「もっとキレイ」をナビする美容メディア

スリー化粧水の肌荒れやニキビへの効果や口コミ!成分や使い方も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

シンプルでクールなパッケージで肌に優しい植物由来の成分が配合されたスリーでは、化粧水も種類が豊富です。

なので、スリーの化粧水の成分、肌荒れやニキビ、美白などへの効果や香りのポイント、乾燥しないのか、といったことや使い方、コスパについて知りたいのではないでしょうか。

それから、スリーの化粧水を使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、スリーの化粧水の肌荒れやニキビへの効果や口コミ、また、成分や使い方などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

スリーの化粧水の特徴や期待できる効果は?デメリットも

スリーの化粧水では、肌のタイプ別に選べる4種類の化粧水が展開されているので、それぞれの成分や特徴をチェックしていきましょう。

スリー バランシングローション

スリーのバランシングローションは4種類の中でもっともベーシックな化粧水で、水分と皮脂のバランスを整え、健やかな肌に導いて、うるおいをたたえた透明感のある肌へと整えることができます。

そして、成分としてはボタニカルウォーターのクマザサ水、月桂樹水、リンゴ果実水、ローズゼラニウム花水、精油にはサンダルウッド油やローズマリー油、植物エキスとしてキューカンバー加賀太エキスなどが配合されているので、さっぱりと使えて適度に保湿ができ、香りも天然由来の花のエキスが香って気持ちよさそうですね。

ただ、乾燥しやすいという方にはちょっと保湿成分が物足りないという意見がありそうです。

スリー コンセントレートローション

スリーのコンセントレートローションは、乾きがちなのに皮脂が多いなどアンバランスになりがちな混合肌や大人の肌を落ち着かせ、みずみずしく整える化粧水で、引き締まり感のあるハリと透明感を与え、明るくやわらかに弾むような肌になれるそうです。

そして、ローズ水やリンゴ果実水、ローズゼラニウム水、クマザサ水がベースとなっており、セントジョーンズワートエキスなどが配合され、精油にはローズ油やローズマリー油が配合されているので、こちらも香りが良くて気持ち良く使えそうです。

スリー ザディフィニティブローション

ザディフィニティブローションは、皮脂が多い一方で乾燥しているアンバランスな男性の肌のための化粧水で、髭そり後の肌を穏やかに整えながら角層に素早く浸透し、うるおいとハリを与えてべたつきなく整えてくれます。

そして、こちらはクランベリー果実水、レモン果実水などがベースとなり、ローズマリー油、ベルガモット果皮油、ラベンダー油などが配合されているので男性好みのさっぱりとした香りでリラックスして使用できます。

スリー エミングローション

エミングローションは安らぐようなうるおいで満たし、すみずみまで明るい印象へ導くことができる化粧水で、水分バランスを整えてきめ細やかな肌に整えることができます。

そして、ローズ水やブドウ果実水、温泉水をベースに、茶葉エキスなどを添加し、ローズ油やフェンネル油、ゼラニウム油などを配合しているので、女性らしい香りを楽しみながら透明感のある肌を目指すことができそうですね。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

スリーの化粧水は、スリーから出ているオーガニックコットンでの使用が推奨されているので、適量(3プッシュ)をコットンにとり、顔の下から上の順に、内側から外側に向かって、コットンを肌の上でローリングさせながらなじませるようにしてください。

そして、両手で顔全体を包み込み、ゆっくりと肌をプレスするようにして馴染ませましょう。

それから、ザディフィニティブローションは男性の髭そり後にも有効なので、剃った後にぜひ、使ってみてくださいね。

口コミや評判まとめ

それでは、スリーの化粧水を使った方の口コミをチェックしていきましょう。

スリー バランシングローションの口コミは?

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

すごく、浸透します。

こちらを使うと、肌が赤くなるので、最初は焦りましたが、どうやら血行がよくなって、赤くなるよう。

翌日に赤みはまったく残りません。

むしろ、白くなります。

くすみ抜けがすばらしい!

