「もっとキレイ」をナビする美容メディア

セザンヌハイライトスティックの使い方や順番と口コミ!涙袋には?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

売り切れ続出と話題のハイライトアイテムがセザンヌのハイライトスティックです。

なので、セザンヌのハイライトスティックの成分や使い方で順番や、涙袋には使えるのか、といったことについて知りたいのではないでしょうか。

それから、セザンヌのハイライトスティックを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、セザンヌのハイライトスティックの使い方や順番と口コミ、また、涙袋には使えるのか、といったことなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

セザンヌのハイライトスティックの特徴や期待できる効果は?デメリットも

セザンヌのハイライトスティックはスティックタイプのハイライト&シェーディングアイテムで、パール入りホワイトとマットブラウンの2色展開です。

そして、肌に密着するクリームタイプなので落ちにくく、肌の上ではサラサラになるので、ファンデーションの前に仕込んでおけば馴染みもよく、小顔をキープすることができます。

それから、ヒアルロン酸、コラーゲン、美容保湿オイルを配合しているので、乾燥しやすい目元やフェースラインにもスムーズに塗れますし、香料やタール系色素、アルコールや紫外線吸収剤は不使用とのことなので、敏感な肌の方も安心ですね。

また、ハイライトは毛穴を目立たなくさせて、明るいツヤ肌にし、引き締めカラーのシェーディングは小顔効果があります。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

セザンヌのハイライトスティックは2mm程度繰り出し、画像を参考にハイライトはTゾーンや目の下、あごの先に塗り、シェーディングはノーズシャドウや輪郭に沿って塗りましょう。

そして、ファンデーションの前後どちらでも順番はかまわないようですが、シェーディングはファンデーションの前の方が自然に仕上がりそうですね。

それから、塗布後、パフや指で馴染ませるとより自然に仕上がりますよ☆

また、もちろんハイライトは涙袋にも使えるため、実際に使っている方がたくさんいるようですが、目の下はデリケートな部分なので、指にとって優しく馴染ませる方法が良いでしょう。

スポンサーリンク

口コミや評判まとめ

それでは、セザンヌのハイライトスティックを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

目の周りなんて、「これでもかっ!!」というほど塗ってますが、全然ギラギラにならない(笑)

薄付きなのかな??

これの後に軽めのパウダーファンデをこれまた薄くポンポンと乗せてますが、そうすると余計このハイライトがわからない(笑)

でも鏡に映る顔は明らかに明るいんですよ!!

くすんでないし、表情すら明るい!!

目元が明るいとこんなにも違うんだーーーと実感しました。

お値段もお手頃だし、肌荒れも起こさないし、乾燥もしない。

・ 口コミ2

リキッドファンデ後にこちらを鼻筋・頬骨・目頭・目じりの周り・唇の上に指になじませてからトントンとなじませてその上からパウダーをしています。

つけすぎ注意しながらするととてもつやっとした肌っぽくなります。

最近はこれをすることが流行ってます。

・ 口コミ3

手やブラシで塗ったほうが自然になります。

ラメラメしてなくて、もともとの肌が、輝いてるような感じになります。

一番気にいってるハイライトです。

粉のハイライトが嫌いな方は、おすすめです。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

ダメでした。600円だからトライしやすくてね・・・

私にはパールというかラメな光を乗せたって感じになります。

しかも、これは私に問題があってのことですが頬のハイライトを入れるCゾーンにちょうど濃いシミがあるんです。

これが、このシミの上を通過して塗らざるをえないので目立つ目立つ。

シミが。

自然なハイライト効果というのでもなかったし・・

うまく使える人はいると思いますが、もうちょっと自然なツヤ感が欲しかったかな。

・ 口コミ2

なんかギラギラしすぎ?というような印象で、目元に塗ると少し昔のギャルみたいになってしまいました..。

もったいないので鼻筋だけに使っています。

ラメが強すぎるのかな?

リピはないです。

・ 口コミ3

使用してみると、若い子向けかな?と思いました。

ラメ感が強く、ツヤ肌というよりギラギラ。

毛穴落ちはありませんでしたが、乾燥も気になりましたし、白浮きしますね。

スティックなのに、そのまま使用すると硬いせいかベースメイクが落ちたようになり、Cゾーンが非常に汚い感じになりました。

指で取って叩いても、あまり綺麗に乗らないですね。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

若い子向けには良いようですが、アラサー以上にはギラギラしてしまって変に浮いてしまい、あまり評価は高くないようですね。

でも、ポイント使いにしたり、派手なメイクをしたい!という方にはトライしやすい商品のようです。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

セザンヌのハイライトスティックは、

・ できれば若い世代

・ 派手なメイクが好き

・ はっきりとした顔立ちにしたい

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら

セザンヌのハイライトスティックを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ セザンヌ ハイライトスティックの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、セザンヌのハイライトスティックの使い方や順番と口コミ、また、涙袋には使えるのか、といったことなどについても詳しくお伝えしました。

セザンヌのハイライトスティックはスティックタイプのハイライト、シェーディングアイテムで、成分も優しくヒアルロン酸入りなどでなじみやすく、長持ちするとのことで、使い方の順番やポイントについてお伝えしましたね。

そして口コミをチェックしてみると、若い世代やはっきりとしたメイクが好きな方には好評でしたが、アラサー以上にはギラギラしてしまうと不人気だったのでした。

なので、オススメのタイプに当てはまる方はこの機会に試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.