「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ヴィセリップクリスタルデュオの人気色や塗り方!成分や口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ヴィセのリップクリスタルデュオは、クリアとカラーの2層で描く抜け感と血色感のあるグラデーションリップアイテムです。

なので、ヴィセのリップクリスタルデュオの成分や人気色、また、色選びのポイントや塗り方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ヴィセのリップクリスタルデュオを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、ヴィセのリップクリスタルデュオの人気色や塗り方、また、成分や口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ヴィセのリップクリスタルデュオの特徴や期待できる効果は?デメリットも

ヴィセのリップクリスタルデュオは、珍しいクリア層とカラー層の2層構造のリップアイテムで、スクワラン配合で内側からにじみ出るような血色感のあるグラデーションを作れます。

また、全部で10色展開で、パールタイプ(SP060)はお手持ちのリップにパール感を足したり、いつものリップに色味をぼかして抜け感を出したい時などにニュアンスチェンジもできるようになっています。

この中でも、特に人気のランキングは次のとおりです。

・ RD462

クリア×知的な印象のプラムレッド

・ RD461

クリア×セクシーな印象の青みレッド

・ RD460

クリア×スタイリッシュな印象の黄みレッド

ただ、このランキングの中から自分の肌にフィットしたカラーを選ぶなら、青みの入ったRD462とRD461は色白のブルベさんにオススメですが、オレンジが似合う黄みよりのイエベさんにはRD460がオススメでしょう。

その他にも、青みがかっていているならブルベさん向け、オレンジがかっているかベージュ系ならイエベさん向け、というのを覚えて色選びするのがオススメですよ。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

ヴィセのリップクリスタルデュオは、SP060以外のカラータイプなら、5mmくらい出して、カラー層を唇の内側に、クリア層を唇の輪郭側に塗布すると良いようです。

そして、SP060はパール層を唇の内側に、クリア層を唇の輪郭側に塗布するようにし、他のリップアイテムと合わせて使っても可愛いのでやってみてくださいね。

スポンサーリンク

口コミや評判まとめ

それでは、ヴィセのリップクリスタルデュオを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

人気色であろうRD462を購入しました。

深みのある色を唇全体に乗せると似合わないのですが、こちらは綺麗にグラデーションが作れますのでくどくなく秋っぽい色っぽ顔になれます。

ティントではないので持ちは良くないですがグラデーションも唇を合わせるとなじんでしまうので(それもとっても可愛いですが)何度か塗り直し必須です。

程よい艶感もあって潤います。

発色もいいので個人的には大ヒット商品です、秋冬の為にもう1本ストックしておきます!

・ 口コミ2

モニターでOR260 オレンジ系をお試しさせて頂きました。

クリア層とカラー層の2層構造で、口紅が上手く塗れない私でもはみ出したりせず自然とカラーがぼかされ、素敵な仕上がりになりました。

クリア層のおかげで、グロス並にウルウルになるのかと思いましたが、グロスほどの潤いはなかったです。

美容液成分配合なので、あれや乾燥は防いでくれます。

・ 口コミ3

乾燥を防いでぱっと唇を明るくしてくれる、とっても簡単に塗れるのが魅力のリップスティックです。

最初にふたを開けた瞬間に、いつも使っているリップと違うことがすぐに分かりました。

それは、2層になっているということ。

クリアな層と、カラーの層の2層構造になっているので、どんな使用感なのか、早く使ってみたくなりました。

使用方法は5mmほど出してから、クリアな層を唇の輪郭側にそわせて使用します。

実際に使ってみると、クリアな層がすーっとなめらかに唇になじみます。

本当に伸びが良くて、まるで、リップクリームを塗っているような感じに思いました。

カラーの部分を塗っている感覚はあまりなかったです。

塗り終わってから唇を確認してみると、すごく発色が良いんです。

クリアな方は目立たずに、カラーの方が目立ってくれるので、塗っている時と反対の感覚だと思いました。

また、立体感もあって、ツヤツヤ、そして、潤って唇がとても綺麗に見えました。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

グラデに興味がなかったので、グラデ目的では買いませんでした。

グラデ塗りをせず普段通りに塗って使っていました。発色はよいです!

でもすっごい乾燥します!

すぐメルカリ出しました笑

・ 口コミ2

時間が経つと色は落ちる

唇の縦じわが気になる

乾燥して唇の皮がむける

とプチプラの残念感がありました。

今までコスメで唇が荒れたことは無かったのでショックでした。

・ 口コミ3

近所のドラッグストアで購入しました。

色はPK860、PK861です。

PK861は恋コスメの言葉につられて…(^^;ひとつでグラデーションリップができるところは面白いアイデアだと思います♪

ただ…私の唇には合わず、皮むけの荒れ放題でした。

唇が弱い方には向かないと思います。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

ヴィセのリップクリスタルデュオはほどよいウルウル感で、グロスほどツヤツヤになりすぎず、リップを塗っているように、滑らかにのびるので使いやすいという声が多かったですよね。

ただ、人によっては成分が合わず、唇が荒れてしまったという方も少なくなかったので、皮膚が弱いという方は気をつけた方が良いでしょう。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

ヴィセのリップクリスタルデュオは、

・ 唇まわりの皮膚は弱くない

・ グロスは苦手だけどウルウルした唇にしたい

・ 発色も良いものが良い

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

ヴィセのリップクリスタルデュオを早速購入したい!という方のために、最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ ヴィセ リップクリスタルデュオの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ヴィセのリップクリスタルデュオの人気色や塗り方、また、成分や口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

ヴィセのリップクリスタルデュオは、クリアな層と色付きの層とに分かれていて、美容液成分配合で内側からにじみ出るような発色と、潤いでウルツヤの唇になれるリップアイテムということなので、人気色や色選びについてお伝えしましたね。

そして、口コミをチェックしてみると、グロスほどウルウルしすぎず、ほどよいツヤ感だし、リップを塗っているみたいに馴染みが良くて使いやすいという声が多かったのですが、人によっては肌が荒れてしまったという声もあったので、皮膚が弱い方は気をつけた方が良いのでした。

なので、おすすめのタイプに当てはまる方は、是非この機会に試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.