「もっとキレイ」をナビする美容メディア

スキンビルピーリングの成分や使い方!ニキビへの効果や口コミも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

美容液成分にこだわったスキンケアが特徴の「スキンビル」では肌に蓄積する老廃物をすっきり流すピーリングも人気です。

なので、スキンビルのピーリングの成分やニキビへの効果、使い方のポイントについて知りたいのではないでしょうか。

それから、スキンビルのピーリングを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、スキンビルピーリングの成分や使い方、また、ニキビへの効果や口コミなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

スキンビルのピーリングの特徴や期待できる効果は?デメリットも

メイクや紫外線によって肌が乾燥したり、ダメージを受け、うるおい不足を加速させるとターンオーバーが乱れて肌には不要な角質が蓄積されがちです。

そして、毛穴の黒ずみやテカリ、油っぽさ、ニキビ、ごわつき、化粧のりが悪いといった肌トラブルが起きてしまうんですね。

そこでオススメなのが、角質ケアができるスキンビルの「ホワイトピーリングジェル」なんです。

こちらは、次のような5つの成分があり、角質ケアはしたいけど肌も労ってあげたい、肌を整え、美白もしたいといった女性の欲望も叶えてくれるのです。

1、 ヒアルロン酸、アーティチョークエキスなど美容成分を96%配合し、肌に必要な水分量を保ちながらケアすることができます。

2、 炎症を抑える有効成分「グリチルレチン酸2K」を配合し、ニキビ予防や肌荒れ、べたつきの改善にも効果的です。

3、 美白有効成分「水溶性プラセンタ」を配合し、メラニンの生成を抑制し、シミやそばかすを予防できます。

4、 角質除去・収れん作用のある自然由来のマルチフルーツエキスを配合し、透明感のあるみずみずしい肌へと導くそうです。

5、 肌への優しさを大切にし、合成香料、合成着色料、鉱物油、エタノールなどは配合していないそうです。

このように、角質ケアだけでなく、美容や肌への優しさ、美白もしたいという女の子の希望をすべて叶えてくれるピーリングジェルなんですね。

しかも、顔だけでなく全身にも使えちゃうこともポイントなのではないでしょうか。

そして、無添加にこだわっているので敏感肌の方でも安心して使えると公式サイトには書いてありますが、肌をこすり、ピーリングを行なうといったこと自体、敏感肌の方にとっては肌トラブルの原因になりやすいので、できれば避けた方が良いでしょう。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく!

スキンビルホワイトピーリングジェルは、次のステップで使ってみてくださいね。

・ 1~2プッシュ手に取り、乾いた肌に塗布します。

・ 角質や毛穴の汚れなど気になる部分になじませ、優しくマッサージをします。

・ ぽろぽろと汚れが出たら、洗い流すかコットンで拭き取ってください。

・ 化粧水や乳液など、いつもの保湿ケアを行なって終わりです。

さらに、特別なケアとしてお湯で絞ったホットタオルをケアしたい部分に2~3分当ててからホワイトピーリングジェルを使うとよりピーリングケアの効果が出るそうです。

そして、毎日行なうと肌に必要な潤いまでとれてしまう可能性があるので週に1度程度にした方が良いでしょう。

スポンサーリンク

口コミや評判まとめ

それではスキンビルのホワイトピーリングジェルを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

このskinvillのピーリングジェルは、合成香料、合成色素、パラベン、鉱物油、エタノール不使用で肌に優しいのが嬉しいですね!

自分は肌が弱いので、顔に使う化粧品は気を使うので…>_<

洗い終わると肌はスベスベ!

ピーリングは2週間に1度程度のペースでの使用なので、この大容量だとコスパも◎!

・ 口コミ2

使ってみたのですが、ポロポロ落ちる!

楽しい!

しかも、流したらツルツルもちもちナニコレすごい!と思いました!

ピーリングは毎日やるものではないので二週間に一度くらいのペースなので全く減りません!!

・ 口コミ3

これを使うと肌がツルツルになるので、ザラつきが気になったときに使用しています。

私は特に眉間や鼻、口周りから白いポロポロがたくさんでます。

自分の気になるところの汚れが落ちている感じがして楽しいです。

これを使ったあとは化粧水や乳液の浸透が普段とかなり違います。

ただ、毛穴の黒ずみ除去や美白の効果はあまりみられないので星マイナス1にしました。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

お肌がスベスベ、しっとりになるので、最初は好んで使っていたのですが、今はもっとお肌がしっとりするものを見つけたので、この評価で。

使った後にお肌が白く粉を吹いてしまう事があり、ローションの浸透も特に良くならなかったので。

お肌をリセット出来ると思って使っていましたが、やや不満です。

・ 口コミ2

これは肌に合わなかったです。使って数日で肌にぷつぷつが発生しました。

・ 口コミ3

フリー処方だし、安心の国産で、ほとんどが美容成分で出来ているので、お肌が荒れる訳がないと思っていました。

でもそんなにこすってないのに、毛穴が詰まって炎症を起こしてしまったり、終わった後にちょっとお肌が突っ張ったりと、合わなかったみたいです。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

人によって個人差があるようで、肌のざらつきがなくなってツルツルになる、大容量でコスパも良いという声もあれば、敏感肌なのか肌に負担になり荒れてしまったり、美白効果などは感じられないという声もありました。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ!

スキンビルのピーリングは、

・ 肌のざらつきや毛穴の汚れが気になる

・ 化粧ののりが悪い

・ 敏感肌ではない

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

スキンビルのピーリングを最安値で買える激安ショップはこちら!

スキンビルのピーリングを早速使ってみたい!という方向けに最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ スキンビル ホワイトピーリングの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、スキンビルのピーリングの成分や使い方、また、ニキビへの効果や口コミなどについても詳しくお伝えしました。

スキンビルのホワイトピーリングジェルは、ニキビ予防のグリチルリチン酸2Kや美白有効成分、ピーリング効果のある植物由来の美容成分がたっぷり配合されていて、週に1度マッサージをしながら使うと角質がスッキリとれてつるつるになり、シミやそばかすの予防効果もあるとのことでしたね。

でも、効果には個人差があり、つるつるになって嬉しい、コスパも良いなどの声がありましたが、美白効果はない、肌が荒れてしまったという声もありました。

なので、まずは試してみたいという方は、お伝えした最安値の販売場所をチェックして、トライしてみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.