「もっとキレイ」をナビする美容メディア

キュレルの美白化粧水の成分やニキビへの効果!悪い口コミも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

美白用スキンケアというと、保湿成分が足りなくて乾燥肌や敏感肌の方は肌がかえって荒れてしまうとなかなか手が出しづらいのではないでしょうか?

そんな方でも安心して使えると話題なのが、キュレルの美白化粧水なのですが、その成分やニキビへの効果、価格や使った方の口コミについても知りたいのではないでしょうか。

それから、キュレル美白化粧水を安い値段で買える販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、キュレルの美白化粧水の成分やニキビへの効果、また、悪い口コミについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

キュレルの美白化粧水の種類や特徴と期待できる効果は?デメリットも

乾燥性敏感肌の方のためのブランド「キュレル」では、メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぐ美白ケア以外にも、セラミドの働きを守り補い、潤いを与えるケアも同時にできる美白スキンケアを提案しています。

そして、化粧水に関しても美白化粧水には

・ キュレル美白化粧水I(しっとり、みずみずしい使い心地)…140ml/2,300円

・ キュレル美白化粧水II(しっとり、滑らかな使い心地)…140ml/2,300円

・ キュレル美白化粧水(しっとり、リッチな使い心地)…140ml/2,300円

の3種類があり、肌質によって選べるようになっています。

ちなみに、どの種類にも美白有効成分としてビタミンC誘導体のL-アスコルビン酸2-グルコシドが配合されてるので、メラニンの生成を抑制して、シミやソバカスを予防する効果があります。

それから、無香料で無着色、アルコールフリーとキュレルらしい無添加にこだわった配合で、どのタイプでも「しっとり」はするようですが、その他の成分にはどのような違いがあるのでしょうか?

・ Iの成分

L-アスコルビン酸 2-グルコシド*、精製水、BG、グリセリン、DPG、ユーカリエキス、PEG1540、N-アミジノ-L-プロリン、水酸化K、リン酸1Na、POEイソセチルエーテル、リン酸2Na、ジメチルシロキサン・メチル(ウンデシルグリセリルエーテル)シロキサン共重合体、ジメチコン、パラベン

・ IIの成分

L-アスコルビン酸 2-グルコシド*、精製水、グリセリン、BG、DPG、ユーカリエキス、PEG1540、ベタイン、プルラン、N-アミジノ-L-プロリン、水酸化K、リン酸1Na、POEイソセチルエーテル、リン酸2Na、ジメチルシロキサン・メチル(ウンデシルグリセリルエーテル)シロキサン共重合体、ジメチコン、パラベン

・ IIIの成分

L-アスコルビン酸 2-グルコシド*、精製水、グリセリン、BG、DPG、ユーカリエキス、PEG1540、ベタイン、プルラン、N-アミジノ-L-プロリン、水酸化K、リン酸1Na、POEイソセチルエーテル、リン酸2Na、ジメチルシロキサン・メチル(ウンデシルグリセリルエーテル)シロキサン共重合体、ジメチコン、パラベン

成分は上記のように記載されており、化粧品の成分というのは左から順に配合量が多いものということになるので、Iに比べてIIやIIIはグリセリン(保湿成分)が多めということになりますね。

でも、IIとIIIは変わらないので、IIIの方が全体的に保湿成分の配合比率を高くすることでリッチでしっとりとしたテクスチャーに仕上げているのではないでしょうか。

それから、いずれも乾燥性敏感肌の方の協力によるパッチテスト済みで、アレルギーテスト済みとのことなので、肌トラブルを起こすリスクは低いそうですが、どんな方でも確実に肌荒れが起きないというわけではないので、その点はデメリットですね。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく!

キュレルの美白化粧水は、いずれも朝晩の洗顔後の肌に使うと良く、適量(ポンプ3~4押し分)をとり、顔全体に優しく馴染ませればOKだそうです。

口コミや評判まとめ

それでは、キュレル美白化粧水を使った方の口コミや評判をチェックしていきましょう。

キュレル美白化粧水I

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

以前、トライアルセットの化粧水3(とてもしっとり)を購入して化粧水の肌に残るべたつき感が苦手・・と評価したのですが肌がべたつく夏直前、店頭で化粧水1(ややしっとり)をつけてみたら何だかとてもいい感触。

