「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ラッシュ天使の優しさの使い方やニキビや毛穴への効果!口コミも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

天然由来成分を配合したスキンケアアイテムが揃うラッシュでは、天使の優しさというナチュラルな洗顔料が人気です。

なので、ラッシュの「天使の優しさ」の使い方のポイントで毎日使うのかその頻度がいいのかや、ニキビや毛穴への効果やハーバリズムとの違い、使用期限について知りたいのではないでしょうか。

それから、ラッシュの「天使の優しさ」を使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、ラッシュ天使の優しさの使い方やニキビや毛穴への効果、また、口コミについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ラッシュの天使の優しさの特徴や期待できる効果は?デメリットも

ラッシュの天使の優しさはラベンダーをプラスして、皮脂と汚れを吸着するカオリンもブレンドし、肌を健やかで清潔にキープできる洗浄料で、ローズオイルによって乾燥肌にも潤いを与え、キメこまやかな肌へと導くことができます。

そして、水としっかり混ぜ合わせることでアーモンドパウダーがクレンジングミルクと変化し、肌を整えながら輝きを与えてくれるのです。

そんなラッシュの天使の優しさの原材料は、アーモンド、グリセリン、カオリン、水、ラベンダー油、ローズ油、カミツレ花油、シオザキソウ花油、アンソッコウエキス、ラベンダー花といったように、植物由来の天然成分のみを配合していて、開発の際に動物実験を必要としない成分のみを使用しているとのことで、そのポリシーにも共感できるのではないでしょうか。

それから、顔用となっていて、主に毛穴の詰まりを改善したり、ニキビができにくい肌へと整えることができるのですが、ボディケアとしても使うことができるので、かかとやひじなど、ざらつきが気になるところに使うことができて便利ですよね。

また、ラッシュの泥洗顔には天使の優しさ以外にも混合肌向けの「ハーバリズム」、オイリー肌向けの「マリンに恋して」があり、「天使の優しさ」は乾燥肌向けという位置づけのようですが、成分は上記のようにシンプルで、特別に保湿効果が高いものが配合されているわけではないので、ちょっと心配ですね。

それから、一般の洗浄料に比べれば、洗浄力が今ひとつと感じる方もいるかもしれないので、次の通り使用方法をきちんとチェックして、効果的に使うようにしましょう。

ちなみに、使用期限は製造日から4ヶ月以内とのことなので、パッケージをチェックして、期限以内に使い切ってくださいね。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

ラッシュの天使の優しさは、最初にクレンジングなどでメイクを落としてから、クレンザーを手のひらに適量(マスカット大くらい)を取り、水を加えてペースト状によく練ってクリーム状にし、肌にあててから、クルクルとマッサージするようにして洗い、最後にぬるま湯ですすぎましょう。

これで、しっとりモチモチとしたお肌になると思います!

ただ注意点として、ラッシュの天使の優しさは普通の洗顔などと違ってピーリング効果のある商品なので、毎日は使わず、週に1~2度程度が良く、乾燥肌や敏感肌の方は週1にするなど、肌状態に合わせて適度な頻度で使うようにしましょうね。

口コミや評判まとめ

それでは、ラッシュ天使の優しさを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

結局ここに戻ってきちゃうのが天使の優しさです。

花のつぼみ?みたいなのがたくさん入ってること以外はかなりいい洗顔だと思います。

とにかく洗い上がりのちょうどいい保湿感と、すっきり感、毛穴のつまりも改善されてます。

ちょっとかためのテクスチャに水分をふくませてお肌を磨く様に使用しています。

香りは私はかなり好きなんですが、苦手な人は苦手な強めのラベンダー

私にとって、かなり相性のいい洗顔です。

・ 口コミ2

浮気を何度かしましたが、やっぱり天使の優しさが大好きでここに戻ってきてしまいます。

洗いにくさはありますが、これで洗うと肌がモチモチになるし心なしか毛穴も目立たなくなる効果も感じられます!

