「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ベネフィークのエステの口コミや効果と料金!他のエステとの違いも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

肌の温度に着目したスキンケア商品を多く展開している資生堂のベネフィークでは、店舗で受けられるエステも展開していて、リファとのコラボも行っています。

なので、ベネフィークのエステの店舗や値段と料金、毛穴への効果や他のエステとの違いについて知りたいのではないでしょうか。

それから、ベネフィークのエステに行った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、ベネフィークのエステの口コミや効果と料金、また、他のエステとの違いについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ベネフィークのエステの特徴や期待できる効果は?値段も

ベネフィークのエステは、ベネフィーク独自の「℃美容」にこだわったフェイシャルエステで、15分の短時間から受けられるコースと、45分間のスペシャルコースの全部で4つのコースがあります。

そして、毛穴クリアコース以外のコースにReFaという美容器を使ってニーディング(つまみ流す施術)が組み込まれているので、℃美容で血行を促進させながらハリやツヤをUPし、リフトアップさせる効果も期待できるのです。

15分間のコース

・ ℃美容コース

ホットクレンジングから始まり、「温・冷・温」のサーマルギャップを肌に効果的に与え、15分間で美肌を体験できるベネフィークのエステで一番オススメのコースになります。

・ 毛穴クリアコース

ホットクレンジングから始まり、毛穴の奥の頑固な角栓をバームで溶かして、不要な汚れと共にクロスで一層してから、温熱と超音波・LEDで集中的にケアして、小鼻周辺の黒ずみや毛穴が目立たないツルツルと滑らかな肌になれるコースで、その後、冷却して肌をさらに引き締めます。

・ マスクコース

肌状態や目的に合わせてマスクを選べるコースで、美白が気になる方はホワイト、ハリの衰えが気になる方はリフトのマスクを行います。

そして、ホットクレンジングから始め、温熱を与えてからマスクを行い、最後にうるおいを追加してつややかで輝くような肌になれるコースです。

℃美容スペシャル45分間コース

(出典先:https://www.shiseido.co.jp/benefique/esthe/)

「温・冷・温」のサーマルギャップを肌に効果的に与えながら、ニーディング(頬の引き上げ)や超音波・LED、さらにマスクも行って、℃美容をたっぷりと体験できるコースです。

そして、なめらかさを究め、ハリと弾力、透明感の溢れるつや肌へと導くことができます。

それから、15分間でも十分充実したコースですし、ちょっと贅沢をしたい時には45分間のスペシャルコースも用意されているのですが、15分間の方は1,000円、45分間も4,000円(正規価格は不明)ととってもお買い得なんです。

そして、ベネフィークではエステに使う分の化粧品を購入することになっているのですが、使用する1回分ずつ購入できるコースが用意されています。

それから、週に1回のエステを推奨していますが、メイクしたまま立ち寄っても、メイクオフやエステ後のメーキャップもしてもらえるので、気軽に立ち寄れるのではないでしょうか。

他のエステとの違いは?

ベネフィークのエステは、

・ 値段の安さ

・ 短時間で気軽に受けられること

・ 肌の悩みに応じて具体的なアプローチができるところ

などなど、ベネフィークならではの特徴がありますよね。

それに、ReFaとのコラボも、使ってみたかった方にとっては、これを機会に試せるのが嬉しいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

どこでエステを受けられるの?

ベネフィークのエステは、専用のサロンなどではなく、ベネフィークの商品を取り扱っている店舗なら比較的どこでもやっているようです。

なので、ご自宅の近くでどこで受けられるか、資生堂のHPでチェックしてみてくださいね。

全国で985店舗もあるようなので、おでかけや出勤の帰りなどにも気軽に立ち寄れますよね。

(取り扱い店舗検索URL:https://www.shiseido.co.jp/sw/navi/shopsearchresult.html?sbc=7312&searchMethodKbn=2

スポンサーリンク

ベネフィークのエステに行った方の口コミ!

それでは、ベネフィークのエステに行った方の口コミをチェックしてみましょう!

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

今回初めてエステで予約させて頂きました。

エステルームは個室でとても安心できました。

居心地が良く、お値段以上にいい時間が過ごせて大満足です。

色々なコースがあったのでそれも楽しみに、また行きたいと思います。

・ 口コミ2

駅近マンション一階の薬局兼資生堂化粧品店のエステです。

資生堂のマニュアルに沿ってのようで、普通のエステサロンより良いと思います。

資生堂の高級ラインの化粧品を使用してのエステで、この価格はコストパフォーマンス高いです。

エステ終了後にお化粧もしてもらえましたので、サービスもエステサロンより良いです。

施術担当の方が受付~お化粧~レジまでお一人で担当してくれました。

相談の上、メニュー変更にも対応いただきました。

とても可愛い方でお話しも楽しく出来ました。

町の化粧品店なので若い方は入りにくいかも知れませんが、若い方にも払いやすい価格設定です。

・ 口コミ3

今日4回目のエステでしたが、初めての口コミ投稿です。

場所も駅から近くて、そしてなにより通いやすい料金です。

今回も大変丁寧にエステしていただき、癒されっぱなしでした。

また来月お願いしたいです。

今の癒しになってます。

とても大好きなお店です。

・ 口コミ4

丁寧に時間をかけて対応してくださいました。

仕上がりもお肌がしっとりとして大満足です。途中あまりの気持ちよさに寝てしまいそうになりました。

良い意味で気軽に行けるサロンだと思います。

・ 口コミ5

すごくリーズナブルで通いやすいと思いました。

定期的に行けそうなので、お肌が変わっていければと思います。

2、 悪い口コミは?

悪い口コミは特に見当たりませんでした。

出典:ホットペッパービューティーHP

いかがでしたでしょうか?

今回は神奈川県平塚のスズヤという店舗内にあるベネフィークエステ取り扱い店で、ベッドで施術を受けられるところの口コミを紹介し、概ね評判が良く、値段もリーズナブルで通いやすく、肌の調子も良くなったどの嬉しい声が多かったですよね。

でも、施術の環境は店舗によって異なりますし、商品はあくまでベネフィークのものなので、肌質によっては相性が合わなく、肌トラブルを起こす可能性も0ではないので、敏感肌の方は気をつけた方が良いでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ベネフィークのエステの口コミや効果と料金、また、他のエステとの違いについても詳しくお伝えしました。

そして、ベネフィークの取り扱いのある全国の店舗で施術が受けられ、℃美容での血行促進効果とReFaでのニーディング(つまみ流す施術)によってエイジングの肌も改善し、肌の悩みを良くする効果があり、お値段も1,000円からと大変安いので、℃美容や毛穴クリアなど、コース別の特徴をお伝えしました。

そして、短時間で気軽に受けられ、肌の悩みに具体的なアプローチができるところも特徴で、口コミをチェックすると何度もリピートしている方や、値段の安さ、リラックスできるところなど様々な部分に評価が高く、悪い口コミは見当たりませんでした。

とはいえ、ベネフィークのスキンケア商品とそもそもの相性が悪い場合は、肌トラブルを起こすリスクは0ではないので、心配な方は気をつけて受けるようにしてくださいね。

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.