「もっとキレイ」をナビする美容メディア

キャンメイクユアリップオンリーグロスの人気色や比較と選び方!口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

キャンメイクのユアリップオンリーグロスは、透明グロスが唇の水分量に反応して自分だけのピンク色に変わるという、なんとも気になるアイテムです。

なので、キャンメイクのユアリップオンリーグロスの03や04などの種類と違いなどの比較、人気色のおすすめや色選びのポイント、使い方について知りたいのではないでしょうか。

それから、キャンメイクのユアリップオンリーグロスを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、キャンメイクのユアリップオンリーグロスの人気色や比較と選び方などについて詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

キャンメイクのユアリップオンリーグロスの種類や特徴と期待できる効果は?デメリットも

キャンメイクのユアリップオンリーグロスは、透明グロスが唇の水分量に反応して、自分だけのピンクに変わる珍しいアイテムで、個人によって発色や変化が変わるのがおもしろそうです。

そして、種類には「01クリア」、「02パール」、「03クリア&高発色」、「04クリア&ブラック」があり、01はシンプルな透明、02はパール入りなのでキラキラしたタイプです。

それから、03はクリアなパープルで大人っぽい仕上がりになるように、04はブラックのニュアンスカラーでスモーキーな仕上がりになるようにできているという違いがあります。

なので、シンプルにいきたい方は「01クリア」、パール入りでキラキラしたのがよければ「02パール」でいいのですが、より色の仕上がりにこだわりたい場合は、青みがかったパープルの03は色白のブルベさんにオススメで、スモーキーなブラックベースでかっこよく仕上げたい方には04がオススメなので、色選びのときに参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

キャンメイクのユアリップオンリーグロスは、唇に一度塗ったあと、時間をしばらく置いておくと、透明からピンクに変わっていくので、ちょうどいい発色のところでティッシュなどで余計なグロスをオフすると良いですよ♪

ちなみに、だいたい3分ほどでしっかり濃いピンクになるので、目安にしてくださいね☆

口コミや評判まとめ

それでは、キャンメイクのユアリップオンリーグロスを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

03も買っちゃいました。

さすが藤原美智子さん、みなさんのクチコミ参考にリップ塗ってから、こちらを下唇真ん中にちょんと塗って、唇こすりあわせて、広げると本当にラベンダーのリップです。

皆さまお試しあれ、です。

・ 口コミ2

お色は新色の04番 黒グロスです。

黒グロスは元々唇の色が濃ゆいので、そのまま地の唇に塗っても秋色風プラムっぽくなるので、うっかり口紅忘れた!って時でもこれさえあれば助かります。

無香料だし本当いいお品ですね(*´ω`*)

・ 口コミ3

兎に角落ちなくて艶が出る物を探していて、こちらの新商品を発見。

パール入りはどちらかと言うと、ラメに近かったので、クリアを購入。

個人で色が変わるのも面白いですが、兎に角落ちない!!

喫煙者の私はフィルターに口紅が移るのが嫌でしたが、色が付かない!!カップにも付かない!!

マット感が好きな方でしたら、ティッシュオフすると、良いかと思います。

色もよらない、崩れない、プチプラでこれだけ優秀なのは初めてでした。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

私は唇にのせても特に色は変わらず血色の悪いまま。。。

なによりすぐ乾燥してしまいました!

グロスの上にグロスを重ねるのもな。ってことで使い切らずに捨ててしまいました。。

・ 口コミ2

けっこう前ですが、パケの可愛さに惹かれてクリアを購入。

高評価なようですが、自分の唇には合わなかったみたいです。

ものすごく皮がむけます。

唇の弱い人には絶対オススメしません。

・ 口コミ3

(04)色味は予想していた通りなのですが、赤リップの上に重ねても顔色がくすんでみえてしまい、そのまま塗っても、紫色のチアノーゼのような発色になってしまいました。

私の唇の色と顔色が悪かったなあ~。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

どの色も肌色と合えば高評価のようで気に入ってリピートしている方も多かったのですが、プチプラのためか唇の肌と合わないと荒れてしまったり、顔色がくすんで見える方も多いようですね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

キャンメイクのユアリップオンリーグロスは、

・ 唇は荒れにくい方だ

・ 持ちが良くて色が変化するなど楽しいタイプがいい

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

キャンメイクのユアリップオンリーグロスを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ キャンメイク ユアリップオンリーグロスの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、キャンメイクのユアリップオンリーグロスの人気色や比較と選び方などについて詳しくお伝えしました。

キャンメイクのユアリップオンリーグロスは、透明、パール入り、クリアラベンダー、クリアブラックの4色で、クリアラベンダーは青みがかったラベンダーリップにでき、クリアブラックはスモーキーなニュアンスリップにできるという違いがあったので、色の選び方などについてお伝えしましたね。

そして、口コミをチェックしてみると、肌に合えば気に入ってリピートしている方も多く、他にない独特な発色で高評価だったのですが、どうしても唇が荒れてしまう、顔色が悪く見えるという声もありました。

なので、オススメのタイプに当てはまるようだったらこれを機会に購入して、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.