先日ラスベガスに1週間程行った時も、砂漠で超乾燥するよと言われていたのに天使の優しさとエッフェオーガニックのモイスチャーローションを持って行ったら全然乾燥しませんでした!

この2つは個人的に超オススメコスメです。

化粧ノリも断然良くなります!

下地のみでファンデいらず。

・ 口コミ3

蓋を開けると、ロールケーキのようにぐるりと丸められた固形洗顔料が入っています。

毎日使いたくなるような、リラックスできる良い香り!

スクラブとしてラベンダーの花が入っていて、なんとも贅沢だと感じました。

こんな洗顔料今まで見たことがないです。

成分表もシンプルです。

使用感としては、肌がしっとりすべすべになって感動しました!

このしっとりとした感じが、乾燥で目元などにぶつぶつができてしまう私には合っていました。

使い始めて半月ほどですが、気になっていた毛穴の黒ずみが薄くなり、肌のキメが細かくなりました。

眉間にできていた乾燥?からくるぶつぶつもすっかり小さくなって、毎日メイクするのが楽しいです。

母も使いたいと言っていたので、今度は大きいサイズを買おうかなと迷っています。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

リニューアル後の天使の優しさは

・ スクラブ云々の前にぼろぼろして洗顔しにくい

・ 毛穴汚れも以前ほど効果なし

・ 洗顔後のしっとり感も以前ほど効果なし

他にもクチコミしてる方がいますが、改悪です。

・ 口コミ2

ゴロゴロと色んな物が入っており洗いにくかったです。

しっとりとは、しますがイマイチでした。

・ 口コミ3

使いはじめはとにかく肌触りも柔らかくスベスベになり、艶も出て、良い洗顔に出会えた!と嬉しかったので何度か購入&使用し続けたのですが……

1ヵ月程過ぎた頃、顔全体がデコボコで真っ赤になり、水さえもしみるように……

使用中止して、しばらく様子をみていたら治りましたが、やはりクレイ成分で昔に荒れまくった過去があり、その時はイタリア産で合わないのかと。

で広島産だったら大丈夫かと思っていたのですが、やはりダメだったようで……

週一使用にすれば良かったかな?と今では思いますが、もう怖くて使えません……

残念ですー。。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

ラッシュの天使の優しさは、人によっては効果を実感し、肌触りも柔らかくなってすべすべになり、毛穴も目立たなくなって化粧ノリも良くなるなど、とにかく良いことばかりのようでしたが、成分が合わなければ肌荒れしたり、ひどい炎症を起こす場合もあるようでしたね。

なので、乾燥肌の中でも敏感肌の方は慎重に使った方が安全ですね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ!

ラッシュの天使の優しさは、

・ 乾燥肌気味だけど敏感肌ではない

・ 毛穴の汚れや角質の詰まりが気になる

・ 化粧乗りが悪くてごわごわする

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

ラッシュの天使の優しさを早速購入してみたいという方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね!

・ ラッシュ 天使の優しさの最安値の販売場所はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ラッシュの天使の優しさの使い方やニキビや毛穴への効果、また、口コミなどについても詳しくお伝えしました。

ラッシュの天使の優しさは、アーモンド、グリセリン、カオリン、水、ラベンダー油、ローズ油、カミツレ花油、シオザキソウ花油、アンソッコウエキス、ラベンダー花といったように、植物由来の天然成分のみ配合して、毛穴の汚れや角質の詰まりをキレイさっぱり流してツルツルの肌に整える効果のあるスクラブなので、肌状態に合わせて週に1~2度使うと良いのでしたね。

そして、毛穴の詰まりやニキビのできづらい肌へと整える効果があるのですが、口コミをチェックすると肌状態によって効果の現れ方が違い、乾燥肌の中でも敏感でない方は毛穴汚れのないつるつる肌になり気に入っている方が多かったのですが、敏感な方はひどい炎症を起こした方もいました。

なので、相性が良さそうならお伝えした最安値の販売場所で購入して、ぜひ試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.