「もっとキレイ」をナビする美容メディア

クリニークルースパウダーの成分や使い方!持ち運びをする方法も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

夏場はファンデーションの仕上がりがべたつきがちで、化粧崩れも多いので、パウダータイプが気になる方も多いのではないでしょうか。

クリニークのルースパウダーはそんな方にもオススメなのですが、人気の種類の成分や使い方、持ち運びの仕方について知りたいのではないでしょうか。

それから、クリニークのルースパウダーを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、クリニークのルースパウダーの成分や使い方、また、持ち運びをする方法についても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

クリニークのルースパウダーの特徴や期待できる効果は?デメリットも

クリニークのルースパウダーで人気の商品に「クリニーク イーブンベターブライトニングルースパウダーC」という製品があり、こちらはふんわり奥行きのある透明感あふれる肌に仕上げるルースパウダーだそうです。

そして、カプセル入りの薬用美白成分やビタミンC誘導体が含まれているので、肌へパワーを注いで美肌効果を高めることができ、トラブルを抑える抗炎症成分も配合されているそうなので、スキンケアも同時にできるそうです。

残念ながらクリニークの製品はほとんどが全成分を公開していないので、こちらに関しても何が入っているか詳しくは分からないのですが、敏感肌の方でも問題なく使えるとのことなので、肌が弱い方でもトライできそうですね。

そして、ひんやりクールな使用感なので、夏場でも使いやすいですし、つけた瞬間から肌がワントーンアップして、自然に小じわなどもカバーできる半透明のルースパウダーなので、化粧直しなんかにも最適ですね。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく!

クリニーク イーブンベターブライトニングルースパウダーCは、蓋をしめたまま容器を軽く2~3回左右に振って適量を出し、付属のブラシにパウダーを含ませ、余分な粉をはたいてから顔全体につけると良いそうです。

こうしてブラシが付属しているのはルースパウダーでは珍しいので嬉しいですが、ブラシは中に収まるサイズではないので、持ち運びがしたいなら中身がこぼれないようにパフを別で購入し、持っていった方が良いと思います。

口コミや評判まとめ

それでは、クリニーク イーブンベターブライトニングルースパウダーCを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

結果…

買ってよかった!

ササっとブラシでつけるとヒンヤリして気持ちいい!

肌もサラサラでつけたてはまず満足。

時間経過で崩れたら意味はないですが、結構持ちもいいです。

テカらない!

いつも昼には鼻周りが土砂崩れみたいにグダグダだったのに、それもない!

一緒に買ったクッションBBもよかったのかもしれませんが、こんなに崩れにくいパウダーを何故今まで買わなかったのか…悔やまれます。

・ 口コミ2

もう何回もリピートしてます!

パウダー粒子が細かくて厚塗り感がなく使いやすいです。

ブラシも付いていて、ブラシを収納するケースもついているのが便利です。

・ 口コミ3

何年も前からカウンターでは使っていただいていたのに、購入はしていなかったイーブンベターのパウダーを初購入。

つけたときにちょっとひんやり感じて、1日中肌がサラサラなのが夏にぴったりで気に入っています。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

期待していたほど肌が明るくならず、見た目は可もなく不可もなく…崩れると汚くなってしまうので使用をやめました。

粉がなかなか出てこないと思えばドバッと出て、蓋をあけると粉が舞う。ブラシが使えない。高かった割に残念です。

・ 口コミ2

ちょうどルースパウダーがなくなりそうでクチコミで良さそうだったこちらを購入。

店頭でBAさんにつけてもらった時は肌が綺麗になったと思って即買いしたんですが。

実際家で使ってみると容器が使いづらい。

粒子が細かくてめちゃくちゃ舞い散る。

ちょっとでも傾けると、蓋と容器の隙間にパウダーがたまる。

この容器の使いづらさによる毎日のストレスは結構ダメージが大きいです。

朝は時間がなくて焦るし…

今までのパウダーはパフが蓋をしてくれていたけどそれがないからかな。

あとは細かすぎて私の大きい毛穴に詰まって白くなることがあります。

日中のテカリは抑えられていると思います。

適度なラメで肌も綺麗に見える。

でもいくら中味が良くても、容器が使いづらいから、もうリピはしないです。

それくらい私にとってストレス。

使って2週間だけど、もう違うの買いたい。

・ 口コミ3

使いにくい。粉が飛ぶ。

そして匂いが苦手。臭いです。。

ヒンヤリしてるのはわかりますが、匂いを我慢してるのに集中してしまいます。

そして、私はテカリは抑えられませんでした。

1時間から2、3時間後にはもう顔がテカリました。

お粉つけたっけ??ってくらい、普通にテカリました。

いつもつけてるアルブランのルースパウダーは全然崩れません。

少しテカってきたらティッシュで軽く押さえる程度でいいです。

クリニークさんは好きで使ってますが、コレは合いませんでした。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

クリニークのルースパウダーは評価に個人差がかなりあり、気に入った方はさらさらして使いやすい、持ち運びもしやすいなど嬉しい声があったものの、人によっては使いにくい、パウダーが飛び散る、テカるなどの声もあったので、元々の肌質によるようですね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ!

クリニーク イーブンベターブライトニングルースパウダーCは、

・ さらさらした仕上げ用のパウダーを探している

・ 夏なのでひんやりした使い心地が良い

・ 毛穴などはあまり気にならない普通肌

などの方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら

クリニーク イーブンベターブライトニングルースパウダーCを早速購入してみたい!という方は、こちらの販売場所を参考にチェックしてみてください。

・ クリニーク イーブンベターブライトニングルースパウダーCの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、クリニークルースパウダーの成分や使い方、また、持ち運びをする方法などについても詳しくお伝えしました。

クリニークルースパウダーの中で人気なのは、クリニーク イーブンベターブライトニングルースパウダーCといって、美白有効成分などを含み、抗炎症作用、スキンケア作用があるひんやり気持ちの良い使い心地のパウダーで、ブラシもついてくるのですが、持ち運びの際にはパフを別に購入した方が良いとのことでした。

そして、口コミをチェックすると評判に差があり、人によってはさらさらして使い心地が良いという声が多かったものの、中には使いづらい、粉が飛び散る、テカってしまうなどの声もありました。

なので、気になる方はまずは最安値の販売場所をチェックして、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.