「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ハウスオブローゼ洗顔の使い方とニキビ等への効果の口コミまとめ!成分についても

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

濃厚にうるおいをとどめるこだわりミルク生まれの保湿スキンケア「ハウスオブローゼ」の洗顔料では、ミルキュアピュアウォッシュ&パウダーがダントツ一番人気です。

なので、ハウスオブローゼの洗顔料の成分や美白、毛穴、また、ニキビなどへの効果と使い方などついても知りたいのではないでしょうか。

それから、ハウスオブローゼの洗顔料を使っている方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、ハウスオブローゼの洗顔料の使い方とニキビなどへの効果の口コミまとめ、また、成分などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ハウスオブローゼの洗顔料の特徴や期待できる効果!デメリットも

ハウスオブローゼの洗顔料では、濃厚に潤いをとどめるこだわり生まれの保湿スキンケア「ミルキュアピュア」シリーズが人気で、その中でも「ミルキュアピュアウォッシュ&パウダー」がダントツ人気です。

このシリーズは、グラスミルク乳清(保湿成分)を配合し、とことん保湿にこだわったスキンケアラインで、潤いを保ちながら洗い上げ、しっとりモチモチ肌に導いてくれます。

その中でも、ミルキュアピュアウォッシュ&パウダーは、グラスミルク以外にカゼイン、BG(ブチレングリコール)、グリセリンといった保湿成分や、バニラ果実エキス、加水分解ヒヨコマメ種子エキスなど、肌を整える作用のある成分をたくさん含んでいます。

ちなみに、エタノールが含まれていますが、無香料で鉱物油は配合されていないので安心ですよね。

また、毛穴汚れや古い角質を落としてツルツルの肌に磨き上げる効果もありますが、特に美白効果やニキビのない肌に整える成分などは含まれていません。

スポンサーリンク

ハウスオブローゼの洗顔料の使い方を分かりやすく!

ミルキュアピュアウォッシュ&パウダーは、ウォッシュ250mlとパウダー50gがセットになった商品で、この二つを混ぜ合わせて使用する、泡の立たないマイルドな洗顔料です。

まず、二つを適量手に取り、よく混ぜ合わせて顔全体にのばし、優しく洗います。

それから、特にザラつきの気になる部分は顔全体にのばした上からパウダーを重ねてつけ、優しくなで洗いしてからよく洗い流します。

これによって、肌に負担をかけずに毛穴の奥の汚れや古い角質をしっかり落とし、ツルツルの肌に洗い上げることができますよ。

ハウスオブローゼの洗顔料の代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、ミルキュアピュアウォッシュ&パウダーを使った方の口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

久々に心撃たれる商品でした。

とは言うものの、今まで洗顔料は高くても2500円くらいだったので、一気に倍近いこちらに手を出すのはかなり勇気がいりました(笑)

ですが、結果は◎

肌はずっと吹き出物などもなく割と綺麗なほうでしたが、職場を変えたりじんましんが起こったりと、ここ数ヶ月で一気に見苦しい肌に変わってしまいました。

ゴワつきやら吹き出物がびっしりで…長年悩みだった乾燥が気にならないくらいに(^^;)

なにをしてもダメだったので半ば諦めていたのですが、コレを使い始めて三日目で感動。

ゴワつきが段々よくなり、吹き出物も小さくなっていたのと、化粧水の入りが良くなったようでしっとりぷるぷる肌!

え、なんじゃコレ?

と思うほど、朝の違いにびっくり。ゴワつき気にならないくらい肌がふっくらって、同じ化粧水なのにこの差はすごいです。

・ 口コミ2

普段の洗顔では、泡立てネットを駆使し、濃密でもこもこな泡を作ることに専念している私ですが、今回は初めて使用する、泡立たない洗顔料。

リキッドとパウダーを混ぜて使用する珍しいタイプの洗顔料です。

泡立たない分、ゴシゴシと肌に負担をかけてしまうのではないか、とか、泡がないから、汚れが取れないのではないか、と不安になってしまいましたが、洗いあがりのお肌にびっくり!!

