「もっとキレイ」をナビする美容メディア

レブロン下地(パープル)の使い方と口コミまとめ!ポロポロなど皮脂についても

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

海外発のプチプラコスメブランド「レブロン」では、肌のくすみなどがカバーできると下地アイテムが人気です。

なので、レブロンの下地でバームタイプや、パープルやラベンダーなど人気の色、皮脂やテカリなどへの効果、新作、使い方のポイントについて知りたいのではないでしょうか。

それから、レブロンの下地を使った方の口コミでポロポロがでる、よれる、毛穴目立ち、乾燥する、臭いといった声も気になりますよね。

そこで今回は、レブロンの下地の使い方と口コミまとめ、また、ポロポロなど皮脂のトラブルなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

レブロンの下地の特徴や期待できる効果は?デメリットも

レブロンの下地アイテムには、皮脂くずれ防止効果の高いバームタイプの下地「レブロンフォトレディプライム+アンチシャインバーム」や毛穴レス化粧下地の「メイクアップベース」など、色々ありますよね。

そして、その中でも、紫(パープル、ラベンダー)のボトルでUVブロック効果もある「カラーステイUVプライマー」が一番人気の新作の下地なんです♪

・ レブロンカラーステイUVプライマー

こちらはSPF40 PA+++と夏場でも使える高いUVブロック効果があり、さらに24時間崩れにくく、落ちにくく、汗にも強く肌になじんでテカリを抑え、サラサラを持続させるといった夢のような化粧下地です。

そして、スイカ果実エキス、ヒラマメ果実エキス、リンゴ果実エキスが保湿成分として配合されている乳液状のリキッドなので、白浮きせず肌をほどよく潤して、サラサラ美肌に仕上げることができます♪

また、レブロンのコスメアイテムは香りが強くて苦手という方が多いようですが、こちらは無香料なので心配ないですね☆

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

レブロンのカラーステイUVプライマーは、スキンケアで肌を整えたあとに、顔全体に適量を塗布すればOKです。

口コミや評判まとめ

それでは、レブロンのカラーステイUVプライマーを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

私の中で大ヒット!とにかく崩れない。

この下地とエスティーローダーのダブルウェアが最強組み合わせ。

今までプリマヴィスタの下地を使用していましたが、こちらに切り替え。

ストックも購入済み!

夏場も崩れないのか試してみたいです。

・ 口コミ2

テクスチャーはゆるめで伸びがよく、コスパは良いと思います。

塗った後はサラサラ乾燥するタイプでもないので、テカリは防止効果は気持ち程度かと思います。

もとレブロンのリキッドファンデを使っているので、ファンデの密着度を上げて崩れにくくしている感じです。

混合肌なので、テカるとこはテカリますが、乾燥ジワは軽減されているように思います。

かといってしっとり系の下地でもないので、夏場は高いSPF目当てに使いやすいと思います。

レブロンのリキッドファンデをより使いやすくするための下地という感じなので、他のファンデではためしていませんが、ファンデだけでは不安な部分(乾燥ジワや低いSPF)を上手くカバーしてくれているので、なくなったら是非購入したいと思います。

・ 口コミ3

今までメイク崩れを防ぐための下地を何種類も試してきましたが、この化粧下地は本当に「崩れない」。

感動的な仕上がりです!

いつもベースメイクはTゾーンから崩れていき鼻のファンデーションがドロドロになるのが常だったのですが、この下地を使った時はファンデーションのヨレ・崩れがほぼありません。

少し鼻の脂が浮いている程度なので、お直しも簡単!

エスプリークのCCクリーム、レブロンのリキッドファンデ(カラーステイ)と
それぞれ試しましたが、どちらも伸びよくきれいに仕上がりました。

この下地を塗ることで、肌のトーンが明るくなるので、肌の色はいつもよりやや明るめになります♪

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

まず匂いがキツイです。

テクスチャーはトロッとしていて伸びがいいです、でも他の人が言っているようにテカリを押さえてはくれなかったです。

ファンデもレブロンで合わせて使っていたのですが、これでテカるなら他の下地の方がいいなと思いました

・ 口コミ2

使って初日は、ほんとうにてかることなく過ごすことができ、感動しました。

普段ニキビができやすく昼ごろにはてかってきてしまうのですが、こちらを利用すると全くてかりませんでした。

初日で気に行ったので5日ほど連続でつかってみましたが、だんだん乾燥が気になるようになりました。

化粧直しができないときや夏の時期などの利用にはとても向いていると思います。

てからないので、毎日使いたいですが、乾燥すると化粧のりが悪くなるので気なる部分にのみ利用か、日をあけて使っていきたいです。

・ 口コミ3

確かにヨレにくいですが、元々使っていたファンデーションとの相性が悪かったのか、
夕方になるとベタベタする感じがしました。

混合肌ですが、所々乾燥してニキビが悪化してしまいました。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

カラーステイUVプライマーはよれる、皮脂崩れが起きるといったことはほぼなく、かなり長時間仕上がりが持続するようで、夏場にも使ってみたいなどの嬉しい声が多く、ポロポロが出る、汚くなるといった声はなかったですよね。

でも、もともと乾燥肌の方は使い続けると乾燥して肌が荒れたり、混合肌の方でも肌に負担になってニキビができたりといったことがあるようなので、肌質との相性が限られるようです。

それに、無香料とのことでしたが、化粧品成分の影響か、匂いがきつい、臭いといったことも言われていたので、海外化粧品独特の匂いが苦手じゃない方が使った方が良さそうです。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ!

カラーステイUVプライマーは、

・ とにかく落ちにくく、しっかり仕上がりが持続するのが良い

・ UVブロック効果が高いモノを探している

・ 化粧品で肌は荒れにくい方だ

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

カラーステイUVプライマーを早速買ってみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ レブロン カラーステイUVプライマーの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、レブロンの下地の使い方と口コミまとめ、また、ポロポロなど皮脂トラブルなどについても詳しくお伝えしました。

レブロンの下地の中でもパープルのボトルで一番人気のカラーステイUVプライマーは、サラサラ美肌が持続する成分が配合されており、UVブロック効果も高くて化粧下地と日焼け止めを兼ねてメイクの仕上がりを維持する下地として効果が高いとのことでしたね。

そして、口コミをチェックしてみると、確かによれない、皮脂崩れがない、一日中キレイな仕上がりが続くといった声が多く人気は高いようでしたが、乾燥肌の方には保湿成分が十分ではないようですし、混合肌だと崩れてニキビができる、匂いが臭いといったこともあるようでした。

なので、肌質に合うようであれば、お伝えした販売場所をチェックして、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.