「もっとキレイ」をナビする美容メディア

スリー口紅の人気色や成分と荒れるなどの口コミ!落ちにくい?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

唇は皮膚の中でもデリケートな部位なので、敏感な肌の方にとっては発色の良い口紅をつけたいけど成分が気になるということが多いですよね。

そんな方の間でも人気なのがスリーの口紅なのですが、その成分や人気色のおすすめ、下地の利用について知りたいのではないでしょうか。

それから、スリーの口紅を使った方の口コミで、落ちにくい、荒れるといったことも気になりますよね。

そこで今回は、スリーの口紅の人気色や成分と荒れるなどの口コミ、また、落ちにくいのか、といったことなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

スリーの口紅の特徴や期待できる効果は?デメリットも

スリーの口紅は「ベルベットラストリップスティック」といって、ピュアな透明感と吸い込まれそうなクリアな発色のどちらものせられる口紅で、ワンストロークでムラなくつややかに完成させることができ、長時間生き生きと持続してくれます♪

そして、ティーシードオイル、アルガンオイル、ホホバ油、イブニングプリムローズオイル、ローズヒップ油、シアバター、みつろうなどといった保湿成分が50%以上を占めているため、口紅の使用による唇の乾燥や荒れるといったことが気になる方にもオススメです。

そんなスリーの口紅は、全部で21色の展開なので、カラーの特徴などをチェックしていきましょう。

・01 CRIMSON MOON

大人の洗練の中に、ピュアさが際立つシアーレッド。キュート、モード、セクシーのすべてを、クリアでドラマティックな色彩に凝縮。?

・02 COSMIC FLOW

端整なブルーニュアンスが効いたローズピンク。クリーミーに色づき、悪戯なほど魅惑たっぷりの表情に変身。?

・03 PRETTY GENIUS

ピュアな自分を一瞬で取り戻せそうなミルキーピンク。やわらかでやさしい印象に、誰もが微笑みたくなってしまうハッピーカラー。?

・04 MAGICAL MOMENTS

ゴールドパールがエレガントな立体感を生み出すヌーディーベージュ。絶妙な匙加減で、ナチュラルを装いながらセクシーに。?

・05 LOVE LIKE HEAVEN

表情と自然に溶けあい、あざやかにフェミニンが咲くベージュピンク。たしかな気品と適度なヘルシーさが、ワンランク上の明るさを演出。?

・06 SHIVA DANCE

ムーディーで澄んだ深みが、心に残る印象を与えるモーヴローズ。媚びないセクシーさをたたえた、ニュートラルシックな仕上がり。?

・09 SWEETEST SILENCE

肌の色に美しく馴染むモードベージュ。ブラックが効いた目もとを引き立てます。?

・10 SWEETEST DREAM

表情に透明感を生み出すグレイッシュピンク。スモーキーでありながらフレッシュ。?

・11 ROSEBERRY MOON

一塗りで女性らしさが溢れ出すトゥルーローズ。ビビッドなエレガンスを全面に。?

・12 SCARLET NOIR

ブラックの陰影感がセクシーなバーガンディーレッド。ヒロインのようなリップに。?

・13 LOVE OF LIFE

愛らしさとモード感を兼ね備えたジョリーピンク。明るくて人懐こい表情に。?

・14 BEAT OF MY HEART

生命力があふれ出すアプリコットオレンジ。心も表情も弾ませて。?

15 SOUND OF LAUGHTER

都会的で溌剌としたフラーミングサニーレッド。情熱と洗練を感じさせて。?

・16 SWEETER THAN WINE

甘美に魅了するクリムゾンワインレッド。鮮やかな存在感をしなやかに表現。?

・17 SC:LOLITA KISS

ミルキーに透き通るイノセントベージュ。みずみずしく繊細な感受性を唇に。?

・18 GJ:LIBERTANGO

チャーミングなおすまし顔のアイコニックピンク。表情にしなやかなリズムを刻んで。?

・19 KB:THE DREAMING

クラッシーでどこか儚いコーラルローズ。無垢なエレガンスを感じさせて。?

・20 KH:SYLVIA SCARLETT

あどけなさが漂うクリアなアドラブルレッド。純真なパッションを唇から透かすように。?

