「もっとキレイ」をナビする美容メディア

セザンヌカラーティントリップの人気色と使い方!荒れるなどの口コミも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

しっとりうるおって発色も良いティントの中でも、プチプラのセザンヌのカラーティントリップが人気です。

なので、セザンヌのカラーティントリップの成分や人気色、色選びのポイントや使い方、落ちないのか、といったことが知りたいのではないでしょうか。

それから、セザンヌのカラーティントリップを使った方の口コミで荒れるなどといった意見も気になりますよね。

そこで今回は、セザンヌのカラーティントリップの人気色と使い方、また、荒れるなどの口コミなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

セザンヌのカラーティントリップの特徴や期待できる効果は?デメリットも

ティントは各ブランドから出ていますが、たった600円で購入できてとってもお買い得のセザンヌのカラーティントリップが人気です。

セザンヌのカラーティントリップはワセリンとミネラルオイルベースで伸びが良く、シア脂、カニナバラ果実油、ヒアルロン酸、グリチルレチン酸ステアリルなどの保湿成分配合で、乾いた唇の上でもするする塗れます。

それに、肌になじみのある深みのあるカラーでしっかり色付き、落ち着いた大人っぽい印象に仕上がります。

それに、先端は細くなっているチップなので、口角や唇の山へ塗りやすく便利ですし、アルコールフリーで無香料、紫外線吸収剤不使用なので肌への負担を軽減していることが分かりますが、ミネラルオイルベースのコスメアイテムだと、人によっては荒れる方もいるので要注意です。

そんなセザンヌのカラーティントリップはCT1ピンク系、CT2レッド系の2色展開です。

この中で、肌色に合わせて選ぶのであれば、どちらかといえば色白さんのブルベさんにはレッド系が、黄みがかったイエベさんにはコーラルに近いピンク系がオススメです。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

セザンヌのカラーティントリップは、容器の口元で液量を調整してから唇にのせてなじませてくださいね。

口コミや評判まとめ

それでは、セザンヌのカラーティントリップを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

アラフォー世代の口コミ少なくてビックリ。

デパコスが必ずしも良いとは限らない嬉しい裏切りをしてくれるティントリップですね。

探しに探してやっとレッドを購入しましたが、唇の乾燥も気にならず発色も付け心地もお値段以上でした。

最近のプチプラ商品にはホントびっくりさせられます(笑)

・ 口コミ2

レッドを購入。

エチュードハウスで4種類試しましたが、どれもムラになったり、食事をしたらすぐ取れてしまい、だったら手軽な色つきリップに戻ろうかなと思っていた時にセザンヌからリップティントが販売されたためラストチャンスと思い試してみました!

発色がいいと聞いていたので、ふちで液を落とし、ブラシの毛が見えるくらいしっかり落としてから唇に塗りました。

かなり少量ですが均一に塗ることができました。

発色が良すぎるため、10分したらティッシュオフしました。

普段ですと、メイクの始めに塗り、メイク終了したらティッシュオフするといい感じです。

ティッシュオフしたらかなり馴染み可愛らしいレッドに発色しました。

私はリップフォンデュのミカエルブルーを重ねたら若々しい明るめレッドになってくれました♪

ハロウィンメイクでは、ティッシュオフした後にまたこちらのティントを塗ったら、ハロウィンに合うすごく綺麗なレッドに発色してくれました!

・ 口コミ3

発色めっちゃいいし持続力するし色も可愛し乾燥しないし、何よりセザンヌなんで安い!!

凄く好きで超お気に入りのリップティントです!

2色とも可愛い色でおすすめです!!

赤の方は大人っぽい暗いめの赤でこの秋冬に欠かせない色で、ピンクの方も子供っぽくならずに女性らしさを引き出せるようなそんな色になってます!

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

レッド購入。

ブルベ。

色持ち…..ティントにしては△。

発色…..ティッシュオフしなければ〇。

乾燥…..少し気になる。

なによりザラザラ感が気になります…..。

口コミがよかったので購入してみましたが、なんでこんなに人気なのかよく分かりませんでした。

塗りたての色味は可愛いですが、すぐに色は落ちますし、ティッシュオフしても落ちます。

・ 口コミ2

CT2レッドを購入しました。

ドギツイ赤になるのでティッシュオフは必須です。

モチは…まあまあ。

そして多少乾燥はします。

自分は唇が少しだけかぶれやすい体質なのですが、薬用リップクリームを塗ってから使うと落ちやすいし、リップクリームを塗らずに直接塗ったらかぶれてしまいました。

・ 口コミ3

ティントとしては期待はずれ。

SDなどのドールが好きでそういう唇にしたく、パケより中身がしっかりと濃い赤に期待してました。

でもなんか…ちがう。

のせたときはくすみ赤が良い感じなんですが、伸ばすと馴染みがよすぎる。

ティッシュオフして中央に重ねると綺麗で時間がたってもうるうる。

→と思ったらいつまでも色がうつるうつる!

ティントってもっとぴたーってなるものじゃないの…?唇にも色は残るけど、落ちにくいグロスっていう感じ…

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

セザンヌのカラーティントリップは、人によって評価が異なり、発色は良すぎるくらい良いし、乾燥しないし大満足という声もあれば、ティントっぽくない、ちょっと乾燥する、落ちやすいといった声もあったので値段相応のようですね。

そして、荒れるという口コミは見当たりませんでしたが、乾燥するというのであれば荒れる可能性はあるので注意しましょう。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

セザンヌのカラーティントリップは、

・ プチプラが好み

・ 肌に優しい成分が入っているのが良い

・ 発色の良い赤やピンクのティントを探している

という方にオススメなので、当てはまる方は使ってみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

セザンヌのカラーティントリップを早速買ってみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ セザンヌ カラーティントリップの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、セザンヌのカラーティントリップの人気色と使い方、また、荒れるなどの口コミなどについても詳しくお伝えしました。

セザンヌのカラーティントリップは、保湿成分配合で色持ちも良く、発色もキレイなティントとのことで、ピンク系とレッド系があるので、肌色に合わせたオススメカラーをお伝えしましたね。

そして、口コミをチェックすると、かなり個人差があり、発色もきれいだし安くてうれしいといった良い口コミもあれば、ティントっぽくないし乾燥が気になるという方もいましたので、乾燥気味の方には向かないようでした。

とはいえ、すごく安いアイテムなので、気になる方はまずは試しに使ってみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.