「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ランコムラプソリュリップグロスの人気色や色の選び方と使い方!悪い口コミもチェック☆

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ランコムのラプソリュリップグロスは、とろめく色付きで濃密なグロスとして使えると人気のアイテムです。

なので、ランコムのラプソリュリップグロスの成分や色選び、人気色や新色、また、使い方のポイントなどについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ランコムのラプソリュリップグロスを使っている方の口コミで色持ちも気になりますよね。

そこで今回は、ランコムのラプソリュリップグロスの人気色や色の選び方と使い方、また、悪い口コミなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ランコムのラプソリュリップグロスの特徴や期待できる効果!デメリットも

ランコムのラプソリュリップグロスは、濃密でトロっとした色づきのリップグロスで、なんと54色も展開があって、それぞれ透け感のあるシアー(S)、溶け込むクリーム(C)、エレガントな色気のあるマット(M)の3つの質感に分かれています。

ちなみに、この中で特に人気の色は、

・ C422

・ C202

・ C132

・ S317

となっていて、とろりとしたクリームテクスチャーが特に人気です。

また、2018年に新色も発売されて春夏使用として人気です。

カラーバリエーションは次のとおりなので、色の説明も簡単にしておきますね。

・ 363

リュクスなグレープでちょっと目立ちたいときに

・ 323

甘酸っぱいストロベリーカラーで春らしいメイクがしたいときに

・ 392

濃密なプラムでつややかに誘いたいときに

・ 212

適度なカラー感もあるコーラルヌードで春のナチュラルメイクに最適

・ 272

ベーシックと華やかさを両立できそうなダスティローズ

・ 230

ローズベージュは肌なじみが良く、他の色のルージュと重ねたいときに

こうしたランコムのラプソリュリップグロスは、5スキンケアアイテムにも入っているプロキシレンなどの成分が配合されているので、唇が荒れやすい方にもオススメですし、細かいパール感がある口紅なので、唇をきれいに見せることができます。

そして、色を選ぶときは、人気色や季節に合わせて選ぶのもオススメですが、見た目で可愛い!と思っていざ唇に塗布するとなんか変…ということもありますよね。

そんなときは、色白のブルベさんなら、青みのはいったローズピンクやパープル、ミルキーなピンクなどがオススメです。

一方、黄みよりのイエローベースさんは、オレンジなど温かい色が向いているので、オレンジや、ブラウンやベージュなどが入ったカラーを選んでみてくださいね。

スポンサーリンク

ランコム ラプソリュリップグロスの使い方を分かりやすく

ランコムのラプソリュリップグロスは、それだけを唇に塗布しても様になりますが、色によっては口紅に重ねると、より魅力的になるカラーもあるので試してみてくださいね。

ランコム ラプソリュリップグロスの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、ランコムのラプソリュリップグロスを使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点をお伝えしますね。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

テクスチャーは、ピュアな印象のシアー、シックな印象のクリーム、トレンドのマットと3つありました!

購入色

C132…一見鮮やかなレッドですが、黄みが入っているため肌によく馴染みました。

ネイビーなど秋色のお洋服に合わせたい!

C422…ピンクベージュ。

落ち着いたお色ですが、上品なツヤがあるためオフィスからデートまでしっかり対応してくれそうです。

C311…表情がパッと華やぐ青みピンク。

クリームテクスチャーの為か明るめのお色でも秋冬もしっくり来ます!

くちびるは荒れがちですが、潤いがしっかりキープされる為か荒れ一切なし!

ぷるんとしたくちびるになれました。

・ 口コミ2

とても発色が良く、塗った後にお茶を飲んで軽く食事をしても色が残ってました。

(リップ下地使用です)唇が乾燥することもなく、グロスよりもベタつかないです。

少し甘い香りがしますが、そんなにキツく無いので気になりません。

今回買った色は結構明るめなので、お仕事用にまた購入しに行こうと思います!

・ 口コミ3

とてもきれいな発色です( ´∀`)

ケースに入っている状態の色を見るととても赤いので、似合わないかなと思いました。

しかし、つけてみると真っ赤なだけのグロスではなく、とても上品できれいな発色でした!

オススメです!

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

秋・冬用のグロスを探していて購入しました。

今までグロスに求めるものはツヤ感だったのですが、マットのグロスの使用感に感動しました!

濃い色なのに肌馴染みが良い感じが良いです。

もちが良い為なのか、落とすときには結構苦労します。

これで簡単に落ちればよいのですが。。。

・ 口コミ2

S351を購入しました。

持っている口紅と合わせて使っていますが、ラメ感が丁度良くなじみも良いです。

とても艶やかで、上品な口元に仕上がります。

色落ちもあまりせず、夕方までちゃんと残っていました。

先日、これだけで使用してみました。

色味はちゃんと出るのですが、ちょっと濃すぎな印象に仕上がりました。

これだけで使えたら、もっと良いと思います。

出典:@コスメHP

ランコム ラプソリュリップグロスの特徴とそこからわかる注意点

ランコムのラプソリュリップグロスは、全体的にかなり評判が良く、グロスなのに持ちが良く、ティントのようになかなか落ちづらいのですが、その分発色も良く、上品な口元になるので、色を慎重に選んで自分にピッタリのカラーを探してくださいね。

スポンサーリンク

ランコム ラプソリュリップグロスはこんな方にオススメ

ランコムのラプソリュリップグロスは、

・ 持ちが良くて、クリーミーやマット等、好きな質感のグロスを探している

・ 食事をしても落ちないグロスがいい

・ お仕事使いもできる上品なカラーが良い

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

ランコム ラプソリュリップグロスが最安値で買える激安ショップはこちら!

ランコムのラプソリュリップグロスを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ ランコム ラプソリュリップグロスの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ランコムのラプソリュリップグロスの人気色や色の選び方と使い方、また、悪い口コミなどについても詳しくお伝えしました。

ランコムのラプソリュリップグロスは、シアー、クリーム、マット、と独特の質感から選べて、色も54色も展開があって、上品なお仕事用からデートに付けたくなる可愛らしい色まで色々あるので、選び方のポイントや、口紅に重ねても良いことなどについてお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、全体的に評判が良く、持ちが良くて食事をしてもなかなか落ちないことや、色も上品で使いやすいことなどについてもお伝えしました。

なので、オススメのタイプに当てはまるようなら、これを機会に購入して、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.