「もっとキレイ」をナビする美容メディア

キャンメイクシークレットビューティーパウダーの使い方と洗顔などの落とし方!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

キャンメイクのシークレットビューティーパウダーは、日中も夜も24時間使えるクリアパウダーです。

なので、キャンメイクのシークレットビューティーパウダーの成分や使い方のポイントで、落とし方は洗顔で良いのかなどについて知りたいのではないでしょうか。

それから、キャンメイクのシークレットビューティーパウダーを使った方の口コミで、肌荒れなども気になりますよね。

そこで今回は、キャンメイクのシークレットビューティーパウダーの使い方、また、洗顔などの落とし方などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

キャンメイクのシークレットビューティーパウダーの特徴や期待できる効果は?デメリットも

キャンメイクのシークレットビューティーパウダーは、メイクしたくないけど美肌でいたい、メイクできないけど美肌でいたい、そんなときにこっそりキレイをプラスできる便利なアイテムです。

そして、ヒアルロン酸が3種類とグリチルレチン酸などの保湿成分が配合されており、肌をケアしながら内緒で理想の透明肌にできますし、ソフトフォーカス効果パウダーが配合されており、肌にヴェールをかけたような仕上がりになります。

それに、夜つけていても肌への負担が少なく、色がついていないクリアパウダーなので、彼とお泊まりの時にも使えて便利ですよね。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

キャンメイクのシークレットビューティーパウダーは、適量をパフでとって直接肌に塗布するだけでOKで、これ単品でも良いですし、メイクの仕上げに使っても良いでしょう。

そして、これ単品なら洗顔でも落とせるのでクレンジング不要ですが、その上からメイクをしていたり、メイクのあとの仕上げなどで使っていたらクレンジングが必須なので、間違えないようにしましょうね。

口コミや評判まとめ

それでは、キャンメイクのシークレットビューティーパウダーを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

白くもならないし、すごくマット肌になるわけでもないし、粉っぽくないし。

いい☆

私は自黒なので白浮きが心配だったけど、大丈夫でした。

見た目もかわいいし!

ただ、パフが小さい・・・(笑)仕方ないよね(笑)

私はキャノンスポンジパフで大きさは合わないけど、使ってます。

持ち運びには便利です。

セーラームーン好きな人にはオススメ。

少し白いな…と思ったら仕上げにメイク直し用のミストを吹きかけて馴染ませると良いと思いました。

ブランドのお粉で5000円出すよりいいと思いました。

リピします。

・ 口コミ2

疲れや季節の変わり目などで肌荒れが酷く、いつも通りのメイクをすると肌が逆に汚く見えてしまって困っていました。

こちらのパウダーはカバー力などはありませんが、毛穴を目立たなくしてくれるので下地を塗った上から付けると肌のキメが整ったように見えます。

オデコや鼻のテカリもポンポンとパフを乗せれば消えるので重宝しています。

・ 口コミ3

時間がないときに日焼け止めの上から使っています。

日焼け止めだけだとお昼過ぎには皮脂でベタベタで前髪が分かれてしまいますが、これを重ねることで防ぐことができます。

容量は少ないですが、逆にポーチの中でスペースを取らないし、使い切ることができるので私にはぴったりでした。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

お直し用に肌が優しいパウダーが欲しくて購入してみました。

お店でも残り少なく、とても人気のようでした。

手のひらサイズでポーチに入れてもかさばりません。

また、24時間使えるということで肌にも優しく、荒れることはなかったです。

しかし、とても固くパフで強い力で擦らなければ粉がつかずなくなるのも早そうです(^_^;)

またとても薄付きで白くなりすぎないのはいいのですが、これからの季節お直ししてもすぐに落ちてしまいます。

・ 口コミ2

ナイトパウダーが欲しくて買いました。

見た目も可愛いしお泊まりにもちょうどいいサイズで持ち運びに便利です。

つけたのか分からないくらいかなり、薄付きです。

なので、メイク直しなどに使うのもやめた方が良さそう。

私は主にスキンケアの後、必ずテカる肌質のためそれをどうにかしたくて使ったのですが使わない方がマシ、すっぴんパウダーの方がまだいいです。

テカりは押さえてくれませんでした。

・ 口コミ3

旅行の時などに使用したくて購入しましたが、カバー力は無いので付けている意味があるのかはよく分かりません。

テカリがなくなるのと、多少サラサラになる程度でしょうか。

パケはとても可愛いので残念です。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

キャンメイクのシークレットビューティーパウダーは白くならないし、マットな仕上がりでとても肌がきれいに見えると評判が良く、コンパクトの可愛さもあり、旅行の時に使っているという口コミが多いようですね。

そして、肌荒れするといったことはないようですが、今ひとつ何のために塗っているか分からないという声もあったので、プチプラだし、夜用にさっと使う程度と割り切るなどして使う方が良いでしょう。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

キャンメイクのシークレットビューティーパウダーは、

・ 夜用やお泊まり用などの簡単なパウダーを探している

・ プチプラで手軽なものが良い

・ コンパクトもかわいくて持ち運びしたくなるものが良い

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

キャンメイクのシークレットビューティーパウダーを早速買ってみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ キャンメイク シークレットビューティーパウダーの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、キャンメイクのシークレットビューティーパウダーの使い方、また、洗顔などの落とし方などについても詳しくお伝えしました。

キャンメイクのシークレットビューティーパウダーは、肌に優しい成分配合でナイトパウダーとしても使うことができ、肌が疲れているときや旅行中などに肌をきれいに見せたいときのオススメのパウダーとのことで、これ単体であれば洗顔だけで落とせるとのことでしたね。

そして、口コミをチェックしてみると、肌荒れすると言った声はなかったのですが、いまひとつ効果が分かりづらいという声があり、ナイト用や旅行用に気軽に使いたいという方にオススメなのでした。

そんなキャンメイクのシークレットビューティーパウダーは、プチプラで手に入りやすいので、ぜひこの機会に試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.