「もっとキレイ」をナビする美容メディア

レブロンマットバームの人気色や選び方と口コミまとめ!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

レブロンと言えば潤うのにマットな仕上がりが珍しいリップシリーズが人気ですが、その中でもクレヨン型で使いやすいのがマットバームです。

なので、レブロンのマットバームの成分や人気色、色選びのポイントでブルベ向きのものなどについて知りたいのではないでしょうか。

それから、レブロンのマットバームを使った方の口コミで落ちない、持ちは?といったことも気になりますよね。

そこで今回は、レブロンのマットバームの人気色や選び方と口コミまとめなどについて詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

レブロンのマットバームの特徴や期待できる効果は?デメリットも

レブロンのマットバームは、軽いつけ心地で色が長持ちし、なのにうるおうバーム効果もあるリップアイテムで、潤い成分としてシアやマンゴー、ココナッツバターのトリプルバターコンプレックス配合になっています。

そして、ベルベットのようなソフトマットな仕上がりで、ペパーミントの香りもついているのでいつでもキスOKというかわいらしいアイテムです。

それに、簡単に塗れるクレヨン型なので、細かいところもキレイに塗れて、メイクが苦手という方でもリップライナー不要でキレイな唇が作れますよ♪

そんなレブロンのマットバームは、5種類のカラー展開なので、人気ランキング順に紹介しますね☆

・ 15:サルトリー(ローズピンク系)

・ 45:ストライキング(ピンク系レッド)

・ 10:イルーシブ(ピンクベージュ系)

・ 50:スタンドアウト(視線を釘付け、ラズベリーレッド)

・ 40:オディシャス(ポップなオレンジ)※生産終了

レブロンのリップには、バームステインというシリーズもあるんですが、そちらのカラー展開よりもよりマットな質感が好きなピンク系赤リップなら、45のストライキングがオススメです。

また、より肌色に合わせてフィットするカラーを選びたいなら、ブルベさんにはベリーが入っているスタンドアウトやファイアリーがオススメですし、イエベさんにはストライキング、サルトリーがオススメですよ♪

一方、イルーシブは肌色との相性を問わない誰にでも似合うカラーなので、無難に選びたいのであればこちらがオススメです☆

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

適量を直接唇に塗布するだけでOKです♪

口コミや評判まとめ

それでは、レブロンマットバームを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

色味がすごく可愛いです!

食べ飲みしても落ちないしクレヨンタイプなので塗りやすい!

コスパ良いのでリピ決定です。

・ 口コミ2

発色が良いのはもちろんですが、何より落ちにくいのが最高でした。

下手なデパコスよりも、落ちにくさがありました。

欲を言えばもう少し保湿感があるといいです。

メントールのようなすっとした感じがあります。

しかし、プチプラでこの発色、このもちの良さはレブロンのリップならではで流石だと思いました。

・ 口コミ3

私はオレンジ色を使っていますが、とても発色がいいです!

また発色がいいので減りが遅い!

一年以上使ってますがなくなりません(笑)

私は唇が極端に敏感なので、リップクリームの上に口紅など乗せても荒れてしまうのですが、これは全然荒れなくて私には合っているんだなと思いました。

これ以上に荒れないリップにまだ出会った事がありません。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

ステインバームをリピしようとして間違えて購入してしまいました。

ステインバームと同じく色持ちは良いです。

リップクリームで保湿をしてから使うとまあまあいい感じ!と思いましたが、時間が経つと皮むけなど乾燥がすごかったです。

・ 口コミ2

15番を購入しました。

クレヨンっぽく塗りやすいかなと思って購入しましたが、なかなかうまく扱えませんでした。

・ 口コミ3

手軽にリップメイクが出来そうだなって思って購入したんですが、思ったより潤いがなく塗りにくいうえに、実際つけてみるとボーっとした発色でこれのみでは使えません。

もっとスルスルなめらかな感じを想像していたんですが、ちょっと違いました…。

これのみだけだと唇が乾燥してしまうので、上からグロスが必要ですね。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

評価は分かれるところで、色味はかわいいし塗りやすいし荒れないという声もありましたが、もともと乾燥しやすい方には保湿成分が足りないようで、時間が経つとガサガサになってしまう、うまく塗れないという声もあったので、唇にはある程度潤いがある方が使った方が良いですね☆

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

レブロンのマットバームは、

・ ほんのり色づくクレヨンタイプのリップを探している

・ 唇は荒れにくい方

・ 香りはさわやかなのが好き

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら♪

レブロンのマットバームを早速買ってみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね☆

・ レブロン マットバームの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、レブロンのマットバームの人気色や選び方と口コミまとめなどについて詳しくお伝えしました。

レブロンのマットバームは、3種類の保湿成分を含んだ色付きのリップアイテムで、カラーは5種類の展開があるので人気ランキングや色選びのポイントについてお伝えしましたね。

そして、口コミをチェックすると、もともと乾燥しやすいタイプの方は保湿力が今ひとつ足りないようでガサガサになってしまった、うまく塗れないという声がありましたが、相性が良ければ色も香りも良く使いやすいという声がありました。

なので、オススメのタイプに当てはまる方は、お伝えした販売場所をチェックして、まずは試してみてくださいね♪

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.