「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ヴィセコンシーラーの使い方や色選びのコツと口コミまとめ!クマへの効果も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

プチプラで大人気のコスメブランド「ヴィセ」ではコンシーラーも話題です。

なので、ヴィセのコンシーラーの成分や新作、色選びや使い方のポイントについて知りたいのではないでしょうか。

それから、ヴィセのコンシーラーを使った方の口コミでクマへの効果も気になりますよね。

そこで今回は、ヴィセのコンシーラーの使い方や色選びのコツと口コミまとめ、また、クマへの効果などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ヴィセのコンシーラーの特徴や期待できる効果は?デメリットも

ヴィセのコンシーラーの中でも話題の2種が、カバー力が高いといわれる「ヴィセリシェ パーフェクトコンシーラー」とCC効果もある「ヴィセリシェ CCコンシーラー」なので、それぞれの成分などをチェックしていきましょう。

ヴィセリシェ パーフェクトコンシーラー

ヴィセリシェのパーフェクトコンシーラーは、ニキビ跡やクマ、色ムラなどをしっかりカバーし、SPF30/PA++で紫外線もしっかりブロックするスティックタイプのコンシーラーです。

ちなみに、パーフェクトキープパウダー配合なので、よれにくく、カバー効果が長時間持続し、滑らかなパーフェクト肌をキープすることができます。

また、トコフェロールという美容液成分が配合されているので、肌にうるおいを与え、乾燥しやすい肌を守ることもできます。

そんなパーフェクトコンシーラーは、次の2色展開です。

「01」がライトベージュ、「02」がナチュラルベージュなので、赤みが目立つ部分には「02ナチュラルベージュ」を使って赤みを消すと良く、ハイライトや色ムラなら「01ライトベージュ」の方がオススメです。

または、元々の肌色で黄みよりのイエローベースなら「02ナチュラルベージュ」、色白のブルーベースなら「01ライトベージュ」といった選び方もオススメなので、色選びの際には参考にしてみてくださいね。

ヴィセリシェ CCコンシーラー

ヴィセリシェのCCコンシーラーは、ポンポンのせると肌になじんで密着する効果があるヴィセの新作コンシーラーで、ヒアルロン酸やコラーゲン、スクワランなどの保湿成分配合なので、カバー力よりも乾燥が気になる方にはこちらの方がオススメです。

そして、色展開は次の2通りです。

01がライトベージュ、02がナチュラルベージュなのですが、こちらの色選びもパーフェクトコンシーラーと同様なので、チェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

ヴィセのコンシーラーはどちらも、パウダーファンデーションの場合はその前に、リキッドファンデーションやBB、CCクリームを使用の場合はその後に使うようにしてください。

ちなみに、パーフェクトコンシーラーの方は3mmくらい繰り出し、気になる部分に塗布したあと、指先で肌との境目をぼかしながらなじませると良く、特に気になる部分には重ねづけしてみてくださいね。

それから、CCコンシーラーの方は、スポンジ部分で直接肌に塗布し、指で軽くたたきこむようにしてぼかしてください。

口コミや評判まとめ

それでは、ヴィセのコンシーラーを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

ヴィセリシェのパーフェクトコンシーラーの口コミは?

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

今までキャンメイクさんのを使わせてもらってましたが乾燥肌には合いませんでした(>_<)

それでこちらを購入。

すると綺麗に隠れるし乾燥することもありませんでした。

なくなるとリピします!

・ 口コミ2

いや~これは、すばらしい出来です。

百貨店に売ってても納得の完成度ですw

ちゃんとカバーしてくれるし、濃くならないし、乾燥しない。

これがDSで1000円で手に入れるなんて~

多分一生使います。

・ 口コミ3

明るい方試しました。

付け心地とかカバー力どうこうより、ブルベ寄りの色なのかシックリ来た事に嬉しく口コミしてしまいました。

特によれず取れず伸びも悪くなく至って普通のコンシーラ…。

色が合えばどうしても評価も良くしてしまいますね(笑)

ブルベ寄りの方試してみては?

