「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ケイトメタルグラマーアイズの人気色と塗り方や使い方!ブルベやイエベ等の色選びのコツも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ケイトのメタルグラマーアイズはキラキラして陰影のある目元を作りたい方の間で人気のアイカラーアイテムです。

なので、ケイトのメタルグラマーアイズの成分や、人気色、色選びでブルベやイエベ、また、使い方で塗り方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ケイトのメタルグラマーアイズを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、ケイトのメタルグラマーアイズの人気色と塗り方や使い方、また、ブルベやイエベなどの色選びのコツなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ケイトのメタルグラマーアイズの特徴や期待できる効果!デメリットも

ケイトのメタルグラマーアイズは、目元をシックでグラマラスなダークメタルアイに仕上げ、擬似拡大されたように瞳を大きく見せる効果のあるアイシャドウアイテムです。

また、シリコンベースでたっぷりのラメも粉飛びせず、綺麗が長持ちする仕様です。

そんなケイトのメタルグラマーアイズは次の通り6色展開です。

この中で人気の順は次の通りです。

・人気No.1:PK-1

・人気No.2:BR-3

・人気No.3:BU-1

このように、温かみのあるピンク系でブルベさんにオススメのPK-1、ブラウン系からグレイッシュブラウンでブルベさんにもイエベさんにもぴったりのBR-3、シルバーブルーで色白のイエベさんにオススメのBU-1といったラインナップになっています。

それ以外にも、パーソナルカラーで選ぶなら、イエベさんはオレンジやブラウンが入ったパレット、ブルベさんはシルバーやブルー、ピンクが入ったパレットを選ぶと間違いないですよ!

スポンサーリンク

ケイトのメタルグラマーアイズの使い方をわかりやすく

このアイシャドウでは、真ん中の「3」と「4」が主役なので、これを引き立たせるために他のベースカラーやポイントカラーを目元に入れていきます。

まず「4」をアイホール全体にのせ、「4」より狭く「1」を広げ、「1」より狭く「2」をのせます。

そして、「2」よりさらに狭く「5」をのせ、最後に「3」をまぶたの中央に丸くのせ、下まぶたは目頭側に「1」、目尻側に「5」、中央に「3」をのせると良いでしょう。

スポンサーリンク

ケイトのメタルグラマーアイズの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、ケイトのメタルグラマーアイズを使った方の口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴と注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

色はBR-3です。

プチプラとは思えないくらい発色が良いし、よれません!

捨て色がないですね!

付けすぎるとケバくなるので薄めにすれば上品な仕上がりになります。

締め色以外は指で塗るので粉飛びはありませんでした。

違う色も購入検討してます!

・口コミ2

アイシャドウは発色、ラメ感重視。

イエベ、しっかりメイクをしていく職場です。

BR-1,BR-2,BR-3を購入。

1番お気に入りになったのはBR-2でした。

見た目ほどオレンジっぽさは出ず、むしろしっかり王道のブラウン、という感じです。

BR-1とBR-3はパレットの見た目はもちろん全然違うのですが、不思議な事に実際まぶたにのせるとほとんど色味の違いが分からず…自分でも違いが分からないのだから他人にはもっと分からないだろうなと思います笑

どちらもかなりグレー寄りのメタリックなブラウンに発色しました。

クールな印象の目元にしたいときはこちらを使います。

・口コミ3

RD-1使用。

ベースから締め色までの5色セットで、細かなラメがギラギラしすぎない艶感。

ワインレッドのような色味が大人っぽくて色気のある目元に♪

オフィスメイクではベースと締め色だけのシンプルなメイク、デートのときには全色使いで大人っぽくなどなど色々な場面でも使えてとても便利♪

特に仕上げのピンクの色味がすごく好みで光にあたるとほんとにきれいに輝きます♪

2、悪い口コミは?

・口コミ1

キラキラ感に惹かれ購入。

やはり、粉とびもあるし安いだけでもう購入はありません。

コスメデコルテのが私には合いました。

・口コミ2

真ん中の色のラメが結構目立ちました。

目元につけて、こんなにギラギラするなんてびっくり。。

あとラメがすごく飛んでしまって。。

・口コミ3

ケイトってギラギラしたラメ感にイメージで少し苦手意識がありましたがこのシャドウはテスターを使ったときにツヤ感が綺麗だったので購入しました。

発色は思っていたよりも良くなくて少しぼやけた色になります。

ラメはキラキラしていいんですがグラデーションを作る感じではなく使いにくかったです。

出典:@コスメHP

ケイトのメタルグラマーアイズの口コミの特徴とそこからわかる注意点

賛否両論ありますが、クールな目元にしたく、ラメは適度にキラキラしているのが好き、という方に好評で、あんまりギラギラしなくて良い、といった口コミでしたね。

ただ、プチプラなので、それほど持ちがよくなかったり、発色が良くないなどの意見もあり、綺麗な色のグラデーションを求める方には向いていませんね。

スポンサーリンク

ケイトのメタルグラマーアイズはこんな方にオススメ!

ケイトのメタルグラマーアイズは、

・クールな目元にしたい

・適度なラメでギラギラしていないのがいい

・プチプラでいろんな色を試せる方がいい

といった方にオススメなので、あてはまる方は試してみてくださいね。

ケイトのメタルグラマーアイズを最安値で買える激安ショップはこちら!

ケイトのメタルグラマーアイズを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ケイト メタルグラマーアイズの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ケイトのメタルグラマーアイズの人気色と塗り方や使い方、また、ブルベやイエベなどの色選びのコツなどについても詳しくお伝えしました。

ケイトのメタルグラマーアイズは、クールな印象の目元に仕上がるラメ入りの5色パレットで、組み合わせて使うことでイエベさんやブルベさんにも似合うシルバーやピンクの色が人気で、陰影のある印象的な目元になるのでしたね。

また、口コミをチェックしてみると、目元をクールに仕上げたく、ラメ入りがいいけどギラギラしていないのが好きで、発色の良さや色のグラデーションより陰影やキラキラ感を求める方に良いのでした。

なので、オススメのタイプにあてはまるようなら、これを機会に購入して、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.