「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ランコムジューシーシェイカーの人気色と色比較や選び方!使い方や口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ランコムの大ヒット商品といえば、なんといってもジューシーシェイカーですよね。

なので、ランコムのジューシーシェイカーの成分や色味、色の比較や色選びで人気色、マットなタイプ、また、使い方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ランコムのジューシーシェイカーを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、ランコムのジューシーシェイカーの人気色と色の比較や選び方、また、使い方や口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ランコムのジューシーシェイカーの特徴や期待できる効果!デメリットも

ランコムのジューシーシェイカーは、ジュワッと色づく唇になれて、持ちも良く、発色も美しいととても人気で、ランコムの中でも大ヒット商品の一つです。

ちなみに、2層構造のカラー入り美容オイル(クランベリーオイル、スウィートアーモンドオイル、ローズヒップオイル)が均一にとろけあって、一日中オイルパックをしているように栄養を注入し、サラリと軽いのにうるうるプルプルの唇になれます。

ランコム ジューシーシェイカーの人気色と色比較や色選びのコツ!

そんなランコムのジューシーシェイカーは、生産終了したのも含めると全部で18色展開でしたが、現在は13色の展開で、それぞれ果物などの香りがします。

この中で特に人気のカラーは次のとおりです。

・ 人気No.1

372(ベリーテール)

・ 人気No.2

301(メリメロン)

・ 人気No.3

166(ウォークザライム)

・ 人気No.4

352(ワンダーメロン)

・ 人気No.5

381(マンゴーズワイルド)

・ 人気No.6

252(ヴァニラポップ)

・ 人気No.7

343(トップガム)生産終了

このように、同じピンクでもガーリーなものから大人な濃い目のピンクなど、いろいろあるので迷ってしまいますが、肌色に合わせて色を選ぶのであれば、色白で青みが入ったブルベさんなら明るめの「301 ベビーピンク」や「142 ピーチ」、「381 ハンサムなピンク」もオススメです。

ちなみに、黄みよりのイエローベースさんには、ブラウンやベージュ、オレンジが似合うので、「102 ヘルシーオレンジ」、「112 ハニーベージュ」、「201 ピンクベージュ」などがオススメですので、参考にしてみてくださいね。

また、ランコムのジューシーシェイカーのマットなタイプとして、マットシェイカーという種類も発売されて、こちらも人気なので気になる方は次の記事を合わせてチェックしてみてくださいね。

(関連記事:ランコムマットシェイカーの人気色や色選びのコツや使い方!落ちないなどの口コミまとめも

スポンサーリンク

ランコム ジューシーシェイカーの使い方を分かりやすく

ランコムのジューシーシェイカーは、シャカシャカとよくボトルを振って、二層構造をなじませてから、唇に直接塗布して使ってくださいね。

ランコム ジューシーシェイカーの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、ランコムのジューシーシェイカーを使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点をお伝えしますね。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

春の限定色、343番 トップガムを購入しました!

ピンクの二色で迷いましたがタッチアップしていただいて発色のいいこちらを選びました。

ずっと気になっていてやっと購入できました(*^_^*)

見た目の可愛さとシャカシャカしてポンポン、スポンジもやわらかくつけるときは本当に気持ちいいです。(ついつい塗りなおしたくなります)

ただスポンジに吸い込んでいる分減りが早いように思います。

私のつけすぎ?なのでしょうか・・半月で半分無くなってしまいました・・・笑

これはまずい!と、381番 マンゴーズワイルド を追加購入。

こちらのカラーはぱきっと赤っぽいピンク。343番はナチュラルな発色の青みピンクでした。

どちらも使いやすくて顔色が明るく見えます。

・ 口コミ2

とってもかわいい形態なので持ってるだけでたのしくなります。

意外に輪郭をとれます。

保湿力もまずますで、それぞれ香りが違うので集めてみたくなります。

可愛さで評価7.

・ 口コミ3

つけやすい、あまり色味のないカラーにしましたが、ほんのり色付いて、血色が良く見えます。

べたべたしないけど、うるおってさらっとした付け心地で、ポンポンとつけるのも、楽しくて大好きです。

詳しくは知らないのですが、ティント効果もあるのかな?

うるおいはわりとすぐなくなりますが、色味は残ってたりします。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

つけたては、とても可愛く、香りも良くて、ウルウルなのに、暫くすると皮めくれが酷くてダメでした。

これだけ人気でたのだから、私の肌に合わないだけで、合う人には、きっと良い商品なのでしょうが、私にはダメでした。

3本まとめて購入しただけに残念です。

・ 口コミ2

ほわほわの肌触り!

とてもぬりやすい!

おまけにどこかに忘れてきてしまった女子力がよみがえってきそうな甘い香り!

色はシアーで、でもキラキラ、ツヤツヤがとても美しい。

これはもう大人買いだわ!と決心。

しかししばらくすると、なんと唇の皮がボロボロむけてくるのです!

こんなの初めて!

体調とか、気温とか、湿度とか、何か他の要因のせいかと思い、数日後またぬってみましたが、やはりしばらくすると唇の皮がもうびっくりするぐらいボロボロにむけてしまう。

・ 口コミ3

オイルがヌルッとして乾燥してる唇の上にただ油を塗ったような感覚でした。

発色はいいですが沈着しやすいです。

出典:@コスメHP

ランコム ジューシーシェイカーの特徴とそこからわかる注意点

ランコムのジューシーシェイカーは色味も可愛く、ボトルもコロンとしているので、色んな種類の色を集めたくなるし、香りも良く、ジュワッとツヤツヤになると嬉しい声もたくさんありましたね。

ただ、一定数の方の肌に合わないようで、唇の皮がむけてしまうという声があったので、肌が弱い方は気をつけてくださいね。

スポンサーリンク

ランコム ジューシーシェイカーはこんな方にオススメ

ランコムのジューシーシェイカーは、

・ ツヤツヤのリップで発色が良く持ちも良いタイプが好き

・ 唇は荒れにくい

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

ランコム ジューシーシェイカーが最安値で買える激安ショップはこちら!

ランコムのジューシーシェイカーを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ ランコム ジューシーシェイカーの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ランコムのジューシーシェイカーの人気色と色の比較や選び方、また、使い方や口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

ランコムのジューシーシェイカーは、二層のカラーオイルをシャカシャカして混ぜて、唇に塗布してジュワッとしたリップを作るタイプのアイテムなので、色展開や人気色ランキング、色の選び方などについてお伝えしましたね。

また、口コミをチェックすると、ツヤツヤのジュワッとした唇になれて可愛いし、ボトルもコロンとして持っているだけで楽しい、発色も持ちも良いと嬉しいという声もたくさんあったのですが、一部の方は唇の皮がむけてしまうとの声もあり、相性に注意が必要なのでした。

なので、おすすめのタイプに当てはまるようであれば、これを機会に購入し、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.