「もっとキレイ」をナビする美容メディア

クレンジングリサーチのウォッシュクレンジングbの使い方や口コミ!毎日使うの?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

毛穴の汚れや古い角質などはすっきり取り除いて、クリアで明るい肌を手に入れたいですよね。

そんな方にオススメなのがクレンジングリサーチのウォッシュクレンジングbなのですが、その成分や効果、使い方のポイントで毎日使えるのかといったことなどについて知りたいのではないでしょうか。

それから、クレンジングリサーチのウォッシュクレンジングbはマツエクをしていても大丈夫なのかも気になりますよね。

そこで今回は、クレンジングリサーチのウォッシュクレンジングbの使い方や口コミ、また、毎日使うのか、といったことなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

クレンジングリサーチのウォッシュクレンジングの特徴や期待できる効果は?デメリットも

毛穴汚れや古い角質、過剰に分泌されている皮脂など、お肌に不要な成分は洗顔ですっきり落としてクリアな肌になりたいけれど、スクラブ入りの刺激の強い洗浄料は敏感肌なので使えないという方が多いのではないでしょうか。

そんな方にもオススメなのがクレンジングリサーチのウォッシュクレンジングbで、こちらは優しい使用感のノンスクラブタイプの洗浄料なんです。

ちなみに、クレンジングリサーチのウォッシュクレンジングbには、次のような成分が配合されています。

水、ミリスチン酸、BG、ステアリン酸、水酸化K、グリセリン、パルミチン酸、ジステアリン酸グリコール、ラウリン酸、ラウラミノジ酢酸Na、PEG-3ヤシ脂肪酸アミドMEA硫酸Na、キウイエキス、グルコース、コメヌカスフィンゴ糖脂質、チャ葉エキス、パパイン、エチドロン酸、クエン酸、ステアリン酸ソルビタン、デキストリン、ラウラミドDEA、リゾレシチン、リンゴ酸、水酸化Na、水添レシチン、乳酸、EDTA-4Na、プロピルパラベン、メチルパラベン、香料

このように、クレンジングリサーチのウォッシュクレンジングbではAHAといってフルーツ酸を角質ケア成分として入れることで肌に優しく古い角質をすっきり落とすことができ、使うたびに素肌のすっきり感とさわやかなリンゴの香りで人気です。

ただ、エタノールなどの刺激成分は配合されていないので安心ですが、香料やパラベン、合成界面活性剤などは普通に配合されているので、いわゆる無添加洗顔ではないですし、ニキビなどの抗炎症作用のある成分は入っていないですね。

また、保湿成分は十分に含まれていないようなので、洗い上がりはさっぱりはしているかもしれないですが、しっとり感を求める方には物足りないはずなので、敏感肌や乾燥肌の方には注意が必要です。

一方、クレンジングリサーチのウォッシュクレンジングbには敏感肌用が出ていて、こちらには保湿成分として植物性セラミドのコメヌカスフィンゴ糖脂質が配合されているので、洗い上がりがしっとりしているものが良ければこちらがオススメです。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

クレンジングリサーチのウォッシュクレンジングbは通常の洗顔と同様に、濡らした肌に泡立てて洗い流すと良いのですが、ピーリング成分は植物性で肌に優しいといっても、毎日使うと肌にとって必要な皮脂までとってしまう可能性があります。

なので、使うとしても2日に1回、夜の洗顔に使うとちょうど良いようですね。

口コミや評判まとめ

それでは、クレンジングリサーチのウォッシュクレンジングbを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

使って次の日 口コミが高い理由が分かりました!

私は鼻の角栓白ニキビ毛穴詰まりに悩んでました。

今まで色んな洗顔料を試しては変えての繰り返しでした。

しかしどの洗顔料を使っても全く効果はなく諦めかけてました。

そんな時口コミでこの商品を見かけてちょうど今使ってるのが終わりそうだから買ってみようと思い購入しました。

期待は全然してなかったのですが …洗ってすぐに効果は出ました!

角栓も綺麗に取れてて洗った後肌がスッキリしてる感じもしました。

本当にビックリ!

その後メイクもしやすくなったし、続けて使ってたら?洗顔料に含まれてるセラミドのおかげでずっとあった白ニキビもきえてきました。

・ 口コミ2

汗で毛穴つまりが気になる春から使っています。

洗顔したあとのすっきりな感じは手放せません。

マイルドなタイプなので、毎日使っても安心。

肌の調子がいいのはこれのおかげ。

・ 口コミ3

濃厚に泡立って洗い上がりスッキリ。

くすみが抜けた感じになるのでお気に入り。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

目立つ毛穴をどうにかしたくて使っていた洗顔です。

しかもこれ一つでクレンジング・洗顔・化粧水の効果があるというのも魅力に感じたんです。

正直、クレンジングとして使ったことはなく、あくまで洗顔料としての使用だったんですが、安定した優しい洗い心地でした。

洗浄力は普通で、とくに毛穴がスッキリした感じはないですが、必要な油分を取り過ぎるといった事もなかったです。

洗い上がりはわりとさっぱりしてるので、スキンケアするまで時間を置きすぎると、突っ張った感じがありました。

・ 口コミ2

ノースクラブタイプだったので、使ってみることにしました。

開封直後はりんごっぽい香りがするのですが、途中から妙な香りに変化するので好きになれませんでした。

1本使い切りましたが、期待していた毛穴の汚れを落とす効果はなく・・・。

洗い上がりはとてもさっぱり。つっぱり感もさほど感じなかったので使用感は良かったのですが、先述の通り、香りと効果が芳しくなかったのでリピなし。

・ 口コミ3

洗顔後、お肌の必要な保湿分までとれたような感じがしました。

ですが、角質ケアの効果があったかよくわかりませんでした。

さっぱりするのかもしれませんが、私には合わなかったです。

保湿しながら、余分な老廃物を落としてくれるようなものを望みました。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

肌の状態によって個人差があるようで、これ一本ですっきり落とせて、白ニキビや毛穴汚れなど、様々な肌の悩みを改善できたと喜んでいる方が多かったものの、人によっては肌に必要なものまでとれてしまった気がする、リンゴの香りが持続しないなどの悪い口コミもありましたね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ!

クレンジングリサーチのウォッシュクレンジングbは、

・ 毛穴汚れや古い角質などをためこみがちで、白ニキビなどにも悩んでいる

・ どちらかというと脂性肌

・ さっぱりとした洗顔が好き

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

クレンジングリサーチのウォッシュクレンジングbを早速買ってみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジングbの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、クレンジングリサーチのウォッシュクレンジングbの使い方や口コミ、また、毎日使うのか、といったことなどについても詳しくお伝えしました。

クレンジングリサーチのウォッシュクレンジングbは、フルーツ酸を角質除去成分として配合し、アルコールなどの刺激のない洗浄料で、ピーリング効果があり、古い角質や毛穴汚れなどをすっきり洗い落とすことができるので、2日に1度、夜のみ洗顔で使うなどすると、透明感のある明るい肌へと導くことができるのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、個人差があり敏感肌の方は保湿成分がもう少し合った方がよかった、必要な成分まで落ちてしまったなどの声がありましたが、人によってはこれ一本で白ニキビや毛穴汚れなど様々な肌の悩みが解決できたとの声がありました。

なので、脂性肌でそうした肌の悩みがある方は、お伝えした最安値の販売場所をチェックして、ぜひ使ってみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.