「もっとキレイ」をナビする美容メディア

スリーのコンシーラーの使い方や口コミ!色や成分とカバー力も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

天然由来成分を中心にした配合で、ナチュラルかつ洗練されたイメージの強いスリーでは、特にコスメが人気で、コンシーラーもヒット商品の一つですよね。

なので、スリーのコンシーラーの成分や色、カバー力や使い方のポイントについて知りたいのではないでしょうか。

それから、スリーのコンシーラーを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、スリーのコンシーラーの使い方や口コミ、また、色や成分とカバー力などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

スリーのコンシーラーの特徴や期待できる効果は?デメリットも

肌が本来持っている美しくなろうとする力をサポートするスキンケアブランド「THREE(スリー)」では、コンシーラーも天然由来成分80%で植物オイルや植物エッセンスの恵みを配合した「アドバンストスムージングコンシーラー」が人気です。

そして、どんなタイプのファンデーションに重ねてもなじみやすく、簡単に使えるテクスチャーと形状なので、肌のタイプを選ばずメイク崩れのストレスも忘れさせてくれます。

こうしたスリーのコンシーラーに配合されている成分としては、次のようなものがメインに配合されているそうです。

・ 成分

水、シクロペンタシロキサン、ジ(カプリル酸/カプリン酸)プロパンジオール、BG、プロパンジオール、ラウロイルリシン、ラウリルPEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、トリエチルヘキサノイン、塩化Na、セスキイソステアリン酸ソルビタン、ジステアルジモニウムヘクトライト、アルガニアスピノサ核油、シア脂、チャ実油、ホホバ種子油、ミツロウ、ローズヒップ油、月見草油、プルケネチアボルビリス種子油、ベルゲニアリグラタ根エキス、スクワラン、ポリヒドロキシステアリン酸、タルク、ジメチコン、セスキオレイン酸ソルビタン、フェノキシエタノール、トリメチルシロキシケイ酸、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、ジミリスチン酸Al、トコフェロール、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、マイカ、(ジメチコン/(PEG-10/15))クロスポリマー、+/-:酸化チタン、酸化鉄、水酸化Al

このように、「ベルゲニアリグラタ根エキス、インカインチオイル、ティーシードオイル、アルガンオイル、ホホバ油、月見草油、ローズヒップ油、シア脂、ミツロウ」などの植物由来のオイルやエキスもたっぷりで、パラベンはフリー、合成香料や動物由来原料、鉱物油は不使用ということなので、敏感肌の方で肌への負担が心配な方でも安心ですよね。

それから、カラーは上のとおり、6色の展開あるそうです。

・ YE

色補正用で、茶くまや赤くま、小鼻やほほの赤みに効果的で、ニキビや吹き出物のカバーにもオススメです。

・ OR

色補正用で、青くまや黒くまに効果的です。

・ 01,02,03

目の周りや口角などの細かい部分、シミやそばかす、また日中のお直し用として効果的です。

・ 04

アジア限定色です。

そして、スリーのコンシーラーは欠点を隠すのはもちろん、ファンデーションのお直しとしても有効なので、クマカバーにはYEやORを朝に使い、日中のお直し用として01~03を選んでも良いですし、アジア限定色で日本人の肌になじみやすいカラーを使用しても良いでしょう。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

スリーのコンシーラーは画像の通りリキッド型で筆ペンのような形をしているので、そのまま目元や口元、小鼻まわりなどクマや影、ニキビ跡が気になる部分に適量を塗り、指でのばしてくださいね。

口コミや評判まとめ

それでは、アドバンストスムージングコンシーラーを使った型の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

昔からクマに悩まされてきました。

いくつもコンシーラーを試しましたが納得いくものがなく、店頭で相談したところこちらを勧められました。

綺麗にクマが消えることはないですが、目立たないくらいにカバーしてくれます。

悩みが1つ解消され、またぜひ購入します。

・ 口コミ2

01は少し黄色よりだったので、02を選びました。

気にしている目元の血管がちゃんと隠れるし、目の下にぬってもパサパサしないようなオイル配合の処方になっているようで肌が綺麗に見えます。

100均でかったチップで伸ばすようにしています。

とても気にいっています。

・ 口コミ3

エストのオーラクリエイトブラシとパレットタイプのコンシーラーを使っていましたが、時間がたつとヨレたり浮いてしまうのが悩みでした。

でも、THREEのコンシーラーはとても優秀で、しっかりクマやシミを隠してくれるのに、とても自然に仕上がります。

ORを目元にチョンチョンと付けて指で伸ばし、その後02番を重ねると、クマやくすみもカバーされて、目元が明るくなります。

シミの気になるところや小鼻、口角などにも02番を使い仕上げています。

時間が経ってもヨレたりしないので、とても優秀だと思います。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

結論、私の赤ニキビは綺麗に隠せませんでした。

どちらかというと、目元の下に入れてハイライト的に使用するのが一番いいのかも?

だけど、目元全体に入れてしまうと、時間経過するとヨレの原因になって、あまりよろしくないです。

なので、うすーく塗るのがコツです☆

・ 口コミ2

筆タイプで塗りやすいです。

カバー力はそこまでないですが、厚塗り感がなくナチュラルに仕上がります。

すごく良くも悪くもないのでリピはしないかな~って感じです。

・ 口コミ3

YEを使っています。

茶グマのカバーには少し物足りません。筆タイプなのは使いやすいです。

刺激や乾燥がないのは好感ですが、高いのとカバー力はあまりないのでリピはないと思います。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

個人差があるようで、人によってはカバー力が高い!よれない!など嬉しい声が多かったものの、クマの具合や赤ニキビの大きさなどによってはカバー力が足りず物足りないという方もいました。

なので、仕上がりはナチュラルで自然な感じのようですが、コンシーラー特有の乾燥するといったことはなく、安心して使えて素肌っぽい仕上がりになるようです。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ!

スリーのコンシーラーは、

・ 自然な仕上がりで厚塗り感がでないタイプ

・ 筆ペンで使いやすい

・ クマや口元の影、ニキビ跡など色々隠したい

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

スリーのコンシーラーを早速買いたい!という方のために販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ スリー アドバンストスムージングコンシーラーの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、スリーのコンシーラーの使い方や口コミ、また、色や成分とカバー力などについても詳しくお伝えしました。

スリーのコンシーラーは「アドバンストスムージングコンシーラー」といって、植物由来のオイルやエキスが配合されて乾燥しやすい目元を守りながらクマやニキビ跡、シミなどを隠す効果のある筆ペンタイプの製品で、全部で6色あるのでしたね。

そして口コミを見ると個人差があって、カバー力が十分という方と物足りないという方がいましたが、基本的にはナチュラルな仕上がりで厚塗り感が出ないことがポイントなのでした。

そんなアドバンストスムージングコンシーラーの最安値もお伝えしたので、気になる方はまずはこちらの販売場所をチェックして、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.