「もっとキレイ」をナビする美容メディア

キュレル美白クリームの効果と使い方や順番!成分や匂いの評判も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

紫外線が強い季節になると、スキンケアでどうしても気になるのが美白ケアですが、乾燥肌や敏感肌の方は美白化粧品が刺激になって使えない場合が多いですよね。

そんな方にもオススメしたいのがキュレルの美白クリームなのですが、その成分や効果、匂いの特徴や使い方の順番、使った方の口コミについても知りたいのではないでしょうか。

それから、キュレルの美白クリームの価格の安い販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、キュレルの美白クリームの効果と使い方や順番、また、成分や匂いの評判などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

キュレルの美白クリームの特徴や期待できる効果は?デメリットも

透明感溢れる潤い美肌に憧れない女性はいないと思いますが、敏感肌や乾燥肌の方にとって美白スキンケア化粧品は、肌への刺激になる成分が多く、使うとかえって肌荒れしてしまうと諦めてしまっている方が多いのではないでしょうか。

そんな方にもオススメしたいのが、乾燥性敏感肌の方のために開発されたキュレルの美白クリームで、こちらは植物由来で肌に優しい美白有効成分「カモミラET」を配合しており、メラニンの生成を抑制しながらシミ・そばかすを防ぐことができるそうです。

そして、潤い成分としてユーカリエキスや、潤浸保湿セラミド機能成分(ヘキサデシロキシPGヒドロキシエチルヘキサデカナミド)が配合されているので、肌の必須成分であるセラミドの働きを補い、肌トラブルを起こすことなくふっくらと吸い付くような潤いに満ちた肌へと整えることができるとしています。

その他の成分も含めた全成分は次の通りです。

・ 成分

カモミラET*、精製水、グリセリン、ヘキサデシロキシPGヒドロキシエチルヘキサデカナミド、シクロジメチコン、スクワラン、トリシロキサン、ジメチコン、POE・ジメチコン共重合体、ユーカリエキス、長鎖二塩基酸ビス3-メトキシプロピルアミド、硫酸Mg、BG、イソステアリルグリセリルエーテル、パラベン(配合量の多い順)

このとおり、無香料で無着色、アルコールフリーで、保湿成分重視の配合なので、確かに敏感肌の方でも問題なさそうです。

とはいえ、美白有効成分がカモミラETとのことで、カモミールエキスを元にしたものですが、植物由来のものは、乾燥性敏感肌の方でもある一定数刺激を感じる方がいるようです。

それに、

シクロジメチコン、トリシロキサン、ジメチコン、POE・ジメチコン共重合体といったように、シリコンの配合量もかなり多いので、肌トラブルを起こすリスクがゼロというわけではないので注意して使い始めた方が良いでしょう。

ちなみに、キュレルの美白シリーズは乳液だと匂いが気になるという方が結構いるようですが、キュレル美白クリームに関しては匂いも気になるようなものではないようですね。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく!

キュレルの美白クリームは、化粧水、美容液、乳液の後の仕上げとして使用すると良く、適量(直径約2cm:指の第一関節でひとすくいする程度)をとり、顔全体、かさつき、うるおい不足が気になる部分に優しく馴染ませてください。

口コミや評判まとめ

それでは、キュレルの美白クリームを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

化粧水を先に使っていて流石に化粧水だけだと駄目かなと思いクリームを購入。

塗った後もサラサラでお肌がモチモチに!!

保湿力はさすがキュレル!!!

朝まで乾燥すること無くしっとりしてます!!

こちらも長い付き合いになりそーです|ω・`)

・ 口コミ2

季節の変わり目でスキンケアをしっかりしているのにも関わらず、乾燥してしまいました。

乳液がなくなり、クリームに替え時でしたので乳液の代わりに試しに使ってみました。

美白効果はまだ感じませんが、保湿力も結構あり、翌朝も肌の乾燥を感じなくなりました(^^)大満足です。

・ 口コミ3

キュレル=セラミド入り、と思っていましたが、合成セラミド類似物質を使ってるんですね。

とはいえ、お肌に害がある様なものではありません。

軽くぱっと伸ばすだけで、しっかりとお肌がしっとりしてきます。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

夜にシートマスクのあと使用していましたが、サラッとしていて蓋をする効果は無さそうな感じ、、、

乾燥肌には向かない気がします。

サンプルのミニサイズを使用しましたが、現品購入は止めておきます。

・ 口コミ2

テクスチャはサラッとしていますが保湿力はあると思います。

口元目元が粉を吹くことは無かったです。

ですがシリコンの肌荒れがひどい……。

成分もセラミドとシリコンがほとんどを占めるようです。

ちなみにキュレルの化粧水は高評価です。

・ 口コミ3

敏感肌+ニキビ肌なのですが、症状が悪化しました。

付けたら痒いしニキビが出来るし、本当に敏感肌用なのかな?と疑問です・・・

美白どころじゃなくなってしまいました・・・(涙)

厳しい評価ですが、私には合いませんでした。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

キュレルの美白クリームは、乾燥が気になる冬の季節や乳液じゃ物足りない人にも高評価で、化粧水などとライン使いしている方が多かったのですが、やはりシリコンの配合量が多いので、それに対してアレルギーを起こす方が多いのか、悪い口コミもたくさんありましたね。

なので、乾燥肌や敏感肌の方はパッチテストをしてから慎重に使った方が安全かも知れません。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

キュレルの美白クリームは、

・ 乾燥肌や混合肌で乾燥しやすく保湿重視のスキンケアの方

・ 乳液だけでは保湿が物足りなくなってきた方

・ 肌に優しい美白成分で美白もしたい方

などにオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

キュレルの美白クリームを早速試してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ キュレル 美白クリームの最安値の販売場所はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、キュレルの美白クリームの効果と使い方や順番、また、成分や匂いの評判についても詳しくお伝えしました。

キュレルの美白クリームは、植物由来で肌に優しい美白有効成分「カモミラET」を主成分に、メラニンの生成を抑制しながらシミ・そばかすを防ぎ、潤い成分としてユーカリエキスや、潤浸保湿セラミド機能成分も配合している美白クリームで、スキンケアの最後に使うと良いとのことでした。

そして、口コミをチェックすると、人によってはすごく使いやすい、ライン使いをしていて保湿もしっかりできてサラサラなどの声もありましたが、シリコンでアレルギーを起こしてヒリヒリしたり、肌トラブルを起こしている方も一定数いるのでしたね。

なので、乾燥肌や敏感肌の方は慎重に、最安値の販売場所もチェックしつつ、パッチテストをしてから使うようにしてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.