「もっとキレイ」をナビする美容メディア

フローフシリップトリートメントの寝る前の使い方や効果と人気色!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

フローフシの数あるヒット商品の中でも、特に人気なのがリップトリートメントですよね。

なので、フローフシのリップトリートメントの成分や効果、また、色の選び方と人気色、寝る前の使い方などについて知りたいのではないでしょうか。

それから、フローフシのリップトリートメントを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、フローフシのリップトリートメントの寝る前の使い方や、その効果と人気色といったことなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

フローフシのリップトリートメントの特徴や期待できる効果は?デメリットも

フローフシのリップトリートメントの商品名は「LIP38℃リップトリートメント」といって、ほんのり上気したかのような色になり、38℃の血色感を叶えるリップトリートメントです。

そして、フローフシ独自のミネラル成分であるエンドミネラルが配合されており、「ラ・フローラ」という乳酸菌も配合されているので、うるおいがずっと続きます。

それに、ティントと違って色素が沈着しにくいピグメントのみを採用しているので、すっぴんの時の唇も、くすみなく美しく保つことができますし、SPF20/PA++なので、デリケートな唇も紫外線からしっかり守ることができます。

そんなフローフシのリップトリートメントは、以下のとおり、

・ +5℃(コーラルオレンジ)

・ +3℃(コーラルピンク)

・ +1℃(ベビーピンク)

・ ±0℃(クリスタル)

・ -2℃(アイスグリーン)

の5色が展開されていて、最も人気なのは、コーラルオレンジです。

そして、色の選び方に困った時は、こちらを見てくださいね☆

・ +5℃(コーラルオレンジ)

色素が沈着していたり、血色が良くない唇

・ +3℃(コーラルピンク)

色素が薄い唇、赤みの少ない唇

・ +1℃(ベビーピンク)

ほんのりとした色感がほしい方、リップトリートメントとして使いたい方

・ ±0℃(クリスタル)

透明感がほしい方、リップは塗りたいけど唇の色を変えたくない方

・ -2℃(アイスグリーン)

唇の赤味が強い方、口紅をよく使う方

以上のようなポイントがあるので、参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

フローフシのリップトリートメントは、いつでもどこでも手軽に塗れて、グロスや色付きのリップとして使うこともできますし、夜のお休み前に塗っておくと唇のケアにもなりますよ。

なので、就寝前に塗りたい方は、クリスタルやベビーピンクを使ってくださいね。

口コミや評判まとめ

それでは、フローフシのリップトリートメントを使った方の口コミや評判をチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

このリップ…本気で革命的じゃないですか!!!!????

コンセプトが面白いし、デザインも抜群に可愛い!という正直軽い気持ちで買ったのですが、

3日ぐらい日中も夜も使っているのですが、夜塗って朝になるとマジで私の深い深い縦じわが治ってるんです!!!

指で触ってみると固めだった私の唇がすごいプルプルに柔らかくなってます。

しかも、毎日使うたびにどんどんすっぴんの時の血色も良くなってます!!!

まさにこのまま38℃?になるんじゃないか!?というぐらい唇の状態が最高にいいです。

しかも、カプサイシンとか入ってないらしいのに、塗った時にじんわりと温かい感じします。

これが血流!?

・ 口コミ2

凄い!!!

買ってすぐ付けてみましたが、素の唇でもエスティーローダーの花嫁リップの上からでも良い!!!

縦じわが消える、ベタつかない、ツヤ感がでるが目立たないので仕事でも使える!

帰宅して拭き取ったのですが、まだプルプルです…!

ただ落ちやすいな、とは思う。

・ 口コミ3

プチプラのリップってどこまでいってもどうしてもケースとかがダサいし、色もきれいじゃなかったので中々手が出ませんでしたが、さすがはFLOWFUSHIさん。
可愛すぎます!

しかもすごい高級感があります!

早速使ってみた感想は、とにかく塗り心地が気持ちいいです。

そしてべたつかずにとてもなめらかです。

一度塗りの時は、あんまり色がのらない?って思ったのですが、説明書通りにもう一度重ねてみると、とってもきれいなピンクに!

重ね塗りしてメイク感を調節できるのもいいですね。

ツヤ感もグロスほどどぎつくないので普段使いしやすそう。

夜は+1℃を塗って寝てますが、翌朝ほんとにびっくりします。

縦じわなんかほんとに消えるし、今までのリップって何だったんだろうって感じです。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

つけた直後から、熱いしびれと若干の痛み。

すぐに拭き取りましたが、数時間続きました。

元々、唇は弱く、タール系色素に弱いのか、ピリピリしちゃって使えない製品は多いです。

しかし、こちらの製品は何か…、痛みの質が違うのですよね。

タテジワが消えるというので、興味惹かれて試しましたが…、「腫れてるだけなんじゃないの?」と疑ってしまいました。

・ 口コミ2

使った途端に皮がめくれはじめ、治るまでに2週間近くかかりました。

使用感はべたつきすぎず良いのですが、他の口コミにもあるように、合う方、合わない方がいます。

普段リップ商品で荒れることはないので、今回が初めてです。

・ 口コミ3

+5℃をフローフシサイトで購入しました。

塗ってちょっとしたら突然の痺れ。

唇が麻痺したような感覚でした。

わたしには合わなかったです。

もともとそういうものなのかと思っていましたが、、友人は痺れはなかったと言っていました。

合う合わないがあるのですね。。

1600円もしたのに少しショックです。。当然ですけどリピはないです。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

フローフシのリップトリートメントは、使った途端、縦ジワがなくなった、ツヤや血色感が続いて、きれいに仕上がるなどの嬉しい声がたくさんあったのですが、人によっては合う合わないがあり、中には唇の皮がむけてしまったという口コミもあったので、初めて使う方は注意してくださいね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

フローフシのリップトリートメントは、

・ リップグロスとしても、トリートメントとしても使いたい

・ 血色感を出したい方

・ プチプラでいろんな色を揃えたい方

などにオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

フローフシのリップトリートメントを早速購入してみたい!という方のために、最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ フローフシ LIP38℃リップトリートメントの最安値はこちら!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

★WEB限定【フローフシ公式】LIP38℃ リップトリートメント ±0℃
価格:1728円(税込、送料別) (2018/1/25時点)

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、フローフシのリップトリートメントの寝る前の使い方や、その効果と人気色などについても詳しくお伝えしました。

フローフシのリップトリートメントは、「LIP38℃リップトリートメント+3℃」といって、エンドミネラルや保湿成分がたっぷり入ったリップケアアイテムで、血色感も出してくれるので、唇の色が悪い方や自然に色づけしたい方にオススメなので、色の種類や色の選び方などについてお伝えしましたね。

そして、口コミをチェックしてみると、縦ジワが消えた、血色感が本当に良くなる、ツヤが続くなどの嬉しい声もたくさんあったのですが、人によっては合う合わないがあり、唇が荒れてしまったとの声もありました。

なので、おすすめのタイプに当てはまるようなら、これを機会に購入し、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.