「もっとキレイ」をナビする美容メディア

コフレドールのチークの人気色トップ5と使い方!詰め替えは?

WRITER
 
コフレドールのチークの人気色と使い方
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

コフレドールのチークはスマイルアップチークスといって、パウダーチークタイプで人気です。

なので、コフレドールのチークの人気色トップ5など色の種類や成分、ブラシや詰め替え、使い方のポイントについて知りたいのではないでしょうか。

それから、コフレドールのチークを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、コフレドールのチークの人気色トップ5と使い方、また、詰め替えはあるのか、といったことなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

フレドールのチークの特徴や人気色TOP5!詰め替え用はあるの?

コフレドールのチークはスマイルアップチークスといって、きれいになじむ美肌発色チークが人気です。

そして、パウダーチークなのに保湿成分で湿らせる製法にしているので、肌なじみが良くなり、顔の中でも最も乾燥しやすいと言われる頬部分も水溶性コラーゲンを配合しているのでカサつかないそうです。

それに、きめ細かな艶感を演出できるので、肌自体もキレイに見せることができて、発色の良い顔を演出することができます。

それから、色の人気トップ5は次の通りです。

・人気色 1位:ピーチ

肌なじみの良い発色で自然な血色感を生み出すナチュラルピーチ

・人気色 2位:ローズ

上品な中にも華やかさのある赤みでエレガントに仕上げるローズ

・ 人気色3位:ソフトピンク

ローズをかたどった限定デザインで登場したカラーのひとつで、やわらかいピンク色が清楚な雰囲気に仕上げてくれるそうです

・人気色 4位:ピンク

肌の白さを引き立てて、ふんわりとかわいらしい印象を演出するピンク

・ 人気色5位:オレンジ

やや赤みのあるフレッシュな発色で健康的な印象をもたらすオレンジ

ちなみに、ブラシもついてきて使いやすいのですが、詰め替えはないようです。


スポンサーリンク

フレドールのチークの使い方を分かりやすく!

コフレドールのスマイルアップチークスは、発色の良い2色のチークカラーとぼかしパウダーでできているので、次の2ステップで塗ってみましょう。

まず、チークカラーをくるっととって、頬の一番高い位置にくるっとオンします。

続いて、チークぼかしパウダーをくるっととって、チークと頬の境目にくるっとなじませます。

フレドールのチークの口コミや評判まとめ

それでは、コフレドールのチークを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 コフレドールのチークの良い口コミは?

・ 口コミ1

やわらかい付け心地がいいですね。

さらっとつけられるし、色もちょうどいいです。

うまくなじませやすく、もちもいいですね。

・ 口コミ2

色づき、色もち良くオススメです。

以前、ドラックストアで見つけてコーラルピンクを使っていました。

中心の色をつけて、周囲のラメを重ねた時のグラデーションに驚きました。

今は、03のローズと04のオレンジでその日のメイクに合わせて使い分けています。

だいたいチークは発色が良ければ、なんでも良いと思っていたのですが、こちらを使用してからは手放せなくなりました。

ただブラシの分、ポーチの中でかさばりますが、、、

色の調整もしやすいので使いやすいです。

・ 口コミ3

パウダーが柔らかくてつけ心地がいいのと、色味の調整ができるところがとてもいいです!!

さり気ないラメ感も可愛くてお気に入りです!!

価格もプチプラで◎

2、 コフレドールのチークの悪い口コミは?

・ 口コミ1

最近、頬にシミが出てきまして、カバーマークのファンデーションで完璧に隠しても、このチークを付けると、隠れていたシミの部分が綺麗に浮き出て光ります。

「隠したシミはここにありますよ」と言わんばかりのアピールなので、使用をやめました。

艶が出るのでとても気に入っており、何度もリピートしたのですが…残念でした。

・ 口コミ2

なかなかのばしにくい?というか最初に触れた部分にたくさんついて広げにくい印象。

まわりの白っぽいぼかし用のいろをうまいことのせて自然な感じにできるのですがなかなか好きな濃さに調整するのが難しく感じました。

あとファンデーションによってけっこう仕上がりが左右される気がします。

・ 口コミ3

くるくるするだけで、簡単で、自然なグラデーションできるので、楽です!

でも、色味がもう少しって感じです。

付け方によっては、子供っぽくなってしまう気がします。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

グラデーションや色味の具合は比較的若い世代には人気で、くるくるするだけで自然な発色が生まれて使いやすいなどの嬉しい声が多かったのですが、年齢が上の方にはあまり合わず、ブラシが大きくて持ち運びには良くないようでした。

スポンサーリンク

フレドールのチークはこんな方にオススメ!

コフレドールのチークは、

・ エイジングの肌の悩みはまだ出ていない

・ 自然な発色で肌を明るく見せてくれるチークを探している

・ 持ち運びの悪さは気にしない

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

フレドールのチークを最安値で買える激安ショップはこちら!

コフレドールのチークを早速使ってみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ コフレドール スマイルアップチークスの最安値はこちら!

フレドールのチークの人気色トップ5と使い方、また、詰め替えについてのまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、コフレドールのチークの人気色トップ5と使い方、また、詰め替えはあるのか、といったことなどについても詳しくお伝えしました。

コフレドールのチークはスマイルアップチークスといって発色の良い2色のカラーとぼかしパウダーの2層でできていて、付属のブラシでくるくるするだけで発色が良くなり、肌色も明るく見せてくれる効果があるとのことだったので、限定色も含めて人気色トップ5もお伝えしましたね。

そして、口コミをチェックすると、年齢が若めの方には評判が良く、発色も良く出やすくて使いやすいなどの嬉しい声が多かったのですが、年齢が上の方にはエイジングの悩みを目立たせてしまったり、持ち運びはしづらいなどの声がありました。

なので、気になる方は最安値の販売場所をチェックして、まずは試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.