「もっとキレイ」をナビする美容メディア

キャンメイククリームハイライターの使い方や色の選び方!涙袋の作り方や違いも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

キャンメイクのクリームハイライターは、クリームタイプのハイライターで、自然なツヤ感と立体感を演出できるアイテムです。

なので、キャンメイクのクリームハイライターの成分や色でどっちといったことや、普通のハイライターとの違い、使い方のポイントで涙袋なども知りたいのではないでしょうか。

それから、キャンメイクのクリームハイライターを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、キャンメイクのクリームハイライターの使い方や色の選び方、また、涙袋の作り方や違いなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

キャンメイクのクリームハイライターの特徴や期待できる効果は?デメリットも

キャンメイクのクリームハイライターは、微少なパールを豊富に配合し、自然なツヤと立体感を表現できるハイライターで、クリームタイプなのに軽い塗り心地でさらっとした使用感が特徴です。

そして、キャンメイクにはパウダータイプでブラシで塗るハイライターもありますが、そちらよりも肌への密着度が高く、立体的なツヤ感を長時間キープできるところが違いです。

それから、カラーはルミナスベージュ、ルミナスアクアの2色展開で、どちらもパールとラメが配合されており、ルミナスベージュは黄みがかったイエローベースの肌色の方に、ルミナスアクアはシルバー系の色が似合う色白のブルーベースさんにオススメです。

そして、成分を見るとシリコンがしっかり入っているほかはシンプルなコスメ成分配合なので、落ちにくいといったことはないようですが、つけすぎるとやりすぎ感がでてしまいそうなので注意が必要です。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

キャンメイクのクリームハイライターは、Tゾーン、Cゾーン、あご、上唇の上、眉の下などに入れてうるっとした立体ツヤを作ってみてくださいね。

そして、Cゾーンと書いてあるところを参考に、ぽんぽんと適量を乗せてのばすと、涙袋が作れますよ。

口コミや評判まとめ

それでは、キャンメイクのクリームハイライターを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

クリームハイライター01番を購入しました!

これを買うまでグロウフルールハイライター01番を使っていたのですが、ポーチに入れる時にかさばるので、もっとコンパクトなものがでないかと待ち望んでいました。

クリームハイライター01番は肌なじみがよく使いやすいです!

クリームもベタつかず、サラサラしています!

サラサラしているのでアイシャドウベースにも使えて、ヨレにくいです!

パッケージも可愛くて、コンパクトだしポーチに入れるだけで気分が上がります!!

・ 口コミ2

02.ルミナスアクア愛用しています!

これを使い始めてから、ハイライトの重要性がわかりました。

顔の立体感が出ることでメイクにメリハリが出るし、単純に肌ツヤをアップしてくれて元気な印象にしてくれる。

これ、すごい大切なんですけど、いままでそれを実感できるハイライターに出会わなかったんですよね。

肌のキメが荒かったりブルベに合わない色だったりで、変に浮いたりキラキラしすぎたりというのが多かったんです。

でも、これを使うようになってから肌の艶が良いと褒められるように…(´⊥`*)
自分でも肌がキレイに見えて気分もアップ♪

ブルベの人ならぜひ使ってみてほしいです。

・ 口コミ3

01持っています。

Tゾーン、Cゾーン、顎に乗せます。

話題になっていたグロウフルールも持っていますが、あれよりもこちらの方が適度にツヤを出してくれ、またコンパクトでお直しにももってこいなので気に入っています。

ただパウダーではなくクリームタイプなので、このハイライトでチークをぼかそうとするとヨレるので向きません。

しばらく持ちそうですが、たぶんなくなったらリピすると思います。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

クリームと書いてますがクリームじゃないですこれ。

しっとりかと聞かれてもサラサラとしか答えれないくらいに。

サイズ的には持ち運びやすいのと、目の上のハイライトとしてはよかったです。

でも私はTゾーンとか目尻リフトアップに使いたかったのですが、少しラメが安っぽいです。

いや、実際安いんですけどね(´×ω×`)(笑)

あと持ちがクリームじゃない分やっぱり悪いです。

・ 口コミ2

結果どこがクリームなのか何故そんな絶賛してたのかわかりませんでした笑

とってもサラサラしたハイライトです。

だったら同じような値段のセザンヌのハイライトの方が断然いいです。

目頭に指でぽんっとのせてぼかそうと思ってもうまくぼかせませんでした。

うーーーん。キャンメイク好きなのにちょっと残念(;_;)

・ 口コミ3

見た目がとても可愛くて購入しました。

肌馴染みを意識して、ベージュ選択です。

期待していたけれど、思っていたよりイマイチです( ; ; )

かなり量を多くとらないとあまり効果がないような気がします。。。

肌にのせた感じも、ベージュですが私の肌ではあまり自然とは言えません(^^;;

少し白っぽい感じ。

光に当たるとほんのりツヤっぽくは見えます。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

一部ハイライト感が分かりづらい、うまくぼかせないといった声もありましたが、全体的に評判は良く、変に浮かずに立体的に、メリハリのある顔を作れるとのことでした。

なので、いかにもなシェーディングなどではなく、自然にメリハリを作りたいという方には良さそうですね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

キャンメイクのクリームハイライターは、

・ 自然なメリハリのあるベースメイクが作りたい

・ 顔がのっぺりしていると言われる

・ くすみも気になる

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

キャンメイクのクリームハイライターを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ キャンメイククリーム ハイライターの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、キャンメイクのクリームハイライターの使い方や色の選び方、また、涙袋の作り方や違いなどについても詳しくお伝えしました。

キャンメイクのクリームハイライターは、微少なラメ入りのクリームタイプのハイライトで、しっとりとして肌に密着しやすく、2色展開なのでそれぞれどんな肌質に合うかなど特徴についてお伝えしましたね。

そして、口コミをチェックすると、安いのにしっかりフィットするし、きれいにハイライトされて使い勝手が良いなどの嬉しい声もたくさんありましたが、サラサラしていてうまくぼかせない、持ちが悪いなどの声もありました。

でも、値段もそれほど高いものではないので、気になる方はこれを機会に購入して、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.