「もっとキレイ」をナビする美容メディア

RMKブルーグロスの使い方のコツや口コミの分析まとめ!どんな効果があるの?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

カラー展開が豊富なRMKのリップジェリーグロスの中でも、特に人気なのが珍しいベビーブルーです。

なので、RMKのブルーグロスの成分や使い方のコツや、メイクにどんな効果があるのか知りたいのではないでしょうか。

それから、RMKのブルーグロスを使った方の口コミの分析も気になりますよね。

そこで今回は、RMKのブルーグロスの使い方のコツや口コミの分析まとめ、また、どんな効果があるのか、といったことなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

RMKのブルーグロスの特徴や期待できる効果は?デメリットも

濃厚なジェルがぷるんとした立体的な唇をつくるRMKのリップジェリーグロスは、新採用のスプーン型スパチュラでのせると、ジェルの膜がリップにぴたっとフィットして、厚みのある美しいフォルムが完成します。

そして、みずみずしい透け感のある発色で、ほのかに唇をそめながら、セクシーな感じを引き出すととっても人気です。

そんなRMKのリップジェリーグロスは、次のとおり11色も色展開があり、その日の気分に合わせていろんな表情を楽しむことができるのも魅力です。

その中でも、一番人気で完売続き、話題を呼んでいる珍しい色が「ベビーブルー」です。

ベビーブルーは、クリアベースにブルーの偏光ラメがきらきらきらめいて、見ているだけでテンションがあがるグロスです。

そして、手持ちの口紅に重ねると、ツヤ感+ブルーの光で透明感がアップする効果があります。

その名のとおり、まるでジェリーみたいな質感で、グロスによくあるベタベタ感がなく、さらっと乗せられるのに、ぷっくり、うるうる仕上げになるのが人気の秘密のようですね。

それから、ブルーを取り入れたメイクは各アイテムで流行していますが、ベースメイクだと色白タイプの方でないとフィットしないので、イエベなのでチャレンジできない!と悲しい思いをしていた方にも、これならオススメできます。

ちなみに、下の口紅はベージュでもピンクでもレッドでも相性が良いそうなので、嬉しいですね。

そんなRMKのリップジェリーグロスのベビーブルーですが、成分には次のようなものが配合されているそうです。

・成分

水添ポリイソブテン、ヒドロキシステアリン酸エチルヘキシル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、デカイソステアリン酸ポリグリセリル-10、パルミチン酸デキストリン、イソノナン酸イソトリデシル、テトライソステアリン酸ジペンタエリスリチル、ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル)、トコフェロール、アーモンド油、カニナバラ果実油、オリーブ果実油、ヒアルロン酸Na、(+/-)グンジョウ、シリカ、マイカ、ラウロイルリシン、酸化チタン、酸化鉄、硫酸Ba、PET、酸化スズ、ホウケイ酸(Ca/Al)、ポリエチレンイソテレフタレート、黄4、黄5、赤201、赤202

基本的なコスメアイテム成分に加えて、アーモンド油やカニナバラ果実油、ヒアルロン酸なども加わって、冬でもうるつやが続きそうなのが嬉しいですよね。

ただ、人によっては肌荒れする可能性もゼロではないので、もともと唇が荒れやすいという方はちょっと気をつけて使ってみてくださいね。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく!

RMKのブルーグロスは、どんな色の口紅にでも合うので、口紅の上から重ねたり、もちろん単独でつけても良いでしょう。

口コミや評判まとめ

それでは、RMKのブルーグロスを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、良い口コミは?

・口コミ1

友達から誕生日プレゼントでもらいましたが、とても気に入っております。

赤いリップに重ねて塗ると、赤みを少し抑えてくれます。

また、ラメが入っているのでキラキラしていてとても可愛いです!

私は青みピンクなど、青系の色が似合わないので心配したのですが、塗ってみると全然青さはなく、透明感が増した気がします。

もう直ぐなくなるのでぜひまた購入したいと思いました。

・口コミ2

使いやすいし、塗りやすいです。

潤いが唇に密着している感じが好きです。

・口コミ3

ベビーブルーを使っています。

真っ赤なリップを乗せたあとに、このグロスを塗るとキツい印象を消してくれます◎

細かい綺麗なラメが入っているので、唇がツヤツヤしているように見せてくれます??!

2、悪い口コミは?

・口コミ1

ベビーブルー使用です。

水色のグロスが気になり購入しました。

いつも使ってる口紅に重ねると、透明感が出て、プルプルになります。

ですが、すぐ落ちちゃいます。

発色はきれいですが、落ちやすいのでリピートは考えます。

・口コミ2

色味やツヤは良かったが、ベタつきがきにになった。

・口コミ3

発色が良くて自然な感じに仕上がります!

ですが少しベタベタして食事をした後はラメだけが残る感じですね、、

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

口紅の発色を良くしてくれて、赤いリップでもきつい印象がなくなる、自然な感じに仕上がるといった嬉しい声が多く、リピートしている方が多いようですが、人によってはべたつきが気になる、落ちやすいといった声も目立ちました。

べたつきに関しては好みの問題ですが、値段も比較的リーズナブルなアイテムなので、使ってみて試してみると良いでしょう!

スポンサーリンク

こんな方にオススメ!

RMKのブルーグロスは、

・ブルー系のコスメを試してみたい

・口紅を自然な感じに仕上げたい

・透明感の出るリップグロスを探している

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

RMKのブルーグロスを早速使ってみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

・RMK ブルーグロスの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、RMKのブルーグロスの使い方のコツや口コミの分析まとめ、また、どんな効果があるのか、といったことなどについても詳しくお伝えしました。

RMKでは、リップジェリーグロスといって、保湿成分たっぷりで唇をケアしながら自然なツヤ感を出すグロスを11色も展開しており、その中でもラメ入りで透明感を出してくれるブルーグロスが一番人気で、売り切れ続出するほどなのでしたね。

なので、その使い方や口コミをチェックしてみたところ、赤いリップなども自然に仕上げてくれる、ツヤ感がいいなど嬉しい声もたくさんあったのですが、人によってはべたつきが気になってリピートしないという声もありました。

というわけで、気になる方はお伝えした最安値の販売場所をチェックして、ぜひ試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.