「もっとキレイ」をナビする美容メディア

スキンビルホットクレンジングジェルの使い方!マツエクは?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

無添加にこだわり、温感クレンジングができると話題のスキンビルホットクレンジングが人気です。

なので、スキンビルホットクレンジングジェルの成分やニキビ、毛穴への効果やオイルタイプとの違い、マツエクに関する注意点や使い方のポイントについて知りたいのではないでしょうか。

それからスキンビルホットクレンジングジェルを使った方の口コミで落ちないといったものも気になりますよね。

そこで今回は、スキンビルホットクレンジングジェルの使い方、また、マツエクの注意点などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

スキンビルホットクレンジングジェルの特徴や期待できる効果は?デメリットも

スキンビルホットクレンジングジェルは、クレンジングに時間をかけてもなかなか落ちにくい毛穴の汚れや黒ずみを温かいジェルですっきり、肌に負担をかけずに落とせると話題の製品です。

そして、蜂蜜、ダイズ油、ミツロウ、スクワラン、オレンジ油、ザクロエキス、ローヤルゼリーなどの植物由来の美容成分を19種類も配合しているので、角質層にアプローチし、保湿しながら肌をやわらかくする美肌ケアもでき、ニキビのできにくい肌へと整える効果があります。

しかも、パラベン、エタノール、合成香料、タール系色素、鉱物油、紫外線吸収剤、シリコンなど敏感肌が気になる成分は一切配合していないので、肌への優しさにこだわりたい敏感肌や乾燥肌の方にもオススメだそうです。

それに、かなり大容量のチューブタイプで柑橘系の香りなので、リラックスしながら使えそうですが、テクスチャーはやや硬めの蜂蜜のような感じなので、伸びが悪いと感じる方がいるかもしれないですし、ジェルタイプは落ちにくいという方が多いので、後ほど口コミをチェックしてみましょう。

ちなみに、スキンビルホットクレンジングにはオイルタイプもありますが、マツエクをしている場合はオイルではなく、こちらのジェルの方であればエクステが落ちないので、オススメです。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく!

スキンビルホットクレンジングジェルは、肌にのせてくるくるとマッサージを39秒~1分ほど行なうと、じんわりと肌が温まってきて、毛穴が開いてくるので、汚れをからめとって洗い流すと、美容成分は肌に残ってうるおったままなのに、汚れのみがスッキリするそうです。

そして、ダブル洗顔は不要ということなので、嬉しいですよね。

口コミや評判まとめ

それでは、スキンビルホットクレンジングジェルを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

優しく くるくるマッサージするとマスカラも綺麗にOFF出来ます( *´∀`)

じんわり温かくなるので程度ですがW洗顔が必要ないので楽にメイクOFF出来てずっとリピート中です

・ 口コミ2

入浴時の最後に使用しています。

マスカット粒ほどの大きさを手に取り、顔を優しくなでるとジュワっと温かくて化粧の落ちもとてもいいです★

その後、泡洗顔はしていません!

最初は少し疑っていたのですが、泡洗顔なしで、お湯で落とすだけで本当に十分です。(クレンジングはしっかりと落とすこと!)

これを使ってからは化粧ノリがとても良くなり、化粧直しする頻度が格段に少なくなりました。

使い続けることで実感できると思います☆

毎日使っていますが、まだ1本目は無くなっていません(笑)

たっぷりあるので長く使えますよ!

・ 口コミ3

温感効果の後、洗い上がりにほんのり冷感効果と今までにない感じが気に入ってます。

パッケージのミント色が可愛いし、柑橘とミントの爽やかな香りもこれからの季節にピッタリです◎

メイク落ちなどはオレンジのskinvillと同じです。

しっかりメイクの人は一旦別のメイク落とし使ってから、毛穴対策に使う方が良いかもしれません。

ナチュラルメイクならこれ1本で問題なしです!

鼻の黒いポツポツも目立たなくなって良い感じです。

リピート予定です!

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

ホットなのでポカポカする程度だと思っていましたが想像していたよりも熱く感じました。

夏場はちょっと辛いかも。

ダブル洗顔不要とありますがヌメッとしているのが苦手なのでクレンジング後は必ず洗顔しています。

残念ながらクレンジングの評価としては良いものではありませんでした…

私に合わなかった点としては、マスカラが落ちないこと。

ポイントクレンジングであらかじめ落としておけば問題はないのですがズボラな性格の為1つのクレンジングで済ませてしまいたいのでそこが減点ポイントでした。

・ 口コミ2

使用感→マナラのジェルよりはやや固めです。

肌になじむまで少し時間がかかります。

汚れ落ちは、フィルムタイプのマスカラは落ちませんでした。

3本使いましたが、毛穴への効果は実感できませんでした。

マナラもスキンビルもですが、ホットクレンジングジェルは肌になじむまでの間に肌をこすってしまう気がするので、私には合わないようです。

・ 口コミ3

ホットクレンジングが気になって購入しました。

手のひらに出して、少し手でグルグルと練ってから顔に付けると暖かい状態で使えます。

毛穴ケアとちゃんと化粧は落ちます。

洗い上がりが突っ張るかなーって感じです。

W洗顔不要です。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

個人差があるようで、毛穴もすっきりキレイになって、顔がポカポカして気持ちいいという方もいれば、マスカラが全然落ちずに肌をこすってしまうので肌への負担が心配という方もいましたね。

でも、コスパは良く、夏場以外だったら肌に合う方なら良さそうです。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ!

スキンビルホットクレンジングジェルは、

・ メイクは軽め、マツエクをしている、乾燥肌

・ 温感クレンジングが好き

・ 毛穴の詰まりなどが気になる

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

スキンビルホットクレンジングジェルを早速購入したい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ スキンビル ホットクレンジングジェルの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、スキンビルホットクレンジングジェルの使い方、また、マツエクの注意点などについても詳しくお伝えしました。

スキンビルホットクレンジングジェルは、植物由来の美容成分を中心に配合し、無添加にこだわった温感クレンジングで、マツエクを落とす心配もなく、ぽかぽか温めながら毛穴の汚れやつまりをすっきり洗い流すことができ、W洗顔は不要なのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、個人差があり、毛穴もスッキリできてマツエクは大丈夫といった声もある一方で、肌をこすってしまうので肌への負担が心配、メイクが全然落ちないという声もありました。

なので、まずは試してみたいという方は、お伝えした最安値の販売場所をチェックして使ってみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.