「もっとキレイ」をナビする美容メディア

天使のブラ魔法のハリ感のそげ胸への効果と違い!口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ふっくらと丸みを帯びたバストに憧れない女性はいないですよね。

そんな方の間でこれはすごい!と話題なのがトリンプの「天使のブラ魔法のハリ感」なのですが、天使のブラ魔法のハリ感と他の商品との違いやそげ胸への効果について知りたいのではないでしょうか。

それから、天使のブラ魔法のハリ感を使っている方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、天使のブラ魔法のハリ感のそげ胸への効果と違い、また、口コミまとめについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

天使のブラ魔法のハリ感の特徴や期待できる効果は?デメリットも

年齢を重ねるにつれて、ハリが失われるのは顔だけでなく、バストまわりも同じですよね。

そのせいか、前よりバストがやわらかくなった…胸もとの開いた洋服が合わなくなった…と感じている方が多いようです。

そんな方にもオススメなのが「天使のブラ魔法のハリ感」で、こちらは下からバストをすくい上げ、ハリ感のあるふっくらとした胸もとを叶える新開発のブラジャーになっています。

ポイントは画像のとおり、下からバストをすくいあげる肌側のパーツとサイドから寄せるカップ側のパーツからなる2重構造の「ハリ感メイクシート」と、それに加えて、3Dソフトパッドで入っているので、バストを下からプッシュアップしてくれるのですね。

そして、色はピンクのM019、黄色のM015、水色のM009、ブラックのM014の4色展開です。

他の商品との違いは?

天使のブラといえばトリンプのロングセラーシリーズで、ほかにも豊かなバストラインメイクを重視する「極上の谷間」や脇の下の肉などを引き上げスリムですっきりとしたバストラインメイクを重視し、ひんやりとしたつけ心地が気持ちいい「スリムライン」などがありますよね。

それに比べて、魔法のハリ感は特に加齢に伴いバストシルエットの変化を感じている30~40代をターゲットにしていて、トリンプの調査では20代後半から「バストのそげ」を感じている女性が多く、自信をなくし、ファッションを楽しめなくなっている女性をサポートしたいと考えているそうです。

そして、どうしても下にたれてしまいがちなエイジング世代のバストを、前述で伝えたようなバストを引き上げるリフトアップパーツや、3Dソフトパッドでプッシュアップし、ふんわりとやわらかく、かつ、ハリのあるバストを作ることができるそうなので、これは期待できますよね!

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

天使のブラ魔法のハリ感は、従来の位置から下がりがちなバストを引き上げ、上向きの形の良いふっくらとしたバストラインを作れるブラジャーなので、下がりがちなバストを下から引き上げるようにしてパッドに入れ、包み込むようにすると上手につけられますよ!

口コミや評判まとめ

それでは、天使のブラ魔法のハリ感を使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

トリンプのブラジャーは私の体型にとても合うので、日頃から日常的に使っていますが、この天使のブラ、魔法のハリ感、は特にソフトパッドで下から持ち上げるような感じでふっくらとしたバストを作ることができてとてもいいです。

・口コミ2

とても心地良い着け心地で、バストラインがスッキリとした印象になるのでとても良いです。

ウリでもあるハリ感メイクシートがしっかりと機能していて、バストがしっかりと保持されますね。

また、デザインがとても綺麗で、若干グラデーションのかかった見た目が繊細な雰囲気を出してくれて良い感じです。

・口コミ3

年のせいだと思うのですが、バストにハリがなくなってきたなと悩んでいるので買いました。

このブラはオシャレなデザインですし付け心地がとても良くお気に入りです!

すごくふっくらしたボリュームのあるバストになるので本当に魔法みたいですね。

ハリ感メイクシートと3Dソフトパッド、よく考えられているなと思いました。

○悪い口コミは?

・口コミ1

夏場など体にフィットしたTシャツなどを着た時にレースの模様が浮き出て、恥ずかしい感じがすることがあります。

身につける時は楽しいのですが、現実的にはもっとつるんとした表面だったらよかったと思います。

口コミ2

ジャストサイズを購入したのですが、若干脇まわりがキツめでした。

カラーのバリエーションがもうちょっとあれば良かったかなと思います。

・口コミ3

胸元ふっくらにはなるのですが、けっこうきつくて長時間つけていられません。

無理にふっくらさせているな・・と感じてしまい窮屈です。

これなら意味がないと思うんです。

新開発のブラということで買ったのですが、ちょっと期待しすぎちゃいました。

いかがでしたでしょうか?

つけ心地が良い、バストがしっかり保持されてうれしい、デザインがきれい、本当に魔法みたいにふっくらとしたバストになる、といった嬉しい声が多かったですよね。

一方で、フィットしたTシャツを着るとレースの模様が浮き出て恥ずかしいという方は、キャミソールなどを重ねてカバーしてほしいですが、サイズが合わないという方は一度トリンプのショップで店員さんに正しいサイズを測ってもらうか、自分でしっかり計り直しをすると良いのではないでしょうか。

というのも、バストサイズは年齢を重ねるにつれて変化しやすいので、昔測ってもらったときのサイズのままつけていると、きつい、合わないと感じる方は多いようなので、定期的に測った方が良いですよ!

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

天使のブラ魔法のハリ感は、

・ 30代中盤以降になってバストのハリが失われてきた気がする、たれてきたと悩んでいる

・ 胸がそげてみっともないバストラインだと悩んでいる

・ ふっくらとまるみのあるバストに憧れる

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら

天使のブラ魔法のハリ感を早速買ってみたい!という方のために最安値で買える販売場所を探しておいたので、チェックして是非試してみてくださいね。

・ 天使のブラ 魔法のハリ感の最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、天使のブラ魔法のハリ感のそげ胸への効果と違い、また、口コミまとめについても詳しくお伝えしました。

天使のブラ魔法のハリ感は、30代以降の年齢を重ねた女性の「そげ胸」にオススメのブラジャーで、ハリが失われてたれてしまいがちなバストを下から持ち上げ、ふっくらと柔らかく丸みのあるバストを作ることができるのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、本当に魔法みたいにやわらかいバストが作れる、ふっくらとしたバストが保持できて嬉しいなどといった良い口コミが多かったのですが、サイズが合わないのかきついといった声があったので、現在のサイズに不安のある方は一度測定しなおした方が良いのでした。

そんな天使のブラ魔法のハリ感は品質が高い分だけ、お値段もけっこうするので、気になる方はお伝えした最安値の販売場所で購入して、是非年齢相応とは言わせない美しいバストを手に入れてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.