「もっとキレイ」をナビする美容メディア

キャンメイクリップコンシーラーの使い方と口コミ!男装の時のコツも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

キャンメイクのリップコンシーラーはよりつやめきを求める方にオススメのモイストタイプのコンシーラーです。

なので、キャンメイクのリップコンシーラーの成分や使い方と口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、キャンメイクのリップコンシーラーを男装の時に使うコツも気になりますよね。

そこで今回は、キャンメイクのリップコンシーラーの使い方と口コミ、また、男装の時のコツなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

キャンメイクのリップコンシーラーの特徴や期待できる効果は?デメリットも

キャンメイクのリップコンシーラーは唇の赤みや縦ジワを隠しつつ、ヌーディな口紅やグロスが思い通りに発色するようベースに使えるアイテムです。

そして、ヒアルロン酸などの保湿成分やエモリエント成分に特化しているので、これ一本でリップクリームとしても使える便利なアイテムです。

ちなみに、色は肌なじみのよいミルキーピンクです。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

キャンメイクのリップコンシーラーは、唇に直接塗布し、指でぽんぽんとたたき込むようになじませ、肌の色味に合わせるようにぼかしながら調節していくのがポイントです。

そして、男装をする方はふだん、ファンデーションで唇の色を消したりするようですが、これだけだとカサカサしてしまいがちなので、先にリップコンシーラーを塗ってからファンデーションや、スキントーンベージュなどの口紅を重ねる方が多いようですね。

口コミや評判まとめ

それでは、キャンメイクのリップコンシーラーを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

年齢のせいか、唇の色がくすんできて口紅の色が綺麗に発色しなくなり、行きつけの美容室のメイクアト゛ハ゛イサ゛ーさんにもコンシーラー塗ってから口紅を塗った方がいいかもと言われました(>д<)

それで早速この子を購入していたのを思い出し、奥からひっぱりだして久しぶりに使ってみました。

使い心地、とっても良いです!!

唇に直にこちらのコンシーラーをぬっても乾燥しないし、オフした後も、むしろ唇の色が桜色になってつるつるになった感じです!!

口紅の色もキレイに発色するし、モチも良くなりました☆

私は一度指にとってから唇にポンポンとつけてます^^

・ 口コミ2

評価低いのにびっくりです。というか、わたしの使い方が特殊なのだろうね、たぶん。

今日はもうちょっとミルキーな感じにしたいなって時、
口紅と混ぜて使用してます。

口紅って何本も欲しいけど、使い切れない。

すっごい便利です。

・ 口コミ3

なんとなく良さそう!と衝動買いでしたが、かなり良いです。

ハイブランドの色付きリップ下地やコンシーラーよりもよっぽど優秀。

まず色みが白くなり過ぎず馴染みます。

そしてマット過ぎないから変に目立ちません。

口紅より自然。

厚ぼったくならないので乗せたグロスや口紅とぐちゃっと混ざりません。

潤うとまではいかなくとも、リップクリームを付けておけば荒れたりカサカサしたりしません。

ということで、リップコンシーラーにありがちなお悩みをなんなくクリア。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

これめちゃくちゃ乾燥します。

下地として保湿をしっかりしてもダメ。

塗ると一瞬で乾燥します。

最悪なコンディションに……

乾燥しない、と言っている方は、たぶん肌が強い(唇が強い)のだと思います。乾燥肌で本当に悩んでいるような人にはオススメしません。

・ 口コミ2

潤いもなく、唇の色も薄くすることもできず、ティントやリップを重ねても混ざってギトギトになってしまいます。

・ 口コミ3

残念ながら私には合いませんでした。

唇の色が赤めなので「淡いピンクのグロスを使用してみたい!」と思い購入しましたが
カバー力はないし潤いも全然なく、唇の縦じわが強調されてしまいました。

挙句にヘルペスのようなぶつぶつが出ました…最悪です。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

かなり個人差があるようで、つけるとガサガサになる、ブツブツができる、乾燥するという方もいましたが、肌に合う方はずっと使っているとリピートしている方も多いようなので、相性があるようですね。

とはいえ、かなりお買い得な商品なので、気になる方は一度気軽に試してみても良いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ!

キャンメイクのリップコンシーラーは、

・ 口紅の前などに唇の色を消したいけど、ファンデとかは肌への負担が気になって避けたい

・ プチプラのベースを探している

・ 保湿成分も入っていると嬉しい

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

キャンメイクのリップコンシーラーを早速買ってみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておきましたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ キャンメイク リップコンシーラーの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、キャンメイクのリップコンシーラーの使い方と口コミ、また、男装の時のコツなどについても詳しくお伝えしました。

キャンメイクのリップコンシーラーは自然なミルキーピンクのリップ用コンシーラーで、保湿成分やエモリエント成分が多く、ほどよく唇を守りながら、口紅などの発色を良くする効果があり、男装の時の口紅の色消しにもオススメなので、使い方についてお伝えしました。

そして、口コミをチェックすると、評価の差が激しく、唇がガサガサになる、ブツブツができたなどの声もありましたが、肌との相性が良ければ便利なアイテムでずっと使える、口紅のベースに良いなどの声もありました。

そんなキャンメイクのリップコンシーラーはプチプラで買いやすいお値段のアイテムなので、この機会に試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.