とりあえず一言で表現してみると

*一皮むけたたまご肌*

というかんじでしょうか。

余計な角質が取れ、お肌が柔らかく滑らかになり、でも乾燥せずにもちもち。

洗顔だけで、これだけ肌の質感が変わるのは初めてです。

敏感肌の私にも全く問題なく使用できました。

そしてこの甘いミルクの香り~。

癒されます~。

おふろから上がっても、甘いミルクの香りがほわ~っと香ります。

ここ数ヶ月、化粧水&乳液を同ハウスオブローゼのアクネケアラインを使用ししているのですが、これも是非欲しい!!

・ 口コミ3

乾燥肌、フレグランス好き、毛穴気になる肌です。

こちらは、最初にサンプルを頂き、「どうせこんな高いの買わないだろう」と思いながら使いました。

しかし!!

クレンジングじゃないのにマッサージしていると毛穴のよごれがぽろぽろ落ちる感覚がありました。

まさか・・・・と思いつつ洗い流したらつるっつる。

洗い上がりはしっとり系です。

私は毛穴汚れ・口まわりや眉間に少し毛穴が凸凹しているのですが、これで洗うと治まります。

それにミルクのあまい香りが私的には大ヒット。

お風呂に入れない日でも、洗顔だけでも香りに癒されたい派です。

さんざん悩みましたが翌日すぐ購入→夜だけこちらを使用していますが、すでにマイベストコスメになりそうです。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

パウダーが痛い!

きちんと混ぜなかった私がいけなかったんですが、ヒリヒリするし現品はなしです(T_T)

・ 口コミ2

リキッドタイプのウォッシュとパウダーを混ぜて使うというのがそもそもめんどくさい。

泡が立たないので果たして汚れは落ちてるのか?

マイルドな使い心地なのは肌に優しいくて悪くはないと思うけど洗顔料は、やっぱりすっきり落ちている実感が欲しい・・・というのが正直な感想です。

・ 口コミ3

以前ミニサイズを使ったことがありますがかゆくなってしまいました。

それ以来買っていません。

出典:@コスメHP

ハウスオブローゼの洗顔料の特徴とそこからわかる注意点

ミルキュアピュアウォッシュ&パウダーは全体的に評判が良く、ツルツルのモチモチ肌になって、毛穴目立ちが気になっていた方も「改善された!」、「ニキビのない肌になった」という嬉しい声が多いのですが、やはり特に美白効果はないとの口コミでした。

一方、一部の方はかゆくなるなど、ちゃんと混ぜないとパウダーが痛いという声もあったので、好みや肌との相性を考える必要がありますね。

スポンサーリンク

ハウスオブローゼの洗顔料はこんな方にオススメ!

ミルキュアピュアウォッシュ&パウダーは、

・ 毛穴目立ちや、古い角質が残っていてニキビを繰り返している

・ ツルツルのモチモチ肌になりたい

・ 泡立たないタイプの洗顔料でもOK

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

ハウスオブローゼの洗顔料を最安値で買える激安ショップはこちら!

ハウスオブローゼの洗顔料を早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ ハウスオブローゼ ミルキュアピュアウォッシュ&パウダーの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ハウスオブローゼの洗顔料の使い方とニキビなどへの効果の口コミまとめ、また、成分などについても詳しくお伝えしました。

ハウスオブローゼの洗顔料では、グラスミルクを配合した保湿効果の高いミルキュアピュアウォッシュ&パウダーが一番人気なので、その他の保湿成分や整肌作用のある成分について紹介し、使い方のポイントについてもお伝えしましたね。

また、口コミをチェックすると、ミルキュアピュアウォッシュ&パウダーはかなり評判が良く、毛穴のないツルツルでモチモチの肌になれた、ニキビができにくくなったなどの嬉しい声もたくさんあったのですが、泡立たないのが嫌な方には評判が悪く、一部の方は相性が合わなくて荒れるといったこともあるのでした。

なので、おすすめのタイプに当てはまるようなら、これを機会に購入して、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.