「もっとキレイ」をナビする美容メディア

アンカバーアップの使い方や色選びのコツ!クマやシミなどへの効果の口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

Cosme Kitchenなどナチュラル系の製品が多いお店でも人気なのがRMS BEAUTYのコンシーラー「アンカバーアップ」です。

なので、アンカバーアップの成分や色の種類、色選びのポイントや使い方のポイントでブラシなどについて知りたいのではないでしょうか。

それから、アンカバーアップの口コミでクマやシミなどへの効果も気になりますよね。

そこで今回は、アンカバーアップの使い方や色選びのコツ、また、クマやシミなどへの効果の口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

アンカバーアップの特徴や期待できる効果は?デメリットも

RMS BEAUTYのアンカバーアップは、ふわっと軽やかな使い心地なのに、毛穴や赤みを瞬時に隠すコンシーラーとしてとっても人気ですよね。

そして、潤いを与えながらみずみずしく、晴れやかな肌になり、Tゾーンの毛穴が気になる部分や頬のシミ、ニキビの赤み、目元のクマなど様々なところに使えるようです。

それから、色展開は00(もっとも明るいカラー)、11(やや明るいオークルベージュ)、22(標準的なオークルベージュ)、33(ほんのり温かみのある日焼けカラー)の4色展開です。

・ 00

・ 11

・ 22

・ 33

そして、コンシーラーの色を選ぶ時は、基本的には肌の悩み部分よりワントーン暗いものの方が良いので22か33になりますが、毛穴や小鼻まわりなどはワントーン明るい方がキレイに仕上がる時があるので、肌の元々の色によっては00や11を使ってみてくださいね。

それから、成分としては、次のとおりとなっています。

・ 00,33

ヤシ油、ヒマシ油、蜜蝋、酸化チタン、カカオ脂、ホホバ種子油、酸化鉄、トコフェロール、ローズマリーエキス

・ 11,22

ヤシ油、ヒマシ油、蜜蝋、酸化チタン、カカオ脂、ホホバ種子油、酸化鉄、トコフェロール

このように、天然由来の成分だけが配合されているので、保湿力もばっちりありそうですし、肌に優しそうで嬉しいですよね。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく!

アンカバーアップは、基本的には指で使用すると良いですが、頬など幅の広い部分はブラシでの使用が便利だそうです。

口コミや評判まとめ

それでは、アンカバーアップを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

肌に負担が少ないものを探してこちらを選びました。

色は下地の明るさによって変えていて、00は透明感のある仕上がり、11はカバー力が00より高く、やや黄みよりの色です。

乾燥&敏感肌ですが、かゆみや赤みが出ることなく、しっとりと乾燥せずに使えています。

また、こってりとしたテクスチャーですが、薄く伸ばせば、時間が経ってもヨレずにキレイさを保てます。

・ 口コミ2

硬いバーム状ですが、つけると体温で溶けてツヤツヤします。

カバー力はあまりありませんが、シミなども含めて健康できれいな肌に見せてくれます。

ココナッツオイルなどのおかげで乾燥も気になりませんし、何となく労ってもらっているような気もしたりしなかったり。

日頃のズボラが肌に現れても、手入れの行き届いた元気な顔が作れそうです。

・ 口コミ3

地黒の私は33をコンシーラーとして使用しています。

伸び&ツヤがよくアトピー性乾燥肌で肌理が整っていない私の肌にも綺麗に乗ります。

原材料が凄くシンプルなのにこの仕上がりの良さは本当に驚きました。

国内MMUブランドのクリームタイプもいくつか試しましたが私にはこれが一番合っているようです。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

顔全体に、これをファンデとして使うのは難しいのでコンシーラーのように使ってました。
薄づきなので、しっかりとカバーはされませんがナチュラルに使えると思います。

でも、使ってるファンデより色が黒いのか、逆に目立ってしまいました。

・ 口コミ2

ジェーンアイルデールのミネラルファンは自然な薄付きでテクスチャーも軽いので一年中使用しますが、夏にはrmsは重いです。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

全体的に評判が良く、コンシーラーとしてだけでなく肌全体にファンデーションのように使っている方もいましたし、バームですが肌の上にのせると体温でとけて使いやすい、自然に隠れるとのことでしたね。

そして、色選びがポイントのようですが、前述のようにコンシーラーの基本で悩んでいる部分よりも暗い色を選ぶ、といったことをしなくても、好みの色で選んでもあまり白浮きしないようですね。

でも、肌との相性もあるので、迷う方はまずは使ってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ!

RMSのアンカバーアップは、

・ 肌に優しく潤い成分が入ったものがいい

・ コンシーラーとしてだけでなく、ベースメイクとしても使えるものがよい

・ バームタイプが好き

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

RMSのアンカバーアップを早速買ってみたいという方のために最安値の販売場所を探してみましたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ RMS アンカバーアップの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

RMSのアンカバーアップは、自然派由来の肌に優しい成分のみで配合されたコンシーラーで、4色の展開があり、色白さんから健康的な肌の色までフィットする色を選べるようになっており、コンシーラーとしての使い方はもちろん、ファンデとしてもキレイに毛穴やシミなどを隠せるとのことでしたね。

そして、口コミをチェックすると全体的に評判が良く、色選びにはややコツがいるようでしたが、フィットすればベースメイクにも使えて便利なので、気になる方はお伝えした販売場所をチェックして、ぜひ試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.