「もっとキレイ」をナビする美容メディア

アディクションチークポリッシュの使い方や人気TOP5!色比較も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ザ ネイルポリッシュなど、発色の良さとカラー展開が豊富なネイルなどのアイテムが人気のアディクションでは、チークポリッシュも話題です。

なので、アディクションのチークポリッシュの色の比較や人気色について知りたいのではないでしょうか。

それから、アディクションのチークポリッシュの使い方も気になりますよね。

そこで今回は、アディクションのチークポリッシュの使い方や人気TOP5、また、色比較などについて詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

アディクションのチークポリッシュの特徴や期待できる効果は?デメリットも

ぱっと見、ネイルのように見えるアディクションのチークポリッシュですが、実はリキッドタイプのチークである「アディクションチークポリッシュ」は発色が良く、みずみずしいタッチで上気した頬に染め上げてくれる人気アイテムです。

そんなアディクションチークポリッシュには次のとおり全部で9色あるので、それぞれの特徴も比較していきましょう。

・ 02(Swingin’)

ノンパールで明るいナチュラルなピンク(限定色)

・ 04(Revenge)

少しオレンジの色味が入っているので肌馴染みが良く意外と使いやすい元気色

・ 06(Tadzio)

02同様ノンパールのナチュラルピンクだけど、02よりも発色が濃い

・ 08(Reflection)

パールがしっかり入っているので立体感、ツヤ感を出したい方にオススメ

・ 09(Sensually)

パールがたくさんはいっていて肌がつやつやに、かなり自然なローズカラーのナチュラルピンク

・ 11(Autumn Afternoon)

ノンパールのコーラルオレンジで、骨格がキレイに見える

・ 12(Emotional)

ゴールドパールがたくさん入ったコーラルピンク

・ 13(Moon Dance)

パールは控えめで肌馴染みの良いカラー

・ 14(Winter Blush)

ナチュラルな青みピンクで、かわいくしたいけど派手になるのも苦手な方向け

この中で「青みピンク」系は色白さんに、パール入りでコーラルピンク系などはイエローベースの肌の方にオススメなので、肌色に合わせてフィットする色を選んでくださいね。

それから、人気色TOP5は1位が09(Sensually)、2位が11(Autumn Afternoon)、3位が12(Emotional)、4位が13(Moon Dance)、5位が14(Winter Blush)になっています。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

アディクションのチークポリッシュは、筆でさらっとしたリキッドを頬につけ、指でぼかせばOKです。

口コミや評判まとめ

それでは、アディクションのチークポリッシュを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

肌に馴染むチークを探していて、知り合いのメイクさんに教えてもらいました。

ネイルのような入れ物で、リキッドだし、最初は心配でしたが、とっても肌に馴染むし、使いやすいです。

あと、ツヤもあり、発色もとても良いので少量で良いので、長持ちします。

色はいろいろあってとても悩みましたが、薄くも濃くも調整できるので、とても幅広く使えると思います。クリームチークより軽く使いやすいと思います。

・ 口コミ2

友達からTadzioカラーをプレゼントでもらいました!

落ち着いた色でデイリーメイクとして使っています。

他の色も使ってみたいと思います!

・ 口コミ3

とても好きなデザイン、テクスチャー、そして発色だったので、何色か使用しています。

コスパもとても良いです。

色によって使い方にコツがありますが、そんなに難しくなく簡単に使えると思います。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

リキッドタイプなので粉よりも馴染みはいいのですが、やはり実際自分で手に数滴取って指で伸ばすというのが面倒臭くて持ち歩きしなくなりました。

直にほっぺたにポンポンと数滴つけて、指で伸ばしてもいいと言われましたが、それをすると結構よれるし色ムラがでます。

また、入れ物がガラス?っぽいのも割れたら嫌だなという、持ち歩きしなくなった理由の一つです。

・ 口コミ2

06を購入しました。

夕方までとれないところがお気に入りですが、使いづらいです。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

アディクションのチークポリッシュは発色も良いしキレイに塗れるとかわいい頬になるようで全体的に人気は高いのですが、やはり一般的にはクリームやパウダーの方がメジャーなので、やや使いづらいと感じる方がいるようですね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

アディクションのチークポリッシュは、

・ 新しいメイクアイテムが好きな方

・ アディクションの発色の良さが好きな方

・ リキッドタイプのチークを使ってみたい方

にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら

アディクションのチークポリッシュを早速買ってみたいという方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ アディクション チークポリッシュの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、アディクションのチークポリッシュの使い方や人気TOP5、また、色比較などについても詳しくお伝えしました。

アディクションのチークポリッシュは、リキッドタイプのチークで、発色も良く、全部で9色あって、パール入りやノンパール、ピンクもコーラル系から明るいピンクまで色々あるので、肌色に合わせて選べますし、人気TOP5のカラーもお伝えしましたね。

そして、口コミをチェックすると全体的に評判が良く、キレイな頬になって嬉しいなどの良い口コミが多かったのですが、やはり塗るのがやや難しいようで、使わなくなってしまったという方もいました。

というわけで、リキッドタイプのチークなどを使ってみたい、発色の良いチークに憧れるという方は、お伝えした最安値の販売場所をチェックして、使ってみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.