「もっとキレイ」をナビする美容メディア

セザンヌの口紅の人気色で赤などTOP7や選び方!落ちにくいの?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ワンコインでお釣りのくる安さでお手頃に買えるセザンヌの口紅が人気ですよね。

なので、セザンヌの口紅の成分や人気色で赤や、色選びのポイントとブルベ、イエベの方へのおすすめ、落ちにくいのか、といったことが知りたいのではないでしょうか。

それから、セザンヌの口紅を使った方の口コミで荒れるのか、といったことも気になりますよね。

そこで今回は、セザンヌの口紅の人気色で赤などTOP7や選び方、また、落ちにくいのか、といったことなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

セザンヌの口紅の特徴や期待できる効果は?デメリットも

セザンヌの口紅は、ラスティングリップカラーNといって、しっかり鮮やかな発色で、落ちにくいことが特徴のリップで、無香料でアルコールフリー、オリーブスクワランやローヤルゼリーエキス配合でデリケートな口紅をケアできるアイテムです。

キャップもエレガントで高級感があるのが嬉しいですよね。

そして、カラーは全部で11色展開で、★のついたカラーはパール入りです。

たくさんあってカラー選びを迷ってしまう!という方のために、人気カラーTOP7をチェックしてみました。

・ 人気No.1:501

・ 人気No.2:102

・ 人気No.3:402

・ 人気No.4:306

・ 人気No.5:206

・ 人気No.6:103 ※廃盤※

・ 人気No.7:301

ちなみに、肌色に合わせてベストなカラーを選びたい!という方のために、オススメなのは次の二種類です。

・ 色白さんのブルベには302!

レッドリップといってもやわらかい色合いで透明感があり、すこし青みがかった302は色白のブルベさんの肌にぴったりです。

・ 黄みがかったイエベさんには301!

オレンジやブラウンなどやわらかい秋色がお似合いのイエローベースさんには、見た目には赤っぽいですが、塗るとオレンジに近いこちらのカラーがお似合いなので、色選びの時に参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

セザンヌのラスティングリップカラーNはなめらかでしっとりとした塗り心地なので、そのまま唇に重ねればOKですが、折れやすいので力を入れすぎないように気をつけてくださいね。

口コミや評判まとめ

それでは、セザンヌラスティングリップカラーNを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

・ 全然落ちない!(落ちなすぎるくらい)

・ 発色が良すぎる!

・ しっとりつやつや乾燥しらず(^^)

・ 変なラメ感なく程よくマット。

・ 荒れないうえに唇の補修、再生力!

・ 安すぎる!

はっきりした色合いが好きなあたしには合っています(^^)

母に貸したらえらく気に入ってしまい2人で全部で4本持っています。

・ 口コミ2

501オレンジがとってもいい色だったので402赤205ピンク買い足しました。

どれもすーっとは引かず、薄くリップを塗った上にポンポンと置いて指でのばしています。

とっても自然で、グロスをのせないほうがあどけない顔になれます。

・ 口コミ3

こちらは昔はかなり使ってました。

落ちにくいのに荒れない!

また最近使いだしました。

「落ちにくい」「落ちない」口紅で荒れないのはこれだけ。

他メーカーの落ちにくいって言うのも使用しましたが落としたあとに「ん~ガッサガサ…」色味で他メーカーの落ちにくいっていうのに、惹かれて買っては失敗の繰り返し…結局落ちにくい中では荒れないのでこの口紅の出番は多いです。

シアータイプの口紅の下地にしたりグロスの下地にしたり、近所のコンビニくらいまでなら薄めにこれだ付けて出たり…お安いのも嬉しい!

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

時間が立つと、かさかさして縦じわになります。

・ 口コミ2

501購入。

安いし、綺麗な色だし、セザンヌだし、と思って購入しましたが。つけた途端に唇がヒリヒリします。

こんな事初めて。。

それでも、勿体無いと思って使ってたけど…

やっぱり無理。

自分には合ませんでした。

・ 口コミ3

合いませんでした。

本品使用後は口唇炎になってしまいます。

使用中は乾燥しやすいなーとよく感じました。

荒れることよりも気になるのは、時間がたつと色味が変わっていること!!

お直しのときに唇をみたら、塗った直後と色味が変わっていてびっくりしました。

残念ながら私には合わないので、今後の使用も購入もなさそうです。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

評価には個人差があり、気に入って何色も揃えていて、落ちにくいし荒れにくいと評価している方もいれば、これをつけると口唇炎になってしまうという方もいたので、人それぞれのようですね。

ただ、値段も安いので気になる方はまずは試してみる価値ありなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

セザンヌのラスティングリップカラーNは、

・ 他のプチプラリップだと荒れやすい方に

・ 落ちにくくカラーが長続きするのが好みの方に

・ 唇が乾燥しやすい方に

オススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら

セザンヌのラスティングリップカラーNを早速買ってみたい!という方のために最安値の販売場所を調べておいたので、参考にチェックしてくださいね。

・ セザンヌ ラスティングリップカラーNの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、セザンヌの口紅の人気色で赤などTOP7や選び方、また、落ちにくいのか、といったことなどについても詳しくお伝えしました。

セザンヌの口紅は、ラスティングカラーNといって、保湿成分配合で無香料、アルコールフリーなどデリケートな唇をケアできるリップアイテムで、全部で11色あり、一部はパール入りとのことなので、人気ランキングやブルベ、イエベの方に似合う色を紹介しましたね。

そして、口コミをチェックすると評価には個人差があり、発色もいいし、落ちにくいし荒れにくいという声もあれば、これをつけるとひどく荒れてしまうという方がいたので、相性があるようでした。

でも、ワンコインでお釣りがくるほど安いアイテムなので、気になる方はこの機会に試してみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.