引き出す美容液は、こだわりのあるものを選びたいですよね。

なので、雪肌精の美容液のリカバリーなどの種類や、成分や、美白やニキビ、ニキビ跡への効果、使い方の順番や価格について知りたいのではないでしょうか。

それから、雪肌精の美容液を使った方の口コミや、最安値で買える値段の安い所も気になりますよね。

そこで今回は、雪肌精美容液の使い方と悪い口コミ、また、ニキビへの効果と値段の安い所などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

雪肌精の美容液の種類や特徴と期待できる効果は?デメリットも

美白効果が高く透明感のある肌を目指すことができるイメージが強い雪肌精では、次の2種類の美容液を販売しているので、それぞれの成分や効果についてチェックしていきましょう。

・ 雪肌精デイエッセンス…50ml/5,000円

美白有効成分であるL-アスコルビン酸2-グルコシドを主成分に、濃厚なグリセリン、保湿力や肌荒れ防止成分であるキンギンカ、センプクカ、ハトムギ、ボタンピ、メロスリア、トウキなどの和漢植物由来成分を配合した美白美容液です。

そして、肌の潤いバランスをコントロールするモイスチュアバランスポリマーも配合しているので、美容液らしいみずみずしい使い心地ですし、化粧下地としても優秀で、白くならずさらっとしているのに、ファンデーションの前に使うと化粧崩れを起こさず一日中潤いを保つ効果があるそうです。

・ 雪肌精リカバリーエッセンスエクセレント…50ml/10,000円

こちらの主成分であり有効成分のアルブチンは、シミやくすみのもとになるメラニンが活性化する際に起こる酵素チロシナーゼを抑制するので、メラニンを除去する前に発生の原因からアプローチすることができ、しかも低刺激というメリットがあるそうです。

それに加えて、濃厚なグリセリンや、クマザサ、ハトムギ、ヨモギ葉エキス、カンゾウフラボノイドなどの抗炎症・保湿効果の高い天然由来の成分も配合されているので、既にできてしまったシミやソバカス、ニキビやニキビ跡を改善し、白く透明感のある肌へと導く効果があります。

その名の通り、リカバリー効果のある美容液はこちらですね。

このように、雪肌精の美容液はどちらも薬用美白成分だけでなく、たっぷりと保湿効果のある成分も含まれているので、美白はできても乾燥してしまうといったことがなさそうですが、特にデイエッセンスの方は、人によっては刺激となって肌荒れの原因になる可能性があるので、敏感肌の方は注意しましょう。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく!

雪肌精美容液のうち、デイエッセンスの方はその名の通り、日中用の美白美容液なので、朝の化粧水・乳液後、ファンデーションを使う前に適量を手に取り、肌全体に丁寧に馴染ませるようにしましょう。

一方で、リカバリーエッセンスエクセレントの方は、化粧水の後に使い、その後乳液、クリームといった順番が適しているそうなので、参考にしてみてくださいね。

口コミや評判まとめ!

それでは、実際に雪肌精美容液を使っている方の口コミをチェックしていきましょう!

「雪肌精 リカバリーエッセンスエクセレント」の口コミまとめ

○良い口コミは?

・口コミ1

つけ心地がとても気持ち良い♪香りも好きです。

それになんとほほにあったシミが徐々に薄くなってきたように感じます。

レーザーでもあてにいかなくてはと思っていたのに、もしかしたらほぼ目立たなくなるくらいまで薄くなってくれるかも!!!

期待しながらつけ心地を楽しみます!

・口コミ2

これが一番美白に効果があると思います。

のびがいいので、ワンプッシュで問題なし。

・口コミ3

ローションエクセレントと一緒に使いはじめて約1週間、もう効果が現れ始めました。

効果が現れるのが楽しみで、いつも鏡をじっと見ていたせいか(笑)ノーメイクの時は気付かなかったものの、今日久しぶりにメイクをしてびっくり。

いつも使ってるファンデーションの色がかなり合わなくなっていました。(つまりホントに白くなってました!おどろき!)

たった1週間でこんなに変わるのか~とびっくりです。

ただ、まだそばかすやニキビ痕が消えたりしている訳ではないので、根気強く使っていきたいと思います(*´-`)

○悪い口コミは?

・口コミ1

肌が白くなるのを期待しましたが、美白効果はそんなに感じませんでした。

ニキビが出来たので、私の肌にはあまりあわなかったのかな??

でも使い心地はさっぱりしていて好きです。

・口コミ2

効果が見られないです。

においはよかったし、伸びもいい、肌に乗せたあとの吸い込みもいいんですが、透き通る感とかはあまりないです。

1本使い切りましたが、白くなったとか、肌ツヤが整った~などはありません。

ラインで使うなら効果があるのかな?

