「もっとキレイ」をナビする美容メディア

スキンアクアトーンアップUVエッセンスの成分で紫外線吸収剤や落とし方!口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

日焼け止めをしながら、肌の色もトーンアップしたいという方の間で人気なのがスキンアクアの「トーンアップUVエッセンス」です。

なので、スキンアクアのトーンアップUVエッセンスの成分で紫外線吸収剤は入っているのか、ウォータープルーフ効果や、使い方で下地、また、落とし方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、スキンアクアのトーンアップUVエッセンスを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、スキンアクアのトーンアップUVエッセンスの成分で紫外線吸収剤や使い方、また、口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

スキンアクアのトーンアップUVエッセンスの特徴や期待できる効果!デメリットも

・ロートスキンアクア トーンアップUVエッセンス(SPF50+/++++)

スキンアクアのトーンアップUVエッセンスは、UVカットしながら色と光をコントロールし、肌をトーンアップしてくれる便利なアイテムです。

ちなみに、カラーは、透明感のあるブルー&血色感のあるピンク=ラベンダーで、ナチュラルな透明感を引き出す効果があり、顔にも体にも使えて、日光や光に反射して、肌の透明感をあげながら立体的に艶めく微細なストロボパールを配合しています。

さらに、スキンケア成分として、ヒアルロン酸Na、ビタミンC誘導体、ピュアニュアンスコンプレックスを配合していて、心がときめくサボンの香りがします。

また、防腐剤フリー、鉱物油フリー、弱酸性フリーで肌に優しく、スーパーウォータープルーフ対応ですが、石鹸で落とせるといったように良いことばかりに見えるものの、紫外線吸収剤は配合されているので、この成分によって乾燥したり、荒れやすい方は注意も必要です。

スポンサーリンク

スキンアクアのトーンアップUVエッセンスの使い方をわかりやすく

スキンアクアのトーンアップUVエッセンスは顔の化粧下地として使うのがオススメですが、体にも使うことができ、スーパーウォータープルーフ対応なので比較的落ちにくいものの、日中はこまめに塗り直した方が無難です。

ちなみに、落とすときは石鹸で落とせるとのことですが、色もついているので、気になる方は顔だけでもクレンジングで落とすようにしましょう。

スキンアクアのトーンアップUVエッセンスの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、スキンアクアのトーンアップUVエッセンスを使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点をお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

スキンアクア愛用マンなので新商品が出たと知って試してきました。

一言で言うと最高、病的な白さ。

カバー力はないが、コントロールカラーとしての力はちゃんと発揮してくれている商品。

みずみずしさも有り、他のスキンアクアspf50を買うよりこっちを顔にぬる方が白くなれて素敵。

写真映えしたい直前に塗るとなお良し。

パッケージも可愛いのでテンション上がること間違いない。

今夏大活躍の予感、多分これしか買わない。

買うしかない。

8本は買う。

最強の日焼け止め。

・口コミ2

ドラッグストアのテスターで手の甲に塗ってみて、すごく自然な透明感に衝撃を受けて現品購入しました。

日焼け止め効果が高いもので毛穴づまりしやすいので、少し悩んだのですがそんなに高くもないし物は試しってことで。

結果、すごくいいです!

顔に塗ったとき「あれ?思ったより白くならない(-.-;)イマイチか?!」と思いましたが、程良い透明感が出ます。

むしろ肌の調子が良ければ、これだけでも外に出れそう。

塗り心地も軽く程良いフィット感があり、ムラになりにくく使いやすいです。

SPFが高いものは皮膜感が強い気がして避けてきましたが、こんなに日焼け止めは進化したんですね!

そして、1番嬉しかったのが洗顔後毛穴づまりがなかったこと!

洗顔で落とせると謳っているものでも、洗顔後白い角栓がニョキニョキしてたりするんですが、これはきれいに落ちていました。

・口コミ3

JKの朝のチがんだャリ通で焼けていく足に塗ったくって顔面にも塗るけど白というより透明感。

儚げ女子演じられる。

ぱないうるおいも神。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

テスターを試したところ、いい感じに顔色が明るくなったのでかなり気に入って購入しようと思っていたのですが、、、いかんせんすっごく目に沁みます( ; ; )

スキンアクアの日焼け止めはどれもめちゃくちゃ沁みる。

もう涙が出て目の周りがぐちゃぐちゃになってしまうので、いくらトーンアップしても結果散々なことになってしまい、購入を断念しました。

・口コミ2

これを使うと肌が荒れました(><)残念です、、

・口コミ3

現品購入。

元々、超色白な肌です。

トーンアップどころかくすみました。

下地として使うと、ファンデーションのカスがポロポロでてきます。

ファンデもよれました。

美しくない。

出典:@コスメHP

スキンアクアのトーンアップUVエッセンスの口コミの特徴とそこからわかる注意点

スキンアクアのトーンアップUVエッセンスは、肌質との相性があって、荒れる人は荒れてしまうし、色も超色白の方には合わないのですが、普通の肌色の方にとってはかなり明るくなり、自然な透明感がたまらないと話題で、綺麗に仕上がります。

スポンサーリンク

スキンアクアのトーンアップUVエッセンスはこんな方にオススメ

スキンアクアのトーンアップUVエッセンスは、

・肌色は普通かくすみがち

・紫外線防止と肌のトーンアップを一緒にしたい

・紫外線吸収剤などで荒れたり乾燥することはない

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

スキンアクアのトーンアップUVエッセンスが最安値で買える激安ショップはこちら!

スキンアクアのトーンアップUVエッセンスを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。
・スキンアクア トーンアップUV エッセンスの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、スキンアクアのトーンアップUVエッセンスの成分で、紫外線吸収剤や使い方、また、口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

スキンアクアのトーンアップUVエッセンスは、自然な透明感を引き出すのに向いていて、ラベンダーカラーの化粧下地&日焼け止めで、「SPF50」でUVブロック効果もかなり高く、スーパーウォータープルーフ効果があり、落ちにくいのに石鹸で落とせるという便利なアイテムなのでしたね。

ちなみに、口コミをチェックしてみると、肌質は選ぶようで荒れる人は荒れたり、色ももともと白い人には向いていませんが、普通の肌色で、紫外線吸収剤で荒れない人にとっては、自然な透明感のある肌になれて、きれいに仕上がると人気でした。

なので、オススメのタイプに当てはまるようであれば、これを機会に購入して、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.