・21 BB:VIVA MARIA

甘美に艶めく、ノスタルジックなインテンスルビー。フレッシュな麗しさをまとって。

この中でも特に人気のカラーTOP3が次のとおりです。

・ No.1:12(バーガンディーレッド)

・ No.2:21(ノスタルジックなルビー)

・ No.3:19(クラシックなコーラルローズ)

全体的に大人っぽい、秋冬にもぴったり似合いそうなカラーが人気のようですね。

特にバーガンディーは最近どのブランドでも人気急上昇中のカラーなので、初めて購入するという方はまずはこの中から選ぶのも良いのではないでしょうか☆

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

スリーのベルベットラストリップスティックは、同じスリーから出ている下地「スリーリップコンシャスプロテクター」をまずは唇になじませてから、上に重ねるとキレイに仕上がり、カラーも長持ちするそうなのでオススメです。

また、しっかりはっきり塗るのもオススメですが、スリーの口紅の使い方で話題なのは、唇の真ん中だけに直塗りし、それを太めのブラシやティッシュなどで粗めに伸ばし、さらに輪郭を指でぼかすと自然な透明感とラフさがあって可愛く仕上がるので、やってみてくださいね♪

口コミや評判まとめ

それでは、スリーの口紅を使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

ベルベットという名前がついていますが、まさしくその通り!

発色は良いのに、どこか透明感があって、すごく上品な印象に仕上がります。

特に濃い色ほどそれが実感できるはず。

そう、このシリーズで一番感動したのは、「ぼかした時の透明感」なんです!!

グロスよりはリップスティック派、だけどパッキリ塗るのは好きじゃない…

そんな私はとにかくいろいろな塗り方を試してみるのですが、この ベルベットラスト リップスティックは絶対にぼかして使いたい!

それくらい綺麗です!

そして色持ちもよく、落ちません。

直塗りしても荒れないし、ケースもお洒落。

YSLやDiorのような正統派リップとは異なる美しい質感に、これは集めてしまいそうです…!!

以下、色とオススメの使い方を。

・ 口コミ2

唇が荒れやすく、リップメイクは諦めていた頃にたまたま出会いました。

何とも洒落た色の数々。

なのに全く唇が荒れない。

こんな事は初めてで、感動したのを覚えてます。

諦めていたリップメイクの愉しさを思い出させてくれた大切な口紅です。

肌が弱く、同じお悩みの方にもよかったらお試しあれ。

・ 口コミ3

12 scarlet noir

秋冬に追加するバーガンディなリップを探して一目惚れです。

イセタンミラーで、dior chanel ysl GIVENCHY等々比較しまくり紫が強くてなんとも夏タイプの自分には浮きそうな感じだなーと思ってたところに、きました。THREEさん。

絶妙なワインレッド。

私の求めてた色!!

NARSのリップペンシルで近い色はあったんですが(色番控えるの忘れました…)、

リップが欲しかったのでこちらにしました。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

直塗りでOKとのことですが、まだらになって綺麗に馴染みません。

唇の縦皺もめちゃくちゃ目立ちます。

マットで、外にでたらパサパサになりました。

BAさんは「保湿成分がたっぷりなので、これからの季節にいいですよ!」と言っていましたが、どこが?という感じ。

・ 口コミ2

ずっと使ってみたかったTHREEのリップを購入しました。

私が購入したのは 10番 SWEETEST DREAMです。

私の唇の色味とでは合いませんでした。

他の方もおっしゃられているとおり、2度塗りすると不健康そうに見えます。

失敗しました…

でも合わせて購入したリップジャムの10番はとてもよかったのでそちらを使っていきたいと思います。

・ 口コミ3

つけたては発色も良くていい仕上がりだけど、すぐ乾燥してしまいます。

期待していたのでちょっと残念。

リピはないかなと思います。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

色がキレイなことはもちろん、唇が荒れるといった声はなく、落ちにくくて長続きするそうなので、安全性の高い成分配合のようですが、人によっては乾燥を感じることもあるので、やはり下地を塗ってから使ったほうが安全のようですね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

スリーのベルベットラストリップスティックは、

・ 唇が荒れやすく、肌が弱い

・ 他の口紅だと皮むけを起こしやすい

・ バーガンディーなど秋っぽい色を探している

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

スリーの口紅を早速買ってみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ スリー ベルベットラストリップスティックの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、スリーの口紅の人気色や成分と荒れるなどの口コミ、また、落ちにくいのか、といったことなどについても詳しくお伝えしました。

スリーの口紅は、ベルベットラストリップスティックといって、保湿成分50% 以上配合の肌に優しいアイテムで、バーガンディーやコーラルローズなどのカラーが人気で、全部で21色の展開があるとのことでした。

そして、口コミをチェックすると、荒れる、皮むけするといったこともなく、長続きするとのことでしたが、下地を塗ってから使った方が安全で、使い方には少量をつけてぼかすといった塗り方も可愛いのでオススメしました。

というわけで、オススメのタイプに当てはまる方は、ぜひ最安値の販売場所もチェックして、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.