「もっとキレイ」をナビする美容メディア

エチュードハウスネイルで66(宇宙)の塗り方!口コミや他の人気色と危険性も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

エチュードハウスネイルは、プチプラで発色が良いカラー展開が人気ですよね。

なので、エチュードハウスネイルの種類や人気の66を使った宇宙模様を作る塗り方や他の人気色と危険性について知りたいのではないでしょうか。

それから、エチュードハウスのネイルを使った方の口コミや評判も気になりますよね。

そこで今回は、エチュードのハウスネイルで66を使った宇宙柄の塗り方、また、口コミや他の人気色と危険性などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

チュードハウスのネイルの使い方を分かりやすく!#66(宇宙)の注意点も

エチュードハウスのプレイネイルは、普通に塗布して、しっかり乾かすだけでOKです!

が…このように公式サイトに組み合わせて塗った時の参考画像がのっていますので、チャレンジしてみてくださいね。

1本あたりたった350円なら、いろいろ買って組み合わせて塗ってみてくださいね!

ちなみに、エチュードハウスのプレイネイルはかなり優秀なので、普通に塗るだけでムラなく塗れます。

ただ、「#66」のみ、ホロが入っているので、何度か重ね塗りするときれいに塗れますよ。

こちらの動画も参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

チュードハウスのネイルの新色&全色紹介!その他の人気色もチェック!

韓国発のプチプラコスメブランド「エチュードハウス」では、ネイルもカラフルで人気です。

そんなエチュードハウスのプレイネイルには、もともとあるカラー40色に加えて、新色40色といったように、全部で80色もあります。

新作 #1~#40

#41~#80

このように、豊富なカラーとテクスチャーで、ファッションやその日の気分に合わせてネイルもチェンジできます。

そして、モード系、コンサバ系、ロック系、ポップ系、ナチュラル系など様々なファッションに合わせて選べるようになっているので、普段使いやオフィス使い、デート使いなど指先のお洒落を楽しむことがてきますよ♪

そんなエチュードハウスのプレイネイルは、P(ペイント)、S(シロップ)、J(ジェリー)、G(グリッター)、PG(パールグリッター)、H(ホログラム)、S(シマーリング)の7つのテクスチャーで仕上がりが自由自在にできます。

ちなみに、エチュードハウスの公式サイトに指先にのせたときのイメージ画像がのっているので、参考になりますよね。

新作 #1~#40

・ #41~#80

■エチュードハウスのネイルのその他の人気色

この中で、特に人気の色が次の3つです。

46

23

7

また、一番人気は66の宇宙です。

66(宇宙)

たった350円でこんなにかわいく仕上がるなんて、すごいですよね!

スポンサーリンク

チュードハウスのネイルの代表的な口コミや評判まとめ!

それでは、エチュードハウスのプレイネイルを使った方の口コミをチェックしていきましょう!

エチュードハウスのプレイネイル#66の口コミ!

1、エチュードハウスのプレイネイル#66の良い口コミ

・ 良い口コミ1

雑誌を見て#66購入。

ラメがほんとにきれいでかわいいです。

安いのにすばらしい。

落としにくいのが唯一の欠点。

・ 良い口コミ2

#66購入しました。

星空のようなキラキラした濃紺色で、違う形のラメが入ってて最高にかわいいです!

こんなにかわいいネイル初めて!

2、エチュードハウスのプレイネイル#66の悪い口コミは?

・ 悪い口コミ1

宇宙ネイルがしたくて66番購入。

色、ラメはかわいい!

他にないような絶妙な濃さとラメで素敵なのですが、、、色むらができやすい。

上手く伸びてくれないので表面がぼてぼてに。

慣れが必要な感じです。

発色は良く、2回塗って丁度好みの濃さになりました。

出典:@コスメHP

エチュードハウスのプレイネイルの他の色の口コミは?

1、エチュードハウスのプレイネイルの良い口コミ

・ 良い口コミ1

ネイルは様々なものを買いましたが私はこのネイルが1番のお気に入りです!!

とても塗りやすくとても色も綺麗で、今は3種類持っているのでまた近々別の色を買いに行こうと思ってます!

・ 良い口コミ2

プチプラなのに速乾性があり発色も良く剥げにくく良い仕事をしてくれます◎

・ 良い口コミ3

7番、ホログラム

くすみピンクに微細な虹色ラメ。

爪に塗るとピンクゴールドラメが目立ちます。

上品な可愛い色で指が白く綺麗に見えます。

細かいラメがぎっしりなのでこの色は誰でも失敗なく塗れると思います。

それに爪先がはげてもわかりにくいのもよいです。

刷毛も細すぎず太すぎないで塗りやすいです。

オフィスネイルにもぴったりでおすすめです。

2、 エチュードハウスのプレイネイルの悪い口コミ

悪い口コミはありませんでした!

出典:@コスメHP

エチュードハウスのネイルの口コミの特徴とそこかわかる注意点

エチュードハウスのプレイネイルはかなり評判が良く、安いのにカラーもかわいいし、二度塗りすればきれいに発色して艶がでて、乾きも速く、匂いもきつくないので大満足という声が多かったですね。

一方、#66は夜の星空みたいで本当にかわいいという声が多かったのですが、慣れないと色ムラができてしまうということだったので、何度か塗って試すと良いですね。

また、エチュードハウスというと唇が荒れてしまう、肌荒れといった声も多く、成分に危険なものが入っているのではという方が多いのですが、ネイルに関してはそういった声はなかったので、安全に使えるようですね♪

スポンサーリンク

チュードハウスのネイルはこんな方にオススメ!

エチュードハウスのプレイネイルは、

安くていろんなカラーをたくさん揃えたい

パーティーとかにも使える星空みたいなネイルを探している

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

チュードハウスのネイルを最安値で買える激安ショップはこちら!

エチュードハウスのプレイネイルを早速買ってみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

エチュードハウス プレイネイルの最安値はこちら!

エチュードハウス公式サイト

チュードハウスのネイルのまとめ

今回は、エチュードハウスネイルで66を使った宇宙柄の塗り方、また、口コミや他の人気色と危険性などについても詳しくお伝えしました。

エチュードハウスネイルは、新作を合わせると全部で80色もあり、質感やバリエーションもかなり豊富なので、シーンに応じて選べるとのことで、特に人気の「#66宇宙」やその他の色についてお伝えしましたね。

そして、口コミをチェックすると全体的に評判が良く、安いのに発色がすごくきれい、速く乾いて便利、二度塗りすればきれいに発色するなどといった嬉しい声が多く、特に#66はこの値段でこんなにかわいい色はすごい!とのことでしたが、慣れるまで練習が必要のようでした。

なので、気になる方はお伝えした販売場所をチェックして、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.