「もっとキレイ」をナビする美容メディア

アディクションのグロスの人気色や選び方!使い方や口コミも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ツヤと発色のどちらもかなえるメイクといえばアディクションですが、みずみずしいツヤ唇に仕上げるリップグロスも人気です。

なので、アディクションのグロスの人気色や選び方、使い方のポイントなどについて知りたいのではないでしょうか。

それから、アディクションのグロスを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、アディクションのグロスの人気色や選び方、また、使い方や口コミなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

アディクションのグロスの特徴や期待できる効果は?デメリットも

軽いタッチでぷるんとみずみずしいツヤ唇に仕上げてくれると話題のアディクションのリップグロスピュアは、アディクションらしいカラーバリエーションも豊富なところが人気です。

そして、透明感の高いクリアな発色と、ふっくらとした仕上がりはそのままに、さらに軽く、もっとピュアになり、みずみずしいツヤがさらにアップし、保湿成分(コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワラン、センチフォリアバラ花エキス)などを配合し、乾燥しやすい唇を優しく守ってくれるので、メイクはもちろん、リップケアとしてもオススメです。

それから、カラーは全部で9色ですが、その中でも人気なカラーをランキング順にお伝えしますね。

・ No.1:20(アフタヌーン)

午後のあたたかい日差しを感じるウォームピンク

・ No.2:21(アマラント)

巨峰のような深みのあるシアーなブラックレッド

・ No.3:19(バニラブレイク)

モードに仕上がるミルキーなバニラベージュ

・ No.4:03(ダークナイト)

ピンクを押さえたモードなスモークに仕上げるブラック

・ No.5:18(フォーリンラブ)

繊細なパールに恋するペールピンク


スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

アディクションのグロスは、ダークナイトやアマラントなど、他のブランドではなかなかない珍しいカラーもあって気になりますが、具体的にどうやって選んだら良いか、ちょっと迷ってしまいますよね。

そんな時はまず、自分の肌色がイエベかブルベか、または春夏秋冬どのタイプか、ネットの診断などでチェックすると良いですよ。

そして、ティアドロップやミルクホールは他の口紅と重ねてどんなタイプでも使える便利な色ですし、ダークナイトはピンクを抑えたモードなスモークに仕上げてくれるカラーなので、明るすぎて使えないと悩んでいたリップカラーに重ねて使ってみてほしいです。

それ以外にも、春タイプやブルベさんはプラトニック(ミルキーピンク)やアフタヌーンがオススメですし、イエベさんにオススメのベージュならバニラブレイクがオススメなので、色選びの参考にしてみてくださいね。

こういったポイントを参考に色を選んだら、あとは手持ちの口紅に重ねて使うも良し、リップグロスだけ唇に塗るのも良しなので、色々と使ってみてくださいね。

口コミや評判まとめ

それでは、アディクションのリップグロスピュアを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

プレゼントで18番をいただきました。ありがとうございます。

今日初めて塗ってみたのですが、本当に可愛くてびっくり!

特にラメ。

派手に見えるかなと思って、ラメが目立つコスメにはあまり手を出さないでいたのですが、食わず嫌いだと気づきました。

色んな色に光るラメが入っていて、角度を変える度キラキラ……

かわいすぎてずっと鏡を見ていたくなります!

色は、最初クリアな感じに見えたので、ほとんど色はつかないタイプかな?と思ったのですが、塗ってみると白っぽいピンクに色づきました。

まさにミルキーって感じの色です。

色がはっきり出る口紅の上から塗ると色味がおさえられてかわいい感じになると思います。

私は元の唇の色が濃いめなので、そのまま塗っても白すぎずきれいに見えます。

ラメも相まって天の川みたいな唇に><

・ 口コミ2

お色はFall in Love 018 見た目はホワイトにラメ入りで つけた感じは透明にラメがたくさん入っています。

重ね付けに活躍しそうです。

しっとりしていて唇がぷっくりしますよ。

・ 口コミ3

Cry Babyを購入。

色っぽい発色と艶感。

ラメ入りに抵抗があったけど、使ってみたら意外と馴染みます。

でも次は012番を買おうかな。赤リップを求めて無く、ナチュラルな健康リップを貫くつもりなのでコレはかなり使えます。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

やはり持っている赤リップをトーンダウンさせるために購入しました。

黒です。

ただ、私今は、リップはマットにしたいと思っているんですね。

するとグラスが邪魔になる。

けれどグロスは女子をきれいに見せるということは知っているんですけど。

私のこの黒いグロスの用途としては、赤をトーンダウン、そしてグロッシーにしたいと思える時に取り出して使ってます。

・ 口コミ2

007 carnival dreams を使い切りました。

濃い色のリップが好きなのですが、BAさんにこの色がナチュラルで素敵だと言われ購入しました。

結論は単体使いだと物足りない気がして、濃いリップの上に重ねて色を薄めるのに使っていました。

つけ心地はサラサラで、香料もないため、ナチュラルメイク派の方や、リップを色々重ね付けして表情が変わるのを好む方には良い商品だと思います。

・ 口コミ3

い~感じのカラバリが豊富で、とても可愛いですよね!

でも、私にはテクスチャーがかなり残念!

ゆるすぎて、口紅に重ねてもロックしてくれる感じがないし、そのままではつやつやしてるだけって感じで。。。

やっぱりグロスはM○Cに限る!?笑

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

ラメが苦手だった方でも好きになってしまう繊細で上品なラメ使いが特に評判が良く、
しっとりとしていて唇がうるおう、口紅の上に重ねてもそのまま唇にのせても良いなど、嬉しい声がたくさんありましたよね。

ただ、サラサラしたテクスチャーが残念、持ちがあまり良くないといった声もあったので、好みによるようでした。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

アディクションのリップグロスピュアは、

・ ラメ入りで上品につやっぽい口元にしたい方

・ 他のブランドにはないカラーを選びたい方

・ 口紅と重ねてメイクの変化を楽しみたい方

などにオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら

アディクションのグロスを早速買ってみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ アディクション リップグロスピュアの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、アディクションのリップグロスピュアの人気色や選び方、また、使い方や口コミなどについても詳しくお伝えしました。

アディクションのリップグロスピュアには、あたたかいウォームピンクや大人っぽいモーヴピンクなどピンクでも幅が多いですし、ミルキーでラメ入りのものや、ブラックなど珍しいけど意外と使える色までカラーバリエーションが豊富だったので、人気色ランキングや使い方のポイント、色の選び方についてお伝えしましたね。

そして、口コミをチェックすると、ラメが上品で繊細で可愛いといった声や、いろんな使い方ができていいなどの声もあったのですが、テクスチャーは一部不評なのでした。

そんなアディクションのグロスの最安値の販売場所もお伝えしたので、ぜひ参考にチェックして、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.