ものは試しで現品購入して使用してみたら、化粧水3とはまるで違う使用感。

肌に馴染んで、べたつきが残る感触も無し。

その後につけるキュレル美白クリームで、とても柔肌にもなりました。

・ 口コミ2

キュレルのノーマルな化粧水1を使ってみて良かったのでこちらも買ってみました。

やはり美白効果がついてるとちょっとだけ目に沁みますね。

でも目が開けられないとか、そこまでではないです。

美白効果は…すごく変わった!というかんじではないです。

でもちょっと明るくなったかな?っていうくらい。

周りにもしばしば「肌白いよね」と言われるようになりました。

もとは黄色みが強く、姉妹や母からも黄色みが強いとよく言われていたので少しでも効果はあったのではないかと思います。

プッシュ式で使いやすいのが良いところ。

2~3プッシュを5回くらい重ね付けしたあとにハーバーの「スクワラン化粧オイル」を付けて保湿しています。

化粧水だけでもそこそこにしっとりするように思いますがやはり保湿も大事。

首にもパシャパシャつけてます。

・ 口コミ3

いままではIIIのすごくしっとりをリピートしていたのですが、暑くなってきて馴染み切らないというか少しベタつきが残るのでIIにしようと思いましたが思い切ってIに。

結果正解でした。

使ってみて、たしかにさっぱりではなくややしっとりという言葉の意味がわかりました。

ちゃんと保湿されている感があるので、乳液はいつも付けていますがこれしか付けなくても乾燥してくるということはなさそうな気がします。

わたしの場合ですが使用後の肌はサラッとはしていません。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

赤い吹き出物が顔中にできてビックリしました。

使用をやめて落ち着いてきたところです。

同じようなコメントの方もちらほらいらっしゃるようなので、体質によっては注意した方がいいかもしれませんね。

・ 口コミ2

このクリームがすごく良かったのでライン使いしようと化粧水も購入しましたが、こちらはまったく合いませんでした。なぜだろう?

これを使うと痒みと赤みが出て普段できない場所にポツポツと吹き出物が、、、しばらく使っても改善しないので使用を中止してみたらすぐ治りました(´・Д・)

クリームが良かったので残念ですがこちらはボディ用で使い切ります。

・ 口コミ3

「乾燥性敏感肌」用って書いてあるのに、ビタミンC誘導体が入っているので手を出してしまいました。

結果、脂性の私には「ややしっとり」のこちらの化粧水ですら吹き出物を大量に発生させました。

キュレルのトラブルケア化粧水にしたところ1日で治まったので、そちらにします。
私自身の選択ミスなので評価はしません。

出典:@コスメHP

キュレル美白化粧水II

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

肌の調子がいいです。

美白ものは、乾燥しやすいとおもいきや

しっとりしていいです。浸透も早くて。

容器も使いやすくて気に入りました。

・ 口コミ2

しっとりしていて、肌に優しいので安心して使えます。

美白ラインなので、本当に一石二鳥です(*´ェ`*)

リピートしてみたいと思います☆

・ 口コミ3

デパートで肌診断してもらうと乾燥肌とは言われるけど、保湿力の高い化粧水を使うとベタベタがストレスで。

そのせいか、ニキビはなくならず、くすむ。

どうしようかと悩んでた時に、使いかけのこの商品を譲ってもらいました。

半信半疑でまぁ荒れなければいっか、くらいの気持ちで使い始めると、潤い感が次の日に!!

しばらく使っても、ニキビができにくくなったので購入を決意。

美白かどうかは正直分かりませんが、生理前のニキビの数が減ったことに、本当に感謝です。

頬が赤くなって荒れやすい人にはすごくお勧めかもですね。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

こちらラインで現品購入したのですが、私には合わなかったようです!特に敏感肌ではありません。

使った直後から肌がピリピリ痒くて眠れませんでした(;_;)

首にも塗っていたのですが首元はもう真っ赤でした。

痒くて結局お薬を塗って治しましたが、キュレルさんの商品が合えば使いたかったのに残念でした?!!

・ 口コミ2

敏感肌のアトピーです。

いつもはノーマルのキュレルを使ってるんだけど美白目指してフルセットで購入。

つけてみると何だかピリピリ。

2回ほど使用してみたけど目の回りがただれ?炎症してしまったよ。

キュレルを愛用してたから美白でこうなるとは。。。

前にも他メーカーの美白化粧品でもなったことがある。

その時は美白化粧品にほとんど入っているある成分が合わない人がいると言われた。

もしかしてそれが原因?

とはいえノーマルのキュレルから美白に移る際はお試しした方がいいかもしれないよ。

花王さんに相談したらとても丁寧に対応してくれました!

