「もっとキレイ」をナビする美容メディア

コスメデコルテルージュグロウの人気色や色選びのコツ!新色も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

上品なパッケージで人気のあるコスメデコルテでは、濃密なとろみが特徴のルージュグロウが特に人気です。

なので、コスメデコルテのルージュグロウの成分や新色の色見本や人気色、色選びとイエベやブルベなどにおすすめのもの、また、使い方のポイントなどについても知りたいのではないでしょうか。

それから、コスメデコルテのルージュグロウを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、コスメデコルテのルージュグロウの人気色や色選びのコツ、また、新色などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

コスメデコルテのルージュグロウの特徴や期待できる効果は?デメリットも

コスメデコルテのルージュグロウは「コスメデコルテ AQMWルージュグロウ」といって、柔らかくとろける感触で、極上の塗り心地と高い保湿効果を叶えたリップアイテムとなっていて、唇にぴったりと密着し、ぷっくりとした厚みのある上品なツヤ感に満ちた仕上がりになります。

また、ほぐれがよく、厚みのある膜を形成するので、一塗りで高発色が叶い、唇の縦シワを目立たなくするので、エイジングで乾燥しはじめた唇にもオススメです。

ちなみに、成分をチェックすると、カニナバラ果実油やシア脂、ヒアルロン酸など植物性由来の保湿成分などがたくさん含まれているので、乾燥しやすいリップでも安心して使えますよね。

そんなコスメデコルテのルージュグロウは、全部で24色も展開されているので、迷ってしまいますよね。

そこで、まずは人気色をチェックしてみました。

・ No.1:BE851

・ No.2:RD453

・ No.3:BE854

・ No.4:BR351

・ No.5:BE852

この中で、BE851は肌馴染みの良いピンクベージュなので、どんな肌質の方にもオススメで、RD453は青みのある高発色のレッドルージュなので、どちらかというと肌が色白のブルベさんにオススメです。

それから、コスメデコルテのルージュグロウでは、2017年秋に新色が2色発売されたので、そちらもチェックしてみましょう。

・ コスメデコルテ ルージュグロウRD457(alluring kiss)

・ コスメデコルテ ルージュグロウRO654(lalluring kiss)

RO654は深みのあるプラムカラーなので、やはり色白のブルベさんにオススメですが、RD457の方はオレンジも含まれたTHE赤リップなので、ブルベさんはもちろん、イエベさんにもオススメですよ。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

コスメデコルテのルージュグロウは、一塗りでも十分発色するのが魅力的ですが、塗り方を工夫すると良く、ポンポンと軽く塗るとナチュラルに仕上がり、リップラインに沿ってしっかり塗ると、大人っぽい仕上がりになるので両方とも試してみてくださいね。

口コミや評判まとめ

それでは、コスメデコルテのAQMWルージュグロウを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1(PK858)

青みピンクだけど、主張しすぎない。

まるで最初からこんな可愛いピンクの唇だったかのよう。

それに気付いてすぐカウンターへ戻り追加購入しました。

潤い、縦じわが目立たない、モチも悪くない。

今まで使ったリップの中で一番のお気に入りで、こればっかり使っちゃうぐらいです。

・ 口コミ2(OR251)

春にぴったりのオレンジ。

見た目は濃いですが、付けるとそこまでオレンジ感は強くありません。

カラーレスメイクの時にアクセントとして使用しています。

こっくりと濃密な質感なのですが、付けるとツヤも上品でシアーな部分もあって付けやすい口紅です。

香りも薔薇のような嫌味のない香りがします。

色持ちはまぁまぁですが、落ちても汚くなりません。

・ 口コミ3(PK857)

実は私、グロスが嫌いで殆どリップしか塗らないのですが艶っぽいリップって中々持っていないぁって思ってました。

でも仕事中に化粧直しするなら手早く済ませたい派なので1本で艶っぽくなるならと思ってサンプルから試してこちらのPK857 lucky dayにしました。

BE352も付けてかなり気に入ったのですが、明るい感じにしたかったのと店頭でのタッチアップでPK857の方が肌に透明感が出たのとlucky dayと言うネーミングが良かったのでこちらに。

素の唇は乾燥していて色もちょっと暗め。

BAさんにブラシ塗りを推奨されたので敢えてリップライナーは使わず直塗りせずで使用。

ぱっと見、苦手なコーラル系かと思いきやピンクが強く出てくれたのでコーラル系苦手な私でも使えました。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

唇が弱い私でも大丈夫でした!という口コミをたくさん拝見して、安心して3色買いましたが、使いはじめて2日後にぱんぱんに腫れました。

水泡が広がり、酷い状態です。

色もテクスチャも良かったのですが、私には合いませんでした。

色の種類も豊富で使い心地も持ちも良かったので残念です。

合う方が羨ましいです。

・ 口コミ2

とってもしっとりして馴染んでくると自然な艶も出ます。

皮剥けも今のところなく使用感は好きなのですが、ずーっとフローラルのハンドソープとかボディソープをなめているような味がします…二度塗りすると特に感じます。

お店でブラシで塗ってもらったときにはあまり感じなかったのに、直塗りだからなのか…

他の方は気にならないようなので私だけかもしれません。

今までコフレドールやマキアージュの口紅を使ってきましたが味が気になったのははじめてです。

残念ながら、常に味が気になってしまうし食べ物を食べる時もこの口紅がついていると気持ち悪く感じてしまうので使用はやめました。

・ 口コミ3

私はこのリップだめでした、唇が荒れてしまいます(;;)

持ちもよくないです。

びっくりするほどよくないです。

持ち重視の私からしたらあり得ないくらいでした。。

朝メイク時使用⇒出勤中コーヒーを飲む⇒もう落ちてる、とか、マスクつけたら全部落ちてる、とか、ザラ。

口コミを鵜呑みしすぎてしまってたかなぁ…。

また、縦じわに色が入りやすいです。

うるおいリップあるあるですね。。落ちかけのとき注意が必要です!!

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

コスメデコルテのルージュグロウは、どの色も評判が良く、ツヤのある仕上がりで人気が高いようでしたが、保湿成分の配合量はそれほど多くないのか乾燥してしまったり、唇がひどく荒れてしまうなど、敏感な肌の方はとことん合わないという口コミが多いので、肌が少しでも弱い方は避けた方が良いですね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

コスメデコルテのルージュグロウは、

・ 肌が荒れにくい方

・ 高発色で潤いのあるリップアイテムを探している

という方におすすめなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

コスメデコルテのルージュグロウを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ コスメデコルテ AQMWルージュグロウの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、コスメデコルテのルージュグロウの人気色や色選びのコツ、また、新色などについても詳しくお伝えしました。

コスメデコルテのルージュグロウは、「コスメデコルテ AQMWルージュグロウ」といって、高発色でツヤ感のでるリップで、成分をチェックすると様々な保湿成分が含まれているのですが、口コミをチェックしてみると唇が荒れるといった声が多かったので、敏感肌の方は注意が必要なのでした。

ただ、肌が弱くない方にはオススメのリップアイテムなので、人気色ランキングや色選びのポイントなどについてお伝えしたので、それらを参考にしてナチュラルな塗り方や大人っぽい仕上げ方なども試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.