「もっとキレイ」をナビする美容メディア

キャンメイクパーフェクトマルチアイズの涙袋等の使い方!イエベなどの注意点も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

アイシャドウ・アイブロウ・アイライナーとマルチに使えるマットなパレットといえばキャンメイクのパーフェクトマルチアイズです。

なので、キャンメイクのパーフェクトマルチアイズの人気色や新色、色選びのポイントでイエベさんやブルベさんに関する注意点、使い方で涙袋や一重について知りたいのではないでしょうか。

それから、キャンメイクのパーフェクトマルチアイズを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、キャンメイクのパーフェクトマルチアイズの涙袋などの使い方、また、イエベの方などの注意点についても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

キャンメイクのパーフェクトマルチアイズの特徴や期待できる効果は?デメリットも

キャンメイクのパーフェクトマルチアイズはアイシャドウですが、アイブロウやアイライナーにもマルチに使えて便利なラメなしマットな5色入りパレットです。

そして、肌にやわらかく溶け込んで陰影を作り、明度の違う同系色のブラウンで構成されているので、ナチュラルメイク派や、学校や会社でのメイクに使いたいという方にオススメです。

それから、ホホバ種子油、ブドウ種子油、カミツレ花エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、スクワランなど撥水性のあるオイルを配合しているので、キレイが長持ちします。

そんなキャンメイクのパーフェクトマルチアイズは次のとおり3色展開です。

・ 01ローズブラウン

・ 02アーバンキャメル

・ 03アンティークテラコッタ

この中でも一番人気は新色の「03:アンティークテラコッタ」で、いろんな店舗で売り切れ続出のようですね!

このように、ぱっと見ただけでもキャンメイクのパーフェクトマルチアイズはとってもかわいい色展開なんですが、全体的に黄みがかったイエベさんに向いているブラウン系のカラーリングですよね。

ただし、キャンメイクのパーフェクトマルチアイズはマットなので、くすみやすいイエベさんだとうまく発色しないと感じる場合が多いので、アイシャドウベースを塗ってから使うなど、場合によっては工夫が必要です。

そして、この中でも色白のブルベさんが使うなら01のローズブラウンで、ローズを基調にすると馴染みやすいですよ☆

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

キャンメイクのパーフェクトマルチアイズは、上の左がベースカラー、上の右がメインカラー、下段のCがアクセントカラー、Dはアイブロウ、Eはアイライナーや引き締めカラー向きの構成になっています。

なので、お伝えしたとおり、AからEの順番で目元に入れていくと、上手に塗れますよ♪

また、涙袋を使うなら、ベースカラーのAを下まぶたに指で塗っていき、そのあとBを下まつげの間を埋めるように細く塗り、下目尻にCを入れると下まぶたにも上まぶたと同じようなグラデーションが生まれ、バランスがとれて自然な涙袋が作れます。

口コミや評判まとめ

それでは、キャンメイクのパーフェクトマルチアイズを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

大きな店なのに客のあんまりいないドラッグストアでたまたま03のアンティークテラコッタ発見、即買い(^_^)a

やっぱり発色いいですね☆右上のカラーが ものすんごくいい味出してます☆*:.。.?

・ 口コミ2

02番のアーバンキャメルを購入しました!

イエローベースなので02番は私の肌色にあっているようで、 とても使いやすいお色です。ブルーベースの方は01番が馴染みそうですね!

使いやすいので、 持っておきたいアイシャドウになりました!

・ 口コミ3

01のローズショコラを可愛い色味に惹かれて購入。

マットなアイシャドウを買うのが初めてなので知らなかったのですが、思った以上に「色」の主張は弱いです。

塗っている最中は「ん?これ色ついてる?」と思うほど薄づきでナチュラル。

でも塗り終わって見れば、しっかり陰影がついて目の印象がくっきりします。

私は全色アイシャドウとして使っています。

下瞼にもアイシャドウ(目尻にアイブロウ用の影色、涙袋にベース用の光色)を入れるので、そうするとお化粧してる感はばっちり出ます。

入れ方を変えればすっぴん風にもなると思います。

私の顔が白めなためか、アイシャドウベースを使っているからか、仕上がりの発色が悪いとは思いませんでした。

完全なマットではなくパールが少し入ってますが、ほぼ見えません。

ベースは少しだけツヤっとします。

黒髪ですが、アイブロウは付属のブラシで書くと濃いので、柔らかめのブラシがおすすめ。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

デイリー使いできるマットなアイシャドウが欲しくて購入しました、が……。

まず、他のキャンメイクのアイシャドウと比べると、色の展開が全然ないです。

ピンク系のブラウンが好きなので01番ローズショコラを買いましたが、正直そこまで好みの色ってわけでもないです。

まあ、マットシャドウはラメシャドウに比べたら需要が少ないようですし、そこは仕方がないですが……。

・ 口コミ2

これ単体では発色が悪いですね。

私は同ブランドのアイシャドウベースを使ってから付けていました。

薄付きが好みの方には良いのかもしれません。

・ 口コミ3

01番ローズショコラ使用です。

これとても発色が悪いです…

キャンメイクのアイシャドウベースをつけた後でも全然ぬってるかわからないぐらいです。

本当にナチュラルに仕上げたいときはいいかもしれません。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

キャンメイクのパーフェクトマルチアイズはマットだしブラウン系のグラデーションなのでやや発色が分かりづらく、薄づきなのでいまいちと感じる方もいるようですが、使い方の順序を守って塗っていけば問題なくかわいく仕上がるようですね。

ただ、肌の状態や肌の色との相性にもよるので、気をつけてくださいね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

キャンメイクのパーフェクトマルチアイズは、

・ ブラウン系のマットなグラデーションが好きな方

・ 薄づきでナチュラルな仕上がりが好きな方

・ アイブロウも含めていろんな使い方ができるパレットを探している方

にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

キャンメイクのパーフェクトマルチアイズを早速購入したい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ キャンメイク パーフェクトマルチアイズの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、キャンメイクのパーフェクトマルチアイズの涙袋などの使い方、また、イエベなどの注意点などについても詳しくお伝えしました。

キャンメイクのパーフェクトマルチアイズは、アイシャドウ、アイブロウ、アイライナーなどマルチに使えて便利な5色のマットカラーのパレットで、ブラウン系のグラデーションが多く、新色のアンティークテラコッタが最も人気とのことでしたね。

そして、使い方の順番や涙袋の作り方などについてお伝えし、くすみやすいイエベさんには発色が分かりづらくなる可能性などもお伝えしました。

そんなキャンメイクのパーフェクトマルチアイズは口コミをチェックしてみると、あまり発色が良くないという意見もありましたが、順番通りに塗っていけば可愛く仕上がりますし、プチプラアイテムなので、気になる方はこの機会に試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.