「もっとキレイ」をナビする美容メディア

キュレル美白美容液の成分とニキビ跡への効果と口コミ!使い方も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

暑くなって日差しが強くなると、シミやソバカスなどの予防ができる美白スキンケアが気になりますが、敏感肌の方は刺激が怖くてなかなか手が出せないですよね。

そんな方にもオススメなのが、乾燥性敏感肌の方のためのブランド「キュレル」の美白美容液なのですが、その成分やニキビ跡への効果、使い方について知りたいのではないでしょうか。

それから、キュレル美白美容液を使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、キュレル美白美容液の成分とニキビ跡への効果と口コミ、また、使い方についても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

キュレル美白美容液の特徴や期待できる効果は?デメリットも

キュレル美白美容液は、植物由来の美白有効成分カモミラETを主成分としているので、肌にやさしく深いところまで浸透し、肌にふっと溶け込むようにしてたっぷり行き渡る美容液(医薬部外品)です。

そして、シミやそばかすを効果的に防ぎながら、潤い成分としてユーカリエキスも配合しているので、美白スキンケアにありがちな肌の乾燥や刺激が起こりにくく、外部の刺激からも肌を守り、なめらかで潤いに満ちた肌へと整えることができます。

そんなキュレル美白美容液には、次のような成分が配合されています。

・ 成分

カモミラET*、精製水、BG、グリセリン、アルキル-1,3-ジメチルブチルエーテル、ジカプリン酸ネオペンチルグリコール、ジメチコン、ユーカリエキス、ビタミンE、スクワラン、2-(1-エチルペンチル)-7-メトキシクロモン、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、POE水添ヒマシ油、ステアリルアルコール、セタノール、パラベン

前述でお伝えした美白有効成分以外は、ジメチコンなどのシリコンも配合されているので、さらっとした使い心地ですし、ユーカリエキスやビタミンE、スクワランなどの肌を整え潤いを与える成分もたっぷり含まれているので、敏感肌の方もトライできそうですね。

でも、ステアリルアルコールといったアルコール成分は含まれていますし、シリコンの配合量の多さを考慮すると、人によっては肌トラブルが起きる可能性はゼロではありません。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく!

キュレル美白美容液は、化粧水を馴染ませた後に、乳液やクリームの前に使い、適量(直径1cm程度)を顔全体にやさしく馴染ませ、気になる部分にはさらに丁寧に馴染ませるようにしてください。

口コミや評判まとめ

それでは、キュレル美白美容液を使った方の口コミや評判をチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

紫外線が気になりだしたので他メーカーと色々悩みましたが5000円以下に抑えたかったのと、乳液もキュレルを使用していたのでこちらにしました。

使って3日目、朝晩の使用ですが、朝鏡を見ると肌が少し明るくなったような!

多分気のせいでしょうが、美容液でちゃんとケアしてるという気持ち的なものもあるのかな。

キュレルという安心感もあるのでしばらく使ってみたいと思いました

・ 口コミ2

のびもよく潤うのにさらっとしています。

美白の効果はまだ3日なのでわからないですが潤いますしそんなに高くないからリピしたいな。

・ 口コミ3

アマゾンで定価より大分お安く購入(笑)とても伸びが良く、肌に優しい美容液です。

まだ半分程度使用しただけなので美白効果はわかりませんが、使用感が良いので継続使用してみたいと思います。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

刺激が無くて良いのですが、肝心の美白効果は感じられなくて軽めの乳液として使い切りました。

・ 口コミ2

べたつかないのでお化粧前に使用できます

潤います。

美白効果は微妙かな。

・ 口コミ3

くすみが特に気になる目元、口元のみに使用しています。

テクスチャーは緩めで、保湿力は低めです。

肝心の美白効果は…特に感じられませんでした。

ただ、シミが増えたり、くすみがひどくなったということはないので、現状維持には良いのかも。。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

評判はさほど悪くはなく、肌トラブルを起こした方はいないようですが、植物由来の美白有効成分を主体としているせいか、シミやソバカスを予防はできても、具体的に改善し、美白するといった効果は期待できないようです。

なので良い口コミ、悪い口コミ含めて、美白効果は微妙かな、という声が多かったですね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ!

キュレル美白美容液は、シミやそばかすを改善したいというより、今のあまり無い状態を維持したい、これ以上の悪化を防ぎたいという方に向いています。

そして、植物由来の成分で肌への刺激の心配がない製品を探している方にオススメなので、当てはまる方はぜひ試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

キュレル美白美容液を早速購入したい!という方のために、最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ キュレル 美白美容液の最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、キュレル美白美容液の成分とニキビ跡への効果と口コミ、また、使い方についても詳しくお伝えしました。

キュレル美白美容液は、カモミラETという植物由来の美白有効成分を主体とした美白美容液で、ユーカリエキスなどの潤い成分で保湿力も維持しながら、肌に刺激を与えることなくシミやソバカスを予防できる製品で、医薬部外品なのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、評判は悪くないのですが、植物由来の美白有効成分だからか効き目が穏やかで、今あるシミやソバカスを改善する効果はないものの、現状を維持するのには適切で、肌への刺激感などは起きていないようなのでしたね。

なので、美白効果というよりシミそばかす予防の肌に優しい美白美容液を探している方は、お伝えした最安値の激安ショップをチェックして、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.