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

乾燥するしすぐズルッとなるし、あまり良いこと無かったです。

ニキビ跡を隠すカバー力も無かったです。

・ 口コミ2

スティックタイプですが柔らかい方だと思います。

時間が経つとよれてしまうのでリピはしないです。

・ 口コミ3

ブルベ色白です。

01でも色が濃く、黄味よりなので全然合いませんでした。

カバー力もほぼ無しなので、使っても使わなくても余り変わりません。。

値段相応といったところです。

出典:@コスメHP

ヴィセリシェのCCコンシーラーの口コミは?

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

ガッツリとカバーするコンシーラーは乾燥するし依れてくるとパキパキするしで苦手なのですが、こちらはとても保湿力が高くてメイク直しで綺麗に馴染んでくれるので大好きです。

今までパウダーやミストでお直ししていたのですが、乾燥した肌には厚塗り感や余計にパサパサした肌に仕上がっていました。

これに出会えて本当に良かったです。

染みやそばかす…確かに完全には隠れませんが、充分なカバー力だと思います。

隠れすぎてる肌が嫌いなので、丁度良いです。

・ 口コミ2

今までコンシーラーに対してこだわりなどは一切なく、ほとんど使用していなかったのですが、この商品に出会ってコンシーラーの必要性を実感しました。

まず柔らかい質感で、のびがよくカバー力も抜群に良いです。

くまはもちろん、肌の赤みも簡単に隠してくれます。

なんといっても美容液成分が配合されているので目元に使っても乾燥せず、夕方になっても崩れません。

なくなったら確実にリピートします。

・ 口コミ3

これ好きです。

固すぎず緩すぎずで伸びも良い。

私は頬が赤いので、目の下三角ゾーンから頬にかけて使用しています。

厚ぼったくならないし、長持ちしてるし、リピすると思います。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

私には合わず残念です。

ヨレるし、なかなか乾かず触れると手に色が移ります…

丸いスポンジが使いやすそうと思い購入しましたが、カバー力もないですし、色も黄色過ぎて馴染みませんでした。

・ 口コミ2

クマと小鼻の赤みをカバーするために購入。

明るい色の方にしました。

あまりカバーはされませんでした。

今まではランコムのスティックで筆からリキッドが出るタイプを使っており、スティックタイプが使いやすかったので、こちらを選びました。

使い勝手は良いのですが、付いているかどうかわからないくらいの効果なのと、時間が経つと、乾燥してくるときがあります。

・ 口コミ3

カチカチ回してポンポンたたくだけで済むので使い勝手はいいですけどカバー力もないしあまりいいと思えなかったです。

サラッとしているせいか指先でポンポンしようものなら指についてきてしまい隠れませんでした。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

パーフェクトコンシーラーの方は、肌との相性があるようで、乾燥しないし、しっかりカバーできるという方がいる一方で、乾燥するし、「01ライトベージュ」でも暗めでブルベには合わないという声もありました。

一方で、CCコンシーラーの方は、ナチュラルな付け心地のようで、完璧に隠れるというわけではないのですが、保湿されてしっとりとした仕上がりで、自然な使い心地が好きな方には良いとの口コミでした。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

ヴィセリシェのパーフェクトコンシーラーは、乾燥はあまりしない肌タイプで、しっかりとクマやニキビ跡が隠れるタイプのコンシーラーが好きな方に、ヴィセリシェのCCコンシーラーはしっかり隠れなくてもナチュラルに仕上がり、保湿もしてくれるし乾燥しないタイプが好きな方にオススメです。

最安値で買える激安ショップはこちら!

ヴィセのコンシーラーを早速買ってみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ ヴィセリシェ パーフェクトコンシーラーの最安値はこちら!

・ ヴィセリシェ CCコンシーラーの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ヴィセのコンシーラーの使い方や色選びのコツと口コミまとめ、また、クマへの効果などについても詳しくお伝えしました。

ヴィセのコンシーラーは、しっかりカバーできるパーフェクトコンシーラーと、潤い成分たっぷりでナチュラルなカバー力をもつCCコンシーラーの2タイプが話題なので、それぞれの使い方や色選びのポイントについてお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、パーフェクトコンシーラーは乾燥気味の肌の方には向かないようですが、カバー力が高くしっかりニキビ跡やクマが隠れてリピートしている方も多く、CCコンシーラーの方はナチュラルな隠れ方が好きな方や保湿重視の方には人気でした。

なので、オススメのタイプに当てはまる場合は、これを機に購入して、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.