「もっとキレイ」をナビする美容メディア

レブロンキスバームの人気色や選び方と口コミまとめ!持ちは?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

フルーツオイル入りでジューシーに保湿できて発色もきれいなレブロンのキスバームが人気です。

なので、レブロンのキスバームの成分や人気色や色選びでブルベに合うものなどについて知りたいのではないでしょうか。

それから、レブロンのキスバームを使った方の口コミで持ちはどうか、落ちないのかといったことも気になりますよね。

そこで今回は、レブロンのキスバームの人気色や選び方と口コミまとめ、また、持ちはどうなのか、といったことなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

レブロンのキスバームの特徴や期待できる効果は?デメリットも

レブロンのキスバームは、ザクロ種子油、ヨーロッパキイチゴ種子油、ブドウ種子油といった聞くだけでおいしそうなフルーツのオイルを配合していて、その成分でしっとり保湿効果が期待できます。

そして、ほんのり色づくからナチュラルメイクにもぴったりですし、香りも5種のフレッシュフルーツの香りから選べるので、つけるだけで気分があがりそうですよね。

それに、SPF20なのでUVケアもしっかりできて、保湿も兼ねて乾燥が気になる季節も含めて1年中使えます。

そんなレブロンのキスバームは次のとおり5種類展開です。

・ 015ジューシーピーチ(アプリコットオレンジ系)

・ 020クリスプアップル(レッド系)

・ 025フレッシュストロベリー(ピンク系)

・ 030スウィートチェリー(ピンクレッド系)

・ 035ベリーバースト(ベリーピンク系)

これに加えて、限定としてトロピカルココナッツが出ているのですが、こちらは無色で夏の甘いムードを思い出すココナッツの香りがついているので、下地として使うのがオススメです。

それから、この中で人気な順番は、

・ ココナッツ

・ クリスプアップル

・ ジューシーピーチ

になっています。

やはり、レッド系やピンク系は分かりやすく発色して人気のようですね。

そのほかにもアプリコットオレンジやベリーピンクなど色々な色展開があるのですが、それほどカラーの違いがハッキリ分かるわけではないようです。

なので、あえてブルベ向きなど肌色に合わせるとしたら、ぴったりフィットするならベリーバーストが青みが入っていて似合いそうですし、逆にイエベさんならアプリコットオレンジなどオレンジが入っているものがフィットしやすいと思うのでオススメです。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

唇に適量を直接塗布するだけでOKです。

口コミや評判まとめ

それでは、レブロンのキスバームを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

限定色のココナッツ。

銀座のPLAZAには沢山ありましたよ。

とっってもいい香り!

潤い!

ほとんど無色です。

写真は、フローフシの+3℃を重ねました。

相性よいです

・ 口コミ2

●020 クリスプアップル

●030 スウィートチェリー

SPF 20

定価740円税抜

原産国 アメリカ

3種のフルーツオイル配合でみずみずしい、しっとり潤い乾燥をケア。

潤い保湿成分▼

ザクロ種子油.ヨーロッパキイチゴ種子油.ブドウ種子油。

テスターを試した際、フルーツの匂いに癒され、潤いもあり、発色もあり。

マットなタイプの口紅は苦手なので、これならリップクリーム感覚でつける事が出来て即購入を決めました!

元々唇に赤みがあり色付きも良く感じます。

・ 口コミ3

ストロベリーを持っています。

唇がすごく荒れやすくて口紅やグロスを買っては失敗したと後悔し、普段はヴァセリンかニベアのリップしか使ってません(”◇”)ゞ

ですが、唇の色がもともと薄くて血色がないとメイク後も顔が少し寂しいので(笑)、

試しにこちらのリップバームを購入してみたところ、本当に良くて感動しました。

ティントではないので色持ちはしないですが、荒れることもなく使えて嬉しいです。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

店頭で香りを確認し一番好きなベリーを購入。色味もベリーが気になったので。

普通に香りを嗅ぐ分にはよかったんですが、いざ唇に塗ってみると…ちょっと香りがキツイかなぁ…

ご飯の匂いと混ざると気持ち悪くなってくる。

色味は思ってたよりも発色せずナチュラルに薄く色づく感じです。

めちゃくちゃ発色いいよりはナチュラルなほうが好きなのでこれはこれで良しですが、思ってたよりも固くて塗りにくいです。

とろける感じでスルスル塗れる方が好み何ですが、グリグリ塗らないと色もつかない感じ。

まぁ、ちょっと出かけるときに塗ろうかなー

・ 口コミ2

ジューシーピーチ購入しました。

色づきはほんのり。

色を出そうとして何度も塗ると、唇の縦じわに入ってしまって、ムラになってしまいます。

あと、付けると少しだけ唇がピリピリして痛いです。

香りは強すぎなくていいと思います。

普通にリップとして使おうと思います。

・ 口コミ3

限定のココナッツの香りを買いました。

ルームフレグランスでココナッツの香りは好きなのですが、唇にココナッツの香りは好き嫌い分かれそうですね(^^;)私はちょっとダメかも、、、

店舗でテスターとかあれば良かったんですが、インターネットで購入したのでしょうがない。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

レブロンのキスバームは評判はまあまあといったところで、色づきはほんのり、それほど持ちが良いわけではないようですが、普段使いのリップで少し色をつけたいという時に使うと良さそうです。

そして、香りは実際にかいでみると苦手と感じる方や、食事中に口に入ってしまうとまずいといった問題があるようですが、保湿はしっかりできて唇が荒れることはないようですね。

ちなみに、落ちないといった声はなかったものの、一応クレンジングできちんと落とすようにした方が良いでしょう。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

レブロンのキスバームは、

・ 普段のリップで色がついているのを探している

・ フルーツ系の香りが好き

・ 保湿成分たっぷりのものが良い

といった方にオススメなので、当てはまる方は是非試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

レブロンのキスバームを早速買ってみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ レブロン キスバームの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、レブロンのキスバームの人気色や選び方と口コミまとめ、また、持ちはどうなのか、といったことなどについても詳しくお伝えしました。

レブロンのキスバームは、5種類の香りとほんのり色づくカラーで選べるリップバームで、限定で無色のココナッツの香りも含めて人気ランキングなどもお伝えしましたね。

そして、口コミをチェックすると、保湿成分でしっかり保湿できて、UVブロック効果もあり、ほんのりとした色付きで普段使いのリップなら使い勝手が良さそうですが、香りがきつくて味もまずいといった問題があるようでした。

なので、オススメのタイプに当てはまる方はお伝えした販売場所をチェックして、まずは試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.