1週間使用してますが肌色が均一になってきました。

・ 口コミ2

使ってて気持ちが良いのでつかっています。

パッケージがシンプルでとっても気に入っています☆

付け心地はさっぱりバシャバシャ系です。

・ 口コミ3

内側から潤って透明感のあるモチモチ素肌になれます。

私のなりたかった肌感なので、もう手放せません。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

容器がスタイリッシュで香りもよく、使っていて気分がいいです。

つけた直後は肌がフレッシュな感じになります。

が、乾燥肌の私には、夜3プッシュつけても朝の乾燥が気になりました。

朝つけたら夕方にはかなり乾燥しました。

お店の方によると乳液、クリームと通しで使うのがオススメだそうです。

乳液だけ違うので、そのせいかもしれませんm(_ _)m

・ 口コミ2

乾燥しました。ベタつくのに潤わず、しばらくすると肌表面が荒れてきました。

コットンでも手でも試し、また量も調節してみましたが、私には残念ながら合いませんでした。

香りは青っぽいハーブの、とても落ち着く良い香りです。

・ 口コミ3

THREEでファンデをタッチアップいただく際、この化粧水&乳液を使っていただいて香りの良さに感動。

そこからサンプル頂いて、香りも使い心地も良さそうと思い、通常サイズより半分以外のミニボトルが限定発売された時に、乳液と一緒に購入しました。

実際に日々使ってみると、好きな香りのはずだったのに、ちょっと香りが強すぎる(アロマをそのまま嗅いでいるような)感じがしました。

また、肌への浸透は割とゆっくりめで、じっくり馴染ませないと、白い成分だけが肌表面にペタペタ残る感じもありました。

出典:@コスメHP

スリー コンセントレートローションの口コミは?

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

コットンで抑えるように浸透させると、潤い満タンのサインでお肌がヒンヤリなってきます。

浸透力もいいカンジで、お肌がいたわられている感覚になります。

インナードライの人にはほんとにお勧め。

しっとりしているのに、保湿・エイジング系の化粧水によくあるべたっとした感じは全くなく、潤いでハリのあるモッチリなお肌になります。

・ 口コミ2

使い続けると完璧ににきびが消えました!

夜も、寝つきが物凄く悪く、寝よう寝ようとして寝付けず気付いたら朝。なんて事もざらだったのですが、これを使い始めてから段々と生活リズムも正常に戻ってきています。

生理不順も治りました!

エイジングで女性ホルモンが乱れてしんどい方、精神的に病んでしまって体にまで不調を抱えてしまった方に、このラインは激しくオススメしたいです。

・ 口コミ3

自律神経を整え、生理前症候群を改善してくれる精油が入っていることと匂いで購入に至りました。

匂いは他ブランドのオーガニック商品様々匂ってきましたが一番しっくりきたのと、心、体からリラックスする香りだと感じました。

値段は高いですが1年で使い切ってくださいと美容部員さんにゆわれたので、1年かけるぐらいの気持ちで、生理前と疲れた日のご褒美として使っています。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

まずたっぷり使っても潤いが足りない。

ピリピリして、弱い部分が赤くなる。

3日くらい連続使用してるとどんどん悪くなり、弱いとこがカサカサ、赤み、口角炎となります。

・ 口コミ2

2日目位からおでこに多数のポツポツができはじめました。

おでこだけなんで構わず続けていたんですが、増えてくるので1週間で使用をやめて、今までのPOLA BA に戻していると改善してきてるんです。

たまたま生理前で敏感になっているだけかもしれないですが残念です。

初めてスキンケアであわないと感じました。

・ 口コミ3

使い始めて2週間以上経ちますが、これと言って大きな変化はありません。

むしろニキビは増えるし、赤みは増すし、ちょっぴり刺激もあるし・・・

ホルモンバランスが崩れる生理前や生理中は痛くて使えません。

そんな時期に使いたいのに(泣)

出典:@コスメHP

スリー ザディフィニティブローションの口コミは?

1、良い口コミは?

・ 口コミ1

香りがとてもよく、浸透もとても良いです。

男性がこれを使って、この浸透が当たり前だと思ってしまうのが怖いくらいだなと。

トライアルセットをいつも旅行なんかに持って行っています!

