「もっとキレイ」をナビする美容メディア

アルビオンスマートスキンベリーレアの色選びのコツと使い方!成分や口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

素肌っぽいナチュラルなふわふわ肌が流行してしますが、そんな肌になりたいならアルビオンのスマートスキンベリーレアがオススメです。

なので、アルビオンのスマートスキンベリーレアの成分や色と限定キット、使い方で下地、また、化粧直しの仕方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、アルビオンのスマートスキンベリーレアを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、アルビオンのスマートスキンベリーレアの色選びのコツと使い方、また、成分や口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

アルビオンのスマートスキンベリーレアの特徴や期待できる効果!デメリットも

アルビオンのスマートスキンベリーレアはレア(生)っぽい、つまり自然な素肌のように模倣するファンデーションで、ふんわり感もありつつ、しっとり潤ってツヤっと感も出るとのことで、素肌のように仕上げたいけどツヤも欲しいという方にオススメで、SPF33PA+++なので、春や秋でもUVブロック効果が期待できますね。

ちなみに、レフィルだけであれば4,000円ですが、マット付きのケースが5,000円、マット単体購入なら400円という価格です。

ちなみに、色展開は上記の4つです。

この4色はこのマップを見るとわかる通り、黄み寄りのイエローベースなら「02」、色白のブルーベースなら「01」、それより明るくしたいなら「00」、日焼けしていて健康的な肌色なら「03」、といった基準で選ぶと良く、この時、首元に近いカラーを選ぶと、変に浮いたりしないので、オススメですよ。

ちなみに、2018年8月にカラーの「01」、または「02」か、限定色としてルミナスピンクを選べるスマートスキンベリーレアキットも販売されて、コンパクトも限定仕様になっているので、チェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

アルビオンのスマートスキンベリーレアの使い方をわかりやすく

アルビオンのスマートスキンベリーレアは専用マットに適量をとり、軽いタッチで頬から順に顔全体にムラなく伸ばし、マットに取るときは軽く表面を撫でるようにすると良いですよ。

そのとき、力を入れすぎると多く取れることもあるので、注意してくださいね。

ちなみに、このアイテムはこれ単体でファンデーションとしても使えますし、化粧下地として使い、上からパウダーを重ねるのもオススメです。

アルビオンのスマートスキンベリーレアの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、アルビオンのスマートスキンベリーレアを使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴と注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

スキンケア後、ささっと塗り、プードルで仕上げると暑い日でも崩れにくいベースメイクの完成です。

丁寧に塗るより、ささっと塗った方が綺麗につきます(笑)

色は首が日焼けしてしまった為、01で予約でしたが02に変更しました(^_^;)

プードルと、このファンデーションがあれば、私の中で最強ベースメイクの完成です♪( ´▽`)

今日は台風一過でかなり気温が上がりましたが、Tゾーンをテッシュオフして、ミスト化粧水をし、ベリーレアを塗り、プードルで仕上げてすぐに元通りの最強ベースメイクに化粧直し出来ました!

カバー力重視する方には少し物足りないかもしれませんが、多少の肌のアラが目立つアラサーの私には十分なカバー力です^ ^

・口コミ2

今まで出逢った中で一番自分に色味が合っているファンデ(≧∇≦)

01を使用しています!

ちなみにブルベ冬、カバマbn10、顔は少々中心が赤っぽく、首は顔より暗めで黄みがあります。

そのためかなりファンデジプシー。

01は黄色にもピンクにも寄っていないニュートラルな色(私基準かもしれません汗)

全体に無色の日焼け止めを塗り(私は時短のために乳液と混ぜて塗ってます笑)、頬とか赤みが気になる部分にグリーンのコントロールカラーをつけて、こちらを顔の中心につけます。

フェイスラインとかおでこの外側、崩れ易い鼻周りは極々薄く、余った部分を伸ばす程度です。

フェイスラインは薄くつけるので首とも不自然じゃないし、顔の中心も黄みに寄りすぎていないのでくすまない(*´∇`*)

ただ、他の色は恐らく黄みよりと思いますし、色展開が4つなので同じような悩みを持つ方に全面的に推せるわけではないです(泣)

・口コミ3

下地いらずで毛穴落ちせず、ナチュラルな感じに仕上がるのでお気に入りです。

夕方になるとテカるのでこの上にお粉をたたいています。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

タッチアップしていただいて購入しました。

私の毛穴・汚肌では、スキンケア、下地、つけ方、いろいろ工夫しても、つけた途端に毛穴落ちして、どうにも使いこなせませんでしたので、美肌のお友だちにあげました。

・口コミ2

あまりにも口コミがよいので、即購入しようかと思いましたが!

いや、買わなくてよかった。

もうつけた瞬間から毛穴にファンデがはいりこみ、汚い!ひどい!

・口コミ3

タッチアップとサンプルのみです。

化粧下地不要というところも抵抗がありました。

夕方にカウンターでタッチアップしてもらい、2時間ほどで帰宅すると暑い日でもないのにすでに化粧落ちしていました。

触った感じはとても好きです、ほんとに生チョコのよう。

出典:@コスメHP

アルビオンのスマートスキンベリーレアの口コミの特徴とそこからわかる注意点

アルビオンのスマートスキンベリーレアは、全体的にとても評判が良く、生チョコのようにとろけて肌にしっとりし、綺麗が長続きするとの口コミでしたが、やはり夕方になると崩れやすいので、ティッシュオフしてから化粧ミストなどで保湿し、付け直してからお粉で化粧直し…という方が多かったですね。

ただ、もともと脂性肌の方や乾燥が気にならないような方は、これをつけると崩れやすいので、肌質によっては気をつけてくださいね。

スポンサーリンク

アルビオンのスマートスキンベリーレアはこんな方にオススメ

アルビオンのスマートスキンベリーレアは、

・素肌っぽくツヤのあるベースメイクがしたい

・どちらかというと乾燥肌

・色は黄み寄り

という方にオススメなので、あてはまる方は試してみてくださいね!

アルビオンのスマートスキンベリーレアを最安値で買える激安ショップはこちら!

アルビオンのスマートスキンベリーレアを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・アルビオン スマートスキンベリーレアの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、アルビオンのスマートスキンベリーレアの色選びのコツと使い方、また、成分や口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

アルビオンのスマートスキンベリーレアは、素肌っぽくナチュラルに仕上がるのに適度にツヤもあるファンデーションで、化粧下地にも使えるアイテムで、色は4色展開なのでその色選びのポイントや、限定キットと限定色などについて紹介しましたね。

また、口コミをチェックしてみると全体的に評判が良く、生チョコのようにとろけて綺麗に馴染む、きれいが長続きするとの口コミでしたが、夕方になると崩れがちなので、その場合の化粧直しの方法や、肌質によっては毛穴落ちすることなどもお伝えしました。

なので、オススメのタイプにあてはまるようならこれを機会に購入し、試してみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.