お値段の割にはありがたみが感じられなかったです(TДT)

・口コミ3

値段が高いです。

それに、値段に効果が見合っていません。

馴染ませた後、肌のもっちり感は味わえますが、小じわが改善されたわけでもなく、エイジングケアを実感出来ません。

出展:@コスメHP

「雪肌精 デイ エッセンス」の口コミまとめ

○良い口コミは?

・口コミ1

クレンジングから雪肌精のラインで使用してます(*^^*)

化粧のノリももちも、すごくよくなります!!

下地としても使えると書いてあるけど、下地としては物足りないかも…..

朝は、

洗顔→導入液→化粧水→美容液→下地→ファンデ→パウダー

がおすすめです(*^^*)

・口コミ2

昼用の乳液に使っています。軽いつけ心地でSPFもあるので、気に入っています。

贅沢を言うならあともう少しだけ潤い効果があればうれしいなぁ。

・口コミ3

5年間愛用しています。

つけていないと肌にハリがない気がします。

ファンデののりも全然違います。

○悪い口コミは?

・口コミ1

海外に住んでる時こちらを使用したら頬が肌荒れして皮膚が削げてから怖くなってお蔵入りしてました。

最近は肌の調子が良くて朝のスキンケアの最後や化粧下地にクリームの上から使用してます。

テクスチャは馴染みの良い乳液の様な白いミルクでこちらを下地に使うと肌つやがよくなります。

透明感があって薄付きです。

保湿はクリームが保湿効果が高い物を使用すれば保湿効果はありますがクリーム無しだと少し乾燥する気がします。

白くはならなくてもちは朝から夕方までぐらいです。

日焼け止めSPF25・PA+なので真夏以外ならこれくらいで良い気がします。

・口コミ2

雪肌精の化粧水や乳液を使用していた時はたまに肌がヒリヒリする時もありましたが、効果はまずまずでした。

でもこれを使用すると一番紫外線が当たりやすい頬骨のあたりの皮膚が削げる感じです。

痛みとかはなく少し痒くなって、違和感があります。

あまり使いたくない商品です。

・口コミ3

乾燥肌向けの商品でした。完全に自分の選択ミス。

日焼け止め機能付きの乳液です。透明なのでカバー力はなし。

伸びも良く、かなり潤い重視でしっとりします。

ベースメイク乗りは良かったです。しっとり感が強いのでかなりピタッと肌にメイクが密着します。

仕上がりは綺麗でしたが、崩れ方がかなりひどかったorz

どろっとメイクが根元から剥がれ落ちる感じ。

顔全体がそうなってしまったので、オイリーな自分には合わないということでしょう。

やはり乾燥肌向けだなと思ったのでリピートには至らず。

乾燥肌の方におすすめしたいです。

出展:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

デイエッセンスの方は下地効果も今ひとつだし、肌荒れを起こしてしまったという方も多いようですが、人によっては軽いつけ心地でリピートしていて、ファンデーションのノリも良くなったという声が多かったですね。

一方で、リカバリーエッセンスの方は、美白効果もあり、ニキビ跡もキレイになったなどの嬉しい声が多く、その効果の高さにビックリしている方もいれば、値段に見合った効果は得られなかったという方もいましたね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ!

雪肌精美容液について2種類紹介してきましたが、具体的な美白効果はやはりリカバリーエッセンスの方が高いようだったので、ニキビ跡やしみなどを早く改善したい方にはこちらがオススメです。

一方で、美白だけでなく、肌を整える効果やさらっとした使い心地が良く、化粧下地なども兼ねて使いたい方はデイケアの方がオススメですね。

最安値の激安ショップはこちら!

それでは、早速購入してみたい!という方はこちらの最安値の販売場所を参考にしてみてくださいね。

・ 雪肌精デイエッセンスの最安値はこちら!

・ 雪肌精リカバリーエッセンスエクセレントの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、雪肌精の美容液の使い方と悪い口コミ、また、ニキビへの効果と値段の安い所などについても詳しくお伝えしました。

雪肌精の美容液は、日中用で下地効果も兼ねたデイケアと、ニキビ跡やシミの改善効果のあるリカバリーエッセンスエクセレントを紹介し、リカバリーエッセンスエクセレントの方は美白有効成分も低刺激で、敏感肌の方でも安心して使えそうでしたね。

ただ、口コミをチェックすると、デイケアの方は乾燥してしまう方もいたり、リカバリーエッセンスエクセレントの方はニキビ跡の改善効果があるという方もいれば値段相応の効果はないという方もいたので、個人差はあるようですね。

とはいえ全体的に評判は良かったので、気になる方は紹介した最安値の販売場所をチェックして購入して試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.