・ 口コミ2

ばしゃばしゃ系ではなく、少量をじっくりなじませるタイプ。説明書に「深呼吸してから」とあり笑ってしまいましたが、とても癒される香りで深呼吸したくなります。

2プッシュはトライアル版の小さい瓶での2プッシュですかね?少し少ないように感じます。

浸透の速さはすごいです。

すぐに入っていく感じがします。

男性はベタつくのが嫌い と思われているのか、だいぶさらっとしています。

私はしっとりが好きなのでしっとりタイプもほしいところでした。

・ 口コミ3

主人にトライアルでライン購入しました。

この時期、頬は乾燥、鼻はテカリ、毛穴が気になっていたので。結構香りが強めなのでどうかなと思いましたが本人平気なようです。

さらっとしていてすぐに浸透するのでベタベタ残らなくていいらしく、もうなくなるよー、次よろしくーと言っていたので気に入っている模様。

鼻の毛穴は確実に小さくなっています。頬のカサつきもなくなりました。

少量でいいので現品だとかなり持ちそう。

2、 悪い口コミは?

悪い口コミは特に見当たりませんでした。

出典:@コスメHP

スリー エミングローションの口コミは?

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

浸透がとても良く感じました。

ローションといっても、水のようなテクスチャです。

特に何か目に見えた効果はありませんでしたが、このラインのクレンジングと洗顔がけっこうスッキリする感じなので、汚れや脂を落とした肌にぐんぐん浸透していく感じがとても良く、その上に乳液やクリームを重ねれば乾燥も問題ありませんでした。

・ 口コミ2

香りがとっても良く癒されます。

この香りのためにスキンケアをしたくなるくらい。

しっとり水分がはいっていく感じがして好感触ですがお値段がお高めなので☆はひとつ減らしてます。

これを買うならまずは同ラインのクレンジングが欲しいかな。

・ 口コミ3

確かに浸透力はバツグン。

つけた瞬間から すーっと肌に消えてなくなります。

とても心地よい。

次につけるアイテムの邪魔をしない洗顔後の肌を整えてくれるローションです。

2、悪い口コミは?

悪い口コミは見当たりませんでした。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

どのタイプも浸透力はかなり高く、香りが良くて癒される、この香りのために使いたいと思うほどといった嬉しい声が多かったのですが、バランシングローションは乾燥しやすい、コンセントレートローションはかえって肌荒れするといった声もあり、肌質との相性はあるようでした。

でも、肌との相性が良ければ、バランシングローションはかなり透明感が出て明るい印象になり、コンセントレートローションはホルモンバランスを整えてくれる、ザディフィニティブローションは男性の利用でもモチモチとキレイな肌に仕上がる、エミングローションはしっとり仕上がってとても気持ちいいといった嬉しい声が多かったですね。

ただ、スリーの化粧水はどれもラインで使うことを前提に作られているので、単体で使用するのはやめておいた方が良いですし、植物由来の成分が合わないと徹底的に荒れるようでお値段もかなり張るので、まずはサンプルで試してみた方が良いですね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

スリーの化粧水はそれぞれ次のような方にオススメです。

・ スリー バランシングローション

さっぱりしたテクスチャーで水分と油分のバランスを整えたい方に

・ スリー コンセントレートローション

生理前の不調でニキビなどが出やすい方に

・ スリー ザディフィニティブローション

男性で髭剃り後などに肌が乾燥しやすい方に

・ スリー エミングローション

透明感のある肌を目指しながらしっとりとした仕上がりが好きな方に

ただし、植物性の成分が肌に合わず、肌荒れを起こす方も少なくないようなので、サンプル使いをして試してみてくださいね。

スポンサーリンク

最安値で買える激安ショップはこちら!

・ スリー バランシングローションの最安値はこちら!

・ スリー コンセントレートローションの最安値はこちら!

・ スリー ザディフィニティブローションの最安値はこちら!

・ スリー エミングローションの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、スリーの化粧水の肌荒れやニキビへの効果や口コミ、また、成分や使い方などについても詳しくお伝えしました。

スリーの化粧水は植物オイルなど天然由来の成分がベースの化粧水で、さらっとしているバランシングローションや生理前の不調でニキビやできやすい方にオススメのコンセントレートローション、男性の髭剃り後の肌を整えるザディフィニティブローション、しっとりとして透明感のある肌へと整えるエミングローションがあるのでしたよね。

そして、口コミをチェックすると、とにかく香りが良く、肌質に合えば理想の肌へと整えることができてとっても良いと嬉しい声が多かったのですが、植物由来の成分が肌に合わないのか、かえってひどい肌荒れを起こす方もいて、ラインで使わないとなかなか効果が得にくく、値段も高いのでまずはサンプルを使うと良いとのことでした。

なので、まずはサンプルを使った上で肌に合うものを、お伝えした最安値の販売場所もチェックしつつ、使ってみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.