「もっとキレイ」をナビする美容メディア

キャンメイクステイオンバームルージュの人気色と選び方!イエベには?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

リップバームの保湿力も口紅の発色もどちらも一つで叶えたい!というわがままを見事に叶えてくれるのがキャンメイクのステイオンバームルージュです。

なので、キャンメイクのステイオンバームルージュの成分や人気色ランキング、新色や色選びのポイントでイエベさんにオススメのモノ、使い方について知りたいのではないでしょうか。

それから、キャンメイクのステイオンバームルージュを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、キャンメイクのステイオンバームルージュの人気色と選び方、また、イエベさん向きのモノなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

キャンメイクのステイオンバームルージュの特徴や期待できる効果は?デメリットも

キャンメイクのステイオンバームルージュは、リップバームの保湿力、口紅の発色、さらにグロスの艶、UVカットといった、どんなわがままも一本で叶えることができるリップスティックです。

そして、ホホバ種子油やオリーブ果実油、ブドウ種子油、ザクロ種子油、スクワラン、シア脂、ハチミツ、ローヤルゼリーエキスなど、美容液成分(保湿成分)がかなりたっぷり入っているので、つやつやになりそうですよね。

それから、SPFは記載されていないですが、UVカット効果もあるのも嬉しいですね。

そんなキャンメイクのステイオンバームルージュは、次のとおり様々なカラー展開があります。

これらのうち、Tがついているものはティントタイプなので、落ちにくいため、クレンジングでのメイク落としが必要になります。

では、人気色ランキングをチェックしてみましょう。

・ 1位:12(リトルプラムキャンディ)

・ 2位:10(フラワリープリンセス)

・ 3位:6(スウィートクレマチス)※生産終了※

・ 4位:9(マスカレードバッド)※生産終了※

・ 5位:13(ミルキーアリッサム)※生産終了※

・ 6位:TO4(チョコレートリリー)※新色※

この中で、TOP4のチョコレートリリーは2017年秋の新色で、透け感のあるダークカラーで使いやすいブラウンレッドなので、秋色カラーが似合いやすいイエベさんにオススメです。

一方で、色白のブルベさんが選ぶなら、人気ランキング1位のプラムキャンディなど、プラムやブドウの青みがかったピンクが似合うので、色選びの参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

キャンメイクのステイオンバームルージュはリップクリーム感覚で使えるので、カサカサに乾いた唇などにも直接塗ってOKです。

そして、ティントタイプの場合はクレンジング(オイルやクリーム)などのメイク落としでしっかり落とすようにし、衣類についてしまった場合は落ちにくくなるのでつかないように注意してくださいね。

口コミや評判まとめ

それでは、キャンメイクのステイオンバームルージュを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

本命は普段使いに一番無難そうなイメージの04番のシャボンリーリリーでしたが、全色のお色それぞれがとても肌なじみが良く、どれも普段使いにピッタリな印象でした。

その日のコーデやメイクのイメージなどで使い分けることが出来るので、全色全てお気に入りカラーです!

ちょっと合わないかな…というカラーも、手持ちのグロスなどと組み合わせればOKです。

・ 口コミ2

新作の「07 ダンシングカメリア」購入しました!

濃い赤色です。

3番がトマトなら7番はアメリカンチェリーかな(^o^)/

マジョリカマジョルカとかキャンディードールからもダークレッドの商品が出てますよね。

これはとにかく安いし発色いいし最高です!

あとちょっと塗り口が斜めカットになってます!

・ 口コミ3

落ちにくさ、発色、値段、カラー展開などのこれからの期待値含め最強の商品であろう(`・ω・´)

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

03使用です。

赤リップが欲しくて購入しました。

結果的にあまり合いませんでした。

パケは可愛いし、薄付きですので、ナチュラルメイクの人には良いです。色は少々青み寄りの赤ですね。

私は、朝、リップクリームの上にこちらを塗ると、夕方には唇の輪郭がひりひりジンジンと痛くなっちゃいました(–;)

感想が原因なのか成分が原因なのか分かりませんが…

・ 口コミ2

私には合いませんでした。

ビンボー学生にとってはコスメ一個が結構な買い物なのでちょっとショック…

塗って見てもイマイチ色は変わらないし、唇の皮がむけてえらいことに…

残念ですがお蔵入りです

・ 口コミ3

口紅の代わりに使う為、発色が良かった事と、比較的濃い色で気に入りましたが、
あまり保湿性もなく、すぐに落ちます。

色付きリップですので喋っているとだんだん色が唇の輪郭の周りにまで色が広がってきて、トマトソースのパスタを食べたようなおかしな事になってしまいました。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

結果には個人差があって、人によってはかなり気に入っていろんなカラーを集める人もいましたし、とにかくプチプラで嬉しいと評判が良かったのですが、唇が荒れてしまったり、乾燥もするしすぐに落ちると酷評をしている方も多かったですね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

キャンメイクのステイオンバームルージュは、

・ プチプラで色付きのリップを探している

・ 唇はそれほどすぐに荒れたりしない

・ ティントタイプも好き

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

キャンメイクのステイオンバームルージュを早速買ってみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ キャンメイク ステイオンバームルージュの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、キャンメイクのステイオンバームルージュの人気色と選び方、また、イエベさん向きのモノなどについても詳しくお伝えしました。

キャンメイクのステイオンバームルージュは、美容保湿成分がしっかり入った色付きのリップクリームで、ティントタイプもあるので、色の違いや人気色ランキング、肌色に合わせた色の選び方についてお伝えしましたね。

そして、口コミをチェックすると個人差があり、人によっては皮むけしてしまったという方も多いのですが、唇がそれほどすぐに荒れるわけではないという方は気に入っていろんなカラーを試している方も多かったのでした。

そんなキャンメイクのステイオンバームルージュはとても安くて購入しやすい価格なので、気になる方はこれを機会に試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.