サンプル出来るものは貰えるみたいでうれしかったよ。

敏感肌の人は相談してみてもいいかも。

・ 口コミ3

最近とても肌が敏感になってきたので、以前使って調子がよかったキュレルの美白ラインを使ってみようと購入しました。

でも、使って3日で顔全体がブツブツして痒くてしかも目まで腫れて大変でした…

会社休んで病院行きました…

それくらい酷かったので、これからは使いません…

人より敏感なんでしょうか?他の方は全然荒れなかったみたいなので残念です…

出典:@コスメHP

キュレル美白化粧水III

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

敏感肌で乾燥しやすい私にとってはこの化粧水がよく合います。

値段もお手頃ですし手に入りやすいので、リピートし続けています。

使用していないとお肌がくすんでいるような感じがしてしまうので、使い続けています。

・ 口コミ2

ゆっくりと、確実に潤います!

乾燥肌の私ですがこちらを使うと肌の調子がとても良い!

美白効果はまだわかりませんが、サンプルを使い切ったら購入したいです♪

・ 口コミ3

乾燥性敏感肌が酷くドラッグストアで保湿力が高い物を探していて目に付いたキュレル!!

敏感肌で合わないものはとことん合いませんがこれは私の肌にバッチリ!!!

前ほど乾燥もひどくなくなり乾燥のために出ていた皮脂もだいぶ減って午前中にはもうだめだった化粧崩れが夕方まで持つようになり肌トラブルもすくなくなりました!!

これは長い付き合いになりそうです(*´ω`*)

2、悪い口コミは?

・ 口コミ1

とてもしっとり化粧水と歌ったらダメでしょ~ってくらい高保湿ではありません。
シャバシャバの化粧水。

さっぱり化粧水って言ってほしい。

ノーマルと美白2本使用してみたけど、どっちもどっち。

今は体に使用中です。

・ 口コミ2

花王さんからサンプルをいただき、使用しました。

しっとりして、浸透もよいと感じました。

翌朝もしっとりしていました。

が私は敏感肌ではなく、ヒリヒリすることもないのに、こちらをつけたらヒリヒリするから合わないようです。

美白効果も、よくわからないです。

・ 口コミ3

30mlのサンプルボトル使用です。

刺激のないサラサラタイプ。

浸透がとても速いですが、浸透してしまうと表面が完全にさらっとしてしまうので、保湿できているのか不安になります。

乾燥よりですが、超乾燥肌ではない私の場合今の季節は同ラインの乳液とクリームを重ねてギリギリOKの保湿力。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

全体的にあまり評価が高くないようですが、良い口コミではニキビができにくくなった、肌が整って肌荒れが減ったなどの声が多く、肌を白くするわけではないですがシミやそばかすの予防はできるようです。

一方で、体質に合わない方はとことん合わないようで、ひどく肌荒れをして仕事を休まなければならない方までいたようなので、敏感肌の方は本格的な使用の前にサンプルテストなどをした方が無難ですね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ!

キュレルの美白化粧水は、かなり個人差があるようですが、アトピーの方や乾燥性敏感肌の方でも安心して使えて、シミやそばかすの予防になった!と喜んでいる方が口コミで多かったので、肌がデリケートで乾燥がちの方でもトライする価値ありです。

そして、美白というよりもシミやそばかす予防のために一年中使いたい方向けで、脂っぽい肌の方や夏向けはI、乾燥気味の方や乾燥する季節にはIIやIIIがオススメです。

最安値で買える販売場所はこちら!

キュレルの美白化粧水を早速使ってみたい!という方のために最安値で買える販売場所を探しておいたので、ぜひこちらをチェックしてみてくださいね。

・ キュレル 美白化粧水Iの最安値はこちら!

・ キュレル 美白化粧水IIの最安値はこちら!

・ キュレル 美白化粧水IIIの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、キュレルの美白化粧水の成分やニキビへの効果、また、悪い口コミについても詳しくお伝えしました。

キュレルの美白化粧水は3タイプあり、どれもビタミンC誘導体であるL-アスコルビン酸2-グルコシドを美白有効成分として、その他にもセラミドの補強を重視したしっとり成分を多く含んだ化粧水で、季節や肌質に合わせて選べるようになっているのでした。

そして乾燥性敏感肌の方のテスト済みとのことでしたが、口コミをチェックするとどのタイプもひどい肌荒れを起こした方が多く、あまり評価が高くありませんでしたが、相性が良かった方はニキビができにくい肌へと整えることができ、シミやそばかすは予防できているとのことでしたね。

なので、心配な方はサンプルテストなども行いながら、肌に合うようであればぜひ、ご紹介した最安値のショップをチェックして買ってみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.