「もっとキレイ」をナビする美容メディア

スリーリリカルリップブルームの人気色や色選びのコツ!成分や口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

天然由来の成分配合で肌に優しく、また、発色の良さなど人気の高いスリーでは、ローマットなテクスチャーのリリカルリップブルームが話題です。

なので、リリカルリップブルームの成分や人気色、パーソナルカラーでイエベやブルベに合う色、また、使い方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、リリカルリップブルームを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、リリカルリップブルームの人気色や色選びのコツ、また、成分や口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

スリー リリカルリップブルームの特徴や期待できる効果は?デメリットも

リリカルリップブルームは、肌と唇の境界を飛び込えるように、表情に馴染みながら存在感もあるリップカラーで、自分の唇の色と質感を活かしながら、サラッとしなやかに潤いをキープしつつ、花びらのような唇になれます。

その仕上がりは、9種類の植物由来のオイル配合で、ほどよくしっとりし、唇へ肌のように滑らかな質感をもたらすスリーならではの新感覚のローマットで、グロッシーでもドライでもなく、独特のテクスチャーが人気です。

そんなリリカルリップブルームは全部で7色展開です。

その中でも特に人気の色が次の3つです。

・ 人気No.1

「05」VOICE ASCENDING

・ 人気No.2

「01」MOVEMENT FEEL

・ 人気No.3

「03」ENERGY POINT

このように、しっかり色づく深いレッドの「05」、まろやかなローズベージュの「01」、青みの入ったピンクの「03」が人気ですね。

この中で、パーソナルカラーが色白のブルベさんなら「03」はもちろん、深みのあるプラム系の「06」、やわらかい青みピンクの「07」がオススメです。

一方で、黄みよりのイエベさんなら、明るすぎないやや黄色が入ったレッドの「02」、明るいコーラルピンクの「04」、肌なじみのよい「01」がオススメなので、参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

スリーのリリカルリップブルームの使い方を分かりやすく

リリカルリップブルームは、使い方は簡単で、唇に適量塗布してなじませるだけでOKなので簡単ですね。

スリーのリリカルリップブルームの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、リリカルリップブルームを使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点をお伝えしますね。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

07この青みピンクがどストライク

春色ぽくて一目見て気に入ました

スルスル伸びてピッタリついて高発色

グロスは合わないと皮剥けやすいんですが全然大丈夫!

荒れないのもポイント高い

マットなんだけどベタっとつく感じにはならず、潤いもあって乾かない

それと塗りやすい

口角のところも綺麗に塗れるこういうのって大事!!

・ 口コミ2

01番ピンクベージュ。

ベージュ系は老けるのであまりつけないのですが、地味過ぎないベージュでどんなメイク、服にも合います。

くすまないベージュ系リップです。

04番、特に今期の気分のオレンジがかったレッドのようなカラーで、基本レッドは似合わないのですが、私でもオシャレになるカラーで気に入っており、毎日のように使用してます。

・ 口コミ3

時間と共にマットになる商品の為、百貨店で一度タッチアップをしてもらい、後日02を購入しました。

シマリングリップジャムは、少しベタベタとしていてコップ等につき易い為、取れやすかったですが、こちらの商品は時間がたつとマットに変わり、コップやストロー等にも付きません。

縦ジワが気になる方もいらっしゃると思いますので、ぜひタッチアップをしてからの購入をオススメします。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

わりとマットであまりツヤがでません。

それにちょっと飲食しただけでスッピン唇になるし、かなり落ちやすかったです。

乾燥しにくいし発色もキレイなのに少し惜しい口紅でした…。

・ 口コミ2

02を購入。

マットでもツヤでもない質感というのに惹かれての購入でした。

塗った直後はツヤすぎず発色も良く期待していた感じだったのですが、唇が乾燥するとすぐに皮むけしてくるタイプの自分には合っていなかったようです。

・ 口コミ3

発色が、見た目通りでした!

ただリップベースをしっかりぬらないと縦じわが少し気になります。

出典:@コスメHP

スリーのリリカルリップブルームの口コミの特徴とそこからわかる注意点

リリカルリップブルームは、ほどよくマットでベタつかないのに、ツヤがあるし、発色もきれいで気に入っている!という声が多かったのですが、人によっては縦シワが気になったり、唇が乾燥するとすぐに皮むけしてくることもあるので、心配な方はタッチアップして試した方が良いですね。

スポンサーリンク

スリーのリリカルリップブルームはこんな方にオススメ

リリカルリップブルームは、

・ リップはマットなタイプが好き

・ 縦シワはあまり気にならない

・ 保湿成分は植物由来の安心の配合が良い

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

スリーのリリカルリップブルームが最安値で買える激安ショップはこちら!

スリーのリリカルリップブルームを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ スリー リリカルリップブルームの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、リリカルリップブルームの人気色や色選びのコツ、また、成分や口コミまとめなどについて詳しくお伝えしました。

スリーのリリカルリップブルームは、9種類の植物由来のオイル配合で、ほどよくしっとりし、仕上がりはマットでベタベタしないので、全7種類のカラー展開や、色選びのコツについてお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、発色も良いしマットな仕上がりで、ほどよいと気に入っている方も多かったのですが、縦ジワが気になる、唇の皮がむけてしまうこともあるのでした。

なので、気になる方はこの機会に購入して、心配な方はタッチアップして確かめるようにしてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.