「もっとキレイ」をナビする美容メディア

レブロンカラーステイプレストパウダーの使い方や色選びのコツ!口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ドラッグストアで手に入るプチプラコスメのレブロンでは、カラーステイプレストパウダーも人気です。

なので、レブロンのカラーステイプレストパウダーの成分や色選びのコツ、使い方などについて知りたいのではないでしょうか。

それから、カラーステイプレストパウダーを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、レブロンのカラーステイプレストパウダーの使い方や色選びのコツ、また、口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

レブロンのカラーステイプレストパウダーの特徴や期待できる効果は?デメリットも

ウルトラファイン技術でシルクのようになめらかなテクスチャーで、ふんわりやわらかな超微粒子パウダーでできた「レブロン カラーステイプレストパウダー」は、ベースメイクの仕上げに使うと1日中テカりにくく、崩れにくいつけたての状態が続く便利なアイテムです。

その耐久時間はなんと16時間とのことなので、ほぼメイクのお直しをしないで済みそうですよね。

そして、気になる成分には次のようなものが配合されています。

・ 成分

タルク、ステアリン酸亜鉛、安息香酸アルキル(C12-15)、コーンスターチ、ポリエチレン、フェニルトリメチコン、ナイロン-12、カオリン、合成金雲母、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン、メチコン、トリエトキシカプリリルシラン、レシチン、シリカ(+/-)酸化チタン、酸化鉄

レブロンの公式サイトでは低刺激としていますが、やはり海外産のものなので、国内のメーカーに比べると保湿成分などは含まれておらず、敏感肌の方はちょっと気にして使った方が良さそうですね。

それから、カラー展開は次の3種類です。

・ 820:ライト(自然な肌色)

・ 840:ミディアム(ヘルシーな肌色)

・ 880:フィニッシングパウダー(透明な肌色)

このように、仕上げのイメージが記載されているので、普段の肌色と違和感のない色に仕上げたければ820、血行の良い元気なイメージにしたいなら840、色をあまりつけたくなく、透明感のある感じに仕上げたいのであれば880が良さそうなので、色選びの参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

レブロンのカラーステイプレストパウダーはファンデーションのあと、ベースメイクの仕上げとして顔全体に適量を塗布すればOKで、レブロンのカラーステイメイクアップとのダブル使いでよりキレイな仕上がりになりますよ♪

口コミや評判まとめ

それでは、レブロンのカラーステイプレストパウダーを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

二個目です。

間に他のファンデを使ってみて、こちらに戻りました。

下地にマキアレイベルのリキッドファンデーションを使って、その上に使っています。

粒子がとても細かく、サラッとして崩れにくいです。

今までで使った物の中で、1番よかった。

カラーステイUVも使ってみましたが、あれだと乾燥してしまう気がします。

・ 口コミ2

プレスドパウダーを探していて、なんとなく買ってみたんですが、リキッドファンデーションの上から使っても超サラサラ!

マット肌に仕上げてくれて、まるで陶器!と褒められました!

本当に崩れないし優秀!

はじめは筆で使用していたのですが、付属のパフ?を使ってみたら本当に綺麗に乗ってくれました!

筆より付属パフがオススメです!

・ 口コミ3

BBクリームで消えなかった毛穴がベースメイクの最後にこれをはたくと綺麗に仕上がります(*^^*)

テカリもこれを使い出してから気にならなくなりました!さすがRevlon様!笑

肌の色にも合っていたのでリピします

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

使用した感想としては、マットな仕上がりと粒子が細かいので厚塗り感がなく、つけた後もサラサラしていてよかったです。

マットが苦手な方はセッティングスプレーを使用すれば私的には問題ないとは思いました。

ですが、付属品のパフは使うと厚塗りになるだろ、、というほど、使えなかったです。

ですので、先ほどの感想はブラシを使った時のものになります!!!

あとは粉飛びも結構するので、呼吸をするとき吸い込んでしまうと辛かったです(笑)

量も少なかったのでたぶん、リピはないと思います。

・ 口コミ2

化粧直後はめっちゃマットで綺麗だけどしばらくすると少ししっとりしてくる
でも汚くはないと思ったんだけどなんか黒っぽい?ん?なんだこれ??

よーく近付いてみると黒くて細かい毛が顔中に・・・

何でかな?と思ってこちらのパフを手に付けたら黒い毛がたくさん付いてた!!

何これ!こんなパフ使えないよ・・・

私のだけかな??

速攻パフ捨てましたw

・ 口コミ3

すぐにとれるので下地とかをしっかりしたものを塗ればいいのかもしれませんが、午前中で崩れてきました。

崩れ方も汚かったです。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

レブロンのカラーステイプレストパウダーはマットな仕上がりですごくきれいに仕上がるとリピートしている方も多いようですが、下地との相性が肝心なのと、パフについてはかなり評価が低かったので、使うのであれば下地との組み合わせを試しつつ、別のブラシなどで仕上げた方が良さそうですね!

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

レブロンのカラーステイプレストパウダーは、

・ マットな仕上がりが好き

・ 日中の崩れ防止を重視したい

・ お手頃価格のパウダーを探している

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみて下さいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

レブロンのカラーステイプレストパウダーを買ってみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ レブロン カラーステイプレストパウダーの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、レブロンのカラーステイプレストパウダーの使い方や色選びのコツ、また、口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

レブロンのカラーステイプレストパウダーは、マットな仕上がりになり長時間ベースメイクを崩れにくくする効果のあるパウダーで、カラーは3色展開あるので色選びのコツなどについてお伝えしましたね。

そして、口コミをチェックすると、マットな仕上がりですごくきれいに保つことができると気に入っている方も多い一方で、パフについては評価が低く、下地との相性次第ではあまり良い仕上がりにならない感じでした。

なので、オススメのタイプに当てはまる方は、お伝えした販売場所をチェックして、使うときには別のブラシで仕上げてみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.