「もっとキレイ」をナビする美容メディア

天使のブラのスリムラインの違いや口コミ分析!悪い口コミも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

女性らしいバストラインは、下着の選び方がとっても大事ですが、トリンプの天使のブラのスリムラインが人気です。

なので、そんな天使のブラのスリムラインの違いや素材などの特徴、効果などについて知りたいのではないでしょうか。

それから、天使のブラのスリムラインを使った方の口コミや評判も気になりますよね。

そこで今回は、天使のブラのスリムラインの違いや口コミ分析、また、悪い口コミについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

天使のブラのスリムラインの特徴や期待できる効果は?デメリットも

女性らしい豊かなバストにも憧れますが、脇の下のお肉はしっかり寄せてすっきりとしたスリムなラインがほしいですよね。

そんな方にもオススメのトリンプの「天使のブラのスリムライン」は一番スリムなシルエットをメイクできると話題です。

そんな天使のブラのスリムラインには次のような3つのポイントがあります。

・ しっかり寄せて、ボディラインをすっきり

カップの脇にあるシートやカーブボーン、サイド部分の裏打ち仕様で、バストを脇からしっかり寄せてボディラインをすっきり見せてくれます。

・ キレイなシルエット

保形性のあるカップ素材できれいなバストラインを作ることができます。

・ ひんやり快適な着け心地

背部とカップ肌側はタッチクール機能のある素材で、ひんやり快適な着け心地で、その中でもカップ肌側は給水速乾性に優れたメッシュ素材になっています。

このように、夏でも汗を吸収しつつ、カーブボーンでしっかりバストをメイクして、きれいなラインを作ることができるんですね。

そして、トリンプの天使のブラには、スリムラインのほかにも「極上の谷間」シリーズもあるのですが、ふんわりと豊かな谷間を重視する「極上の谷間」に比べて、スリムラインはすっきりメリハリのあるボディラインを目指したい方のためのブラと言えます。

なので、つけ心地としては「極上の谷間」の方がやわらかく、「スリムライン」の方がかっちりしているという違いもあるようですね。

ちなみに、トリンプのスリムラインのカラーバリエーションは「ベージュのM001」、「黒のM004」、「ブルーのM007」、「オレンジのM019」の4種類があるそうです。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

天使のブラのスリムラインは、バストの横広がりを防いでバストをメイクするブラなので、脇の下の肉もよせながらブラに流し、ブラホックを留めるようにするのがオススメですよ!

口コミや評判まとめ

それでは、使っている方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ 口コミ1

天使のブラ スリムラインというものではみ肉などをスッキリ見せてくれる優れもの!!

産後ボディラインがゆるみっぱなしなので助かります。

ありがとうございました!

・ 口コミ2

ワコールのサルート・パルファージュ・トレフルが好きで愛用しているのですが、最近はトリンプの天使のブラのスリムラインが高コスパかつ綺麗に見せてくれので
でよく着用してます。

夏物の天使のブラすごく涼しいです~!

・ 口コミ3

#トリンプ の #天使のブラ”スリムライン”、これイイ! つけてるとスッキリしてるみたいで、「痩せた?」と聞かれることがしばしば・・・(笑)

・ 口コミ4

Triumphの天使のブラ スリムライン、ほんと好き。

着け心地がいいし、胸のラインを綺麗にしてくれる。
もう1着買おうかなぁ~

2万とぶなぁ~笑

・ 口コミ5

おっぱいが流れてしまうというか、デブ化で今まで付けていたブラが合わなくなってしまい。

今までウンナナクールを愛用していましたが、サイズがないためトリンプの天使のブラ スリムラインを試着して購入しました。

脇肉すっきり収納してくれます。

出典:twitter

・ 口コミ6

今回ズレにくいブラを探していたので?実際に着用して見てずれ上がる事がないので
購入して、良かったです。

出典:ニッセンHP

・ 口コミ7

天使のブラスリムラインは、デザインがとてもかわいいので着けているだけで癒されます。

価格は少し高いですがその分しっかり長持ちさせることができると感じます。

総合的に見てコスパは高いと思います。

また着け心地もいいです。

かなりのお気に入りです。

・ 口コミ8

天使のブラスリムラインだと谷間を綺麗に作ることができます。

脇のお肉を胸にもってきて、大きさも盛ることができます。

だけどバスト自体を大きくすることはできなさそうです。

形はきれいになるし服の上からでもバストラインを綺麗に感じられます。

出典:バストアップの口コミと成功体験と失敗談HP

悪い口コミは?

・ 口コミ1

本当は評価ゼロなくらいです!

固い!

とにかく固い!!

ワイヤーも脇の部分も固くてとてもとてもつけてられないです。

出典:ニッセンHP

・ 口コミ2

ある程度の胸の大きさがないと盛れないと思います。

私はかなりの貧乳でガリガリなのであまりバストアップすることができませんでした。

フィット感もないし、サイズ感もあまり合っている感じがしません。

残念ですが、もっと盛ることができると思っていたので全く盛れていなくてショックです。

・ 口コミ3

胸が垂れてきてしまったように感じるので補正下着がほしくて、天使のブラスリムラインを購入しました。

確かにある程度の補正効果はあるし、形を綺麗に保ってくれます。

だけどバストアップできるような効果はありません。

胸にはフィットしますが、ほかの部分のお肉までホールドするのは無理がありそうです。

出典:バストアップの口コミと成功体験と失敗談HP

いかがでしたでしょうか?

SNSの方は産後のボディラインのゆるみや加齢によってついた背中の脂肪などもバストとして盛ることができてすごい!ひんやりしていてつけ心地が良い!とかなり評判が良かったですよね。

それからニッセンなどの口コミでも、

・ ずれることがない

・ フィット感がかなりある

・ 服の上から見てもラインがキレイ

などなど、ボディメイクの点ではかなり評価が高いようです。

しかし、悪い口コミを見ると、寄せるほどの肉がない貧乳で、痩せ体質の方には不評で、つけていて痛いと感じる、これだけではバストアップ効果は得られないとありました。

とはいえ、天使のブラのスリムラインは、流れてしまう背中の肉をよせてあげて、ボディメイクをするためのブラなので、もともと痩せてスッキリとした体質には向かないということですね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

天使のブラのスリムラインは、

・ 産後や加齢などで背中や脇の下などに肉がたるんでいる

・ バストの形が崩れてきて、たるみが気になる

・ Tシャツやニットなど、バストのラインが出る服を着る時、ラインをキレイに見せたい

という方にオススメなので、当てはまる方にはぜひ試してみてほしいです!

最安値で買える激安ショップはこちら

天使のブラのスリムラインは、こだわりの作り方だけあって少々お値段が高いので、安い販売場所を探しておきましたので、ぜひこちらでショーツとセットで買ってみてくださいね!

・天使のブラ スリムラインの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、天使のブラのスリムラインの違いや口コミ分析、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

天使のブラのスリムラインはトリンプのブラで、極上の谷間などに比べて背中に流れてしまったお肉やたるんできたバストを寄せてあげてスリムにすっきりと見せたい方に向いているブラで、ワイヤーがしっかりと固いつけ心地とのことでしたね。

そして、口コミをチェックすると、加齢や産後の体型の崩れを気にしていた方などには特に人気が高く、服の上からもキレイなラインになって嬉しいなどの良い評判が多かったのですが、バストが小さくもともと痩せ体型の方にはきつく、痛いという声もあったので、参考にしてみてくださいね。

そんなトリンプの天使のブラのスリムラインは値段もわりと高価なので、気になる方はお伝えした最安値の販売場所をチェックして、ぜひ試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.