「もっとキレイ」をナビする美容メディア

キャンメイクキャンディラップリップの人気色や新色と選び方!口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

キャンメイクのキャンディラップリップは美容液成分96%配合でぷるぷるのリップグロスアイテムです。

なので、キャンメイクのキャンディラップリップの18や03、04などの色の違いや人気色、新色や新作など比較、廃盤になったもの、使い方について知りたいのではないでしょうか。

それから、キャンメイクのキャンディラップリップを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、キャンメイクのキャンディラップリップの人気色や新色と選び方などについて詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

キャンメイクのキャンディラップリップの特徴や期待できる効果は?デメリットも

キャンメイクのキャンディラップリップは、ヒアルロン酸やスクワラン、ハチミツやローズマリーエキスなどの美容液成分に加え、シアバター、ホホバオイル、オリーブ油、ブドウ種子油などのエモリエント成分もたっぷり配合された唇に優しいリップグロスです。

そして、メイクの主役にしたくなるような鮮やかなカラー展開で、「03ピーチシャワー」、「04レディストロベリー」があり、2016年10月に出た新色は「18ローズポップシャイン」です。

・ 03ピーチシャワー

・ 04レディストロベリー

・ 18ローズポップシャイン

それから、既に廃盤になったカラーに01シュガーラブ、02ネーブルドロップがありますね。

・ 01シュガーラブ

・ 02ネーブルドロップ

また、2017年秋の新作としてキャンディラップリッチカラーが出ており、こちらはより美発色のマニキュアのようなリップグロスです。

色の選び方は?

キャンメイクのキャンディラップはどれも発色が良くキレイなリップグロスなので、見た目だけで選んでしまいそうですが、いざ唇にのせると違和感が…ということもあるようですね。

そんな時は、肌色の傾向に合わせて選ぶと良いのですが、現行で出ているカラーの03、04、18はどれも青みがかっていてどちらかというと色白のブルベさんにオススメです。

一方で、01と02はオレンジも含まれていてイエローベースの肌にも合いそうですが、残念ながら既に廃盤とのことなので、気になる方は早めにネットで探してみてくださいね。

スポンサーリンク

使い方も分かりやすく

キャンメイクのキャンディラップは適量を唇に塗布するだけでOKです。

口コミや評判まとめ

それでは、キャンメイクのキャンディラップを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

最初に付けて鏡を見た時、な、なんで鏡の中に女の子が…!ってなりました。は。
とても女の子っぽい唇になります。

とても自然に馴染む、わざとらしくない色なので、元からこの唇の色よ!フフンって感じと言うか。

・ 口コミ2

03番を買いました。

私は素の唇の色が赤紫のような感じで、何も塗らないと顔色が悪く見えます。

でもピンクリップを塗ると浮いてしまったり(特にミルキーなもの・透け感の無いもの)、唇の色とケンカしたりして合わないことが多かったので、基本赤リップ・グロスを使用しています。

お店で悩んだのですが、どうしてもこのピンクの03番が可愛くて…合わなかったらどうしよう~でもテスターもやりづらいな~と迷ったのですが、609円と安いしいいや買っちゃえ!と…買いました。(笑)

結果、この絶妙なコーラルピンク?がバッチリ合いました!キャー♪

((久々にピンクが合ったのでテンション高め))

・ 口コミ3

購入してから何日間か使用してみましたが今まで購入したリップグロスの中でも1番いいかもしれない!!

しっかり色づくのに透明度が高くて色合いもとても可愛いですし、何より突っ張らない!!荒れない!!

ネックなこの二つがこの価格帯のグロスでカバーできるならめっちゃ良品ではないですかね!?

いい商品とめぐり会えましたヾ(o´∀`o)ノ?

とっても艶やかなのに、必ず言われる『天ぷら食べた?』の変わりに『今日可愛いね』と言われるようになり(笑)

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

うーん、これは微妙…

発色はいいんだけど、持ちがあんまりよくない。

一回塗り直した後は、さらに持ちがぼろぼろ…

しかも唇が荒れた気がします。

グロスはクリニークとかわたしにしてはちょっとお高めのものを使ってるので
合わないのかな~

・ 口コミ2

母親のを借りて使用。

色は モーヴボンボンです♪

リップクリームを塗りシャネルの口紅を使用後こちらの商品を使いましたが・・・。

すごくベタベタして飲み物を飲んだらすぐ落ちます。

せっかくのシャネルの口紅が台無しです・・・。

・ 口コミ3

赤いグロスが好きなので04レディストロベリーを購入。

MACのミスを塗ってからこちらを塗りました。

あのリップグロス独特のにおい…

嫌いなんです…

色味はなかなかいいもののにおいが嫌いなのであまりつかっていません…

残念…

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

キャンメイクのキャンディラップリップは珍しく似合うピンクカラーがあったなどと嬉しい声が多かったのですが、唇の肌に合わなくてボロボロになってしまう、口紅の色も落ちるなどの声もあったので価格相応のようですね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

キャンメイクのキャンディラップリップは、

・ 発色が良くて似合うピンクを探している方

・ プチプラでいろんな色を気軽に揃えたい方

などにオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

キャンメイクのキャンディラップリップを早速買ってみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ キャンメイク キャンディラップリップの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、キャンメイクのキャンディラップリップの人気色や新色と選び方などについて詳しくお伝えしました。

キャンメイクのキャンディラップリップは、美容液成分やエモリエント成分がたっぷり入って肌馴染みが良く、塗りやすいリップグロスで、ピンクの展開が多いカラーの種類や、既に廃盤になったカラーなどを紹介し、色選びのポイントについてお伝えしましたね。

そして、口コミをチェックすると、今までなかなか見つからなかった似合うピンクがあったなどの嬉しい声も多かったのですが、人によっては唇が荒れてしまった、ボロボロになって口紅が落ちてしまったなどの声もありました。

なので、おすすめのタイプに合うようなら、これを